名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2024/02/29 15:37出勤です?




    休暇明けです?
    久しぶりの出勤です??

    スタートから仲良しさん?
    ご予約ありがとうございます?
    お会いできるのがとても楽しみです??

    只今向かっていますので?
    あと少しお待ちくださいね??


    雨模様ですが??
    まったり元気にいきましょう??


    素敵な木曜日になりますように??




  • 2024/02/27 21:063月出勤予定?




    3月の出勤予定です???


    ◯になってる出勤の日は
    15:00〜0:00です??


    こうやって1ヶ月予定が出てると
    わかりやすいかなあって作ってみました?

    作り出すと楽しくてつい凝っちゃった?


    休暇前にメッセージでお誘い頂いてたのに
    体調不良でお休みになってしまって
    お会いできなかったお客様も?
    ご迷惑をおかけしてしまったのに
    優しいお言葉をかけて頂いて
    とっても嬉しかったです??

    またお誘いお待ちしていますね??


    3月も癒しのひとときをともに
    過ごせるととても嬉しいです????








  • 2024/02/27 17:07休暇中です?





    本日もお仕事お疲れ様です???


    風が強いし体感温度が低く感じて
    なんだかひんやりですよね??

    少し前まで暖かくなっていたけど?
    また寒い冬に戻ってきたので
    冬の装いを楽しんでいます??

    冬のあっかいコートも?
    もこもこの部屋着もどっちも好きなんだあ?

    冬らしい格好ができるのも
    あと少しだなあ〜??


    そしてお休み明けもあと少しです?

    29日から出勤予定しておりますので
    また予定が合うお日にちに
    お誘い頂けたら嬉しいです???

    たっぷり充電したのでそわそわ
    楽しみにお待ちしていますね??


  • 2024/02/23 09:09心の余裕は大事ですね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Hくん?初めてのお誘い嬉しいです??


    お酒結構飲んで酔ってるよ〜って
    仰っていたけどいい酔い方だったよね???
    紳士的で素敵なHくんに私もすぐに
    リラックスしてしまいました??

    素敵な旦那さんを見つけなきゃね〜
    って言ってくれたけど?ほんとにね?
    Hくんみたいに言ってくれる
    心に余裕がある素敵な人がいいなあ?

    Hさんすごく反応がいいので私も
    盛り上がっちゃってとても楽しい
    ひとときでした???

    また名古屋に来た時はお誘い頂けたら
    とても嬉しいです???

    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??





  • 2024/02/22 08:08私はキャサリンさん?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Kさん?初めてのお誘い嬉しかったです??

    お部屋にお邪魔した瞬間?
    オシャレな空間すぎてびっくりでした??
    ホテルのラウンジにあるやつだあ???

    KさんがHって言うから?
    私はキャサリンな気持ちで過ごしたらよかったなあ?
    Kさんすぐに見抜いてたけど根が真面目なんです??

    Kさんはその口角が綺麗にあがる笑い方が
    なんか危険な感じでよかったよ??

    緊張もとけたのにあっという間に時間で???
    いつもこんなにはやくないのにーって
    Kさんが言ってくれて嬉しかったです???

    またねーが叶うといいなあ??

    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??





  • 2024/02/22 07:06人間パワースポット?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tさん?久しぶりのお誘い嬉しかったです??


    私の事覚えててくれたなんて???!
    とっても感動でしたー???

    お引越し後のお部屋がすごくオシャレで?
    これ私も持ってるよ??なアイテムも
    たくさんあってTさんの美意識の高さが
    新たに知れて楽しかったなあ???

    お部屋もすごく楽しかったのですが?
    Tさんの人間パワースポット具合が
    一緒に居てすごく心地よかったよー??

    私も日頃から気をつけている事あるけど
    Tさんはそれを遥かに上回っていて
    誰も見ていなくても神様は見てるって
    本当にそうだなあ〜って思いました???
    私も見習うねっ???


    またねって言って貰えて嬉しかったなあ??

    また何年も経たないうちに...?
    Tさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???







  • 2024/02/20 08:07信頼関係だなあ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    会った瞬間のFちゃんの表情を見て
    あーこれはこう考えてるのかなって??
    わかるようになってきたんだあ??

    そこからも優しさが伝わってきて?
    なんだかほっこりというか心が
    ぽかぽかあたたかくなったよー??

    お茶菓子も売り切れちゃう前に
    お昼休みに急いで買いに行ってくれて
    部屋着も準備してくれて???

    行動のひとつひとつが優しさに溢れていて
    すごく嬉しいよー???

    私がお話した事、親身になって一緒に
    調べたり考えたりしてくれて
    どれだけ心強いことか??

    一緒に過ごしてきた時間が作り上げた
    信頼関係だなあって嬉しく思ったよ??

    暖かくて優しい時間をいつもありがとう???


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています???






  • 2024/02/18 15:51出勤です?





    雨の日曜日ですね??

    みなさんいかがお過ごしですか?


    私は本日出勤です??

    今月の休暇前の出勤予定が

    本日
    19日(月)
    21日(水)

    とあと3日となっております???

    お休み前にお誘い頂けたら
    とっても嬉しいです??

    元気なお顔見せてください?


    素敵な日曜日をお過ごしくださいね????




  • 2024/02/18 09:06優しくゆっくり?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めてのお誘い嬉しかったです??

    緊張するって言いながらも優しい笑顔で
    お迎えしてくれたので私のほうは
    すぐにすっかり緊張もとけて
    リラックスさせて貰ったよー??
    Tくんのおかげです??

    Tくんの事なぜかすごくわかっちゃって
    え!知り合い?ってなったのが
    面白かったなあー?全部勘だよ??

    たくさん触って欲しいっていう
    リクエスト通りにTくんに触れていたら
    感度がすごくよくて楽しくなっちゃった?

    Tくんの優しくゆっくりも私のツボで
    なんでわかるんだろうってびっくりしたよー??

    心地いい時間をありがとう??
     

    またお誘い頂けたらとても嬉しいです???
    Tくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/02/18 08:06お見送りが嬉しいよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sさん?再会が叶って嬉しいよ〜??

    なかなか予定が合わなくて遅くなって
    ごめんねって?次の日朝はやいのに
    今日しかない!って呼んでくれた事が
    本当に嬉しかったよー??

    全然忘れてなくてしっかり覚えてたでしょ??
    私もいつ会えるんだろうってそわそわ
    楽しみに待ってたんだよ???

    会ってる最中にもう次に会える日の事を
    考えてくれているのも嬉しくて
    にこにこしちゃったあ??

    Sさんの好きなものとか?
    お仕事のお話もしてくれて
    更にSさんを知れて素敵な時間でした?

    寒いのに外までお見送りもありがとう??
    帰るのが名残惜しくなっちゃうよー?

    楽しい時間はあっという間だね???


    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???