名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/07/05 15:36出勤です?




    本日出勤です?

    スタートから仲良しさんからのお誘い
    とても嬉しいです?


    ただいま向かっておりますので
    あと少しお待ちくださいね??


    素敵な1日になりますように??




  • 2024/07/03 18:21出勤です?




    急に真夏日ですねー???

    元気に出勤です?


    スタートから仲良しさんと
    待ち合わせでわくわく向かっています???

    お会いできるのが楽しみです??

    幸せな時間を過ごそうね??


    素敵な1日になりますように??



  • 2024/07/01 11:21おっきくなったね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Sくん?久しぶりに会えて嬉しいよ??


    ずっとお休みなのに気づいて気にかけて
    くれてたみたいで...
    すごく嬉しかったよー??
    心配してくれるの嬉しい事だよ??

    しばらく会えてない間にSくんは
    おっきくなってたね???
    すごいよー??!私は久しぶりだから
    よくわかるんだあ??

    いつも努力家でほんとうに尊敬するよ?

    ベッドでイチャイチャしてるときに
    言ってくれた言葉嬉しかったなあ???
    あんな場面でそうやって言ってくれるのは
    きゅんとしちゃうよー??

    いつも手土産もお心遣いありがとう???
    シェシバ?私も真似してつかおう〜?


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/07/01 10:10レイジーサンデー?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Mくん?6月中にまた会えて嬉しいよ〜??

    Mくんの香りが変わってたけど
    また私の好きな香りでっ???
    香りってたくさん種類あるはずなのに
    趣味が合うのかなあってなんだか
    嬉しく思ったよー??

    ファンクラブとかライブのお話を
    聞かせて貰ったけどMくんの感想が
    面白くってなんかツボで???
    いつもMくんの感想聞きたくなるんだあ?
    また聞かせてね??

    最近とくにMくんがたくさん
    攻めてくれてる気がして
    ゆっくりじっくりにとろけそうだったよ???

    いつもあっという間に思える
    楽しい時間をありがとう??


    またMくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??



  • 2024/07/01 08:06アリス?




    素敵なお誘いありがとうざいました??


    Kくん?久しぶりに会えて嬉しいよ??


    やっと会えたー!って満面の笑顔で
    お迎えしてくれて????
    心配してくれてたんだねっ???
    私もなにも言えずに長いお休みしちゃったから
    みたよを見て気にかけてくれてるなあって
    嬉しく思ってたんだよー??

    気遣わないで全然メッセージしてくれて
    いいんだからね???

    たくさんお酒を飲んで酔っ払いだったけど
    会いに来てくれる為にがんばって
    抜け出してくれてありがとう??
    Kくんの酔い方は明るくていいね?

    いつもそうなんだけど本当に明るくて
    会うとたくさんパワーを貰えるよ???

    いつも素敵な時間をありがとう??

    今年はタイミングをみて
    こっそり行こうと思うよ〜??


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??


  • 2024/07/01 07:07雨の日もいいよね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Hさん?初めてのお誘い嬉しかったです??


    オシャレな方だから美容系のお仕事かと
    てっきり思ってたら私がお昼頃に
    考えてた事と関連のあるお仕事で??

    なんだかご縁を感じちゃったよー??
    Hさんもいい考え方だねって言ってくれて?
    通じるところがあるのかなあって嬉しかったよ??

    Hさんがたくさんお肌褒めてくれたから
    すごくモチベーションがあがって
    夏もケアががんばれそうだよ???

    いい出会いがあったって言ってくれて??
    それはこちらこそです??

    Hさんが久しぶりに遊べる日に
    出勤しててよかったなあ???


    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??