名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2024/07/20 14:21星座になれたら?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Tちゃん?初めてのお誘い嬉しいよ??


    年に数回の貴重な1回に私を選んでくれて
    ありがとう〜??

    映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて??
    楽しく過ごしてくれて幸いです??

    Tちゃんすごく勉強熱心だから
    そんな事まで知ってるのー?ってくらい
    女の子の事情もわかってくれてて
    すごいなあって感心してたんだけど
    考え方が優しいんだね??

    これは授業にしたほうかいいくらい
    って思ったもんー??

    Tちゃんの優しさがたくさん伝わる
    心地いい時間でした???


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/07/20 02:061年記念?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    出会って1年の記念日という事で
    特別な準備をしてくれていて???
    お部屋に入った瞬間からテーブルが
    すごく賑やかだったね??

    特別な日にはFちゃんが準備してくれる
    マカロンもなんと全種類あって



    私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで
    買いに行ってくれて???



    パーティーみたいに感慨深かったよ???

    1年という月日だけどFちゃんは
    月に何回も会いに来てくれてたから
    月一ペースで換算するとなんと7年分??!

    それはこんなに仲も深まるわけだね??

    どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて
    誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が
    本当に素敵で?だからこんなに私も
    信頼できて会うと心がほっとして
    そんなかけがえない存在に思えているん
    だろうなあってしみじみと思ったよ???

    Fちゃんからよくないお話があるって
    聞いた時に私が想像した
    あれとか、これとかじゃなくて
    よくない話だけどほっとしたよ??
    そう思うくらいFちゃんを大事に
    思ってるって事だね??

    必ず会いに来るからねって何度も
    念をおしてくれて、Fちゃんが私に
    心配にならないようにしてくれてるのも
    すごく嬉しかったよー???


    またFちゃんに会えた日に
    なにか成長したと思って貰えるように
    自分を磨いて待ってるよー??

    Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね??


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??