名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/09/04 19:11ギャップ萌え??

    試験前日の貴方様へ??


    遠方から名古屋への移動でお疲れの中
    お誘いいただきありがとうございました?


    カバンの中にはたくさんの
    問題集とノートが入っていたのですが、
    試験を控えていたのですね?


    お会いする直前まで
    勉強していた形跡があり
    熱きものを感じました?


    物腰柔らかく丁寧な話し方と
    落ち着いた雰囲気で
    貴方様の堅実なお人柄が窺えました。


    お互い少しずつ緊張が解けていき、
    貴方様のことを話してくださったのですが、
    聞けば聞くほど、素敵だなぁと思いました。


    貴方様は誠実で真面目で芯があります。
    きっと丁寧に仕事をする方なんですね。


    休みに仕事になっても
    それを辛いと思わず
    前向きに楽しめるところは
    貴方様の強みだと思いました?


    だからこそ、周りに頼られたり
    この人に任せたいって思われるのかも?
    これからも
    変わらない貴方様でいてください??
    応援してます(*´v`*)


    それと…眼鏡を外した時の
    あのギャップはずるいです?
    ここぞと言う時にぜひお使いください???笑


    試験上手くいったかな?
    また名古屋に来る際は
    お会いできるのを楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/09/04 18:11感謝の気持ちを綴ります??????

    このあと18:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/09/04 17:21お疲れ様でした??

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    頑張りました?


    今夜はゆっくり休んでくださいね?


    後ほど、お礼日記を
    あげますので、
    よろしくお願いします?






    いろは

  • 2023/09/04 14:11[お題]from:きんにくちゃん?さん

    お題:オススメのハンドクリーム
    教えてください。に回答♪


    SHIROのハンドクリームは
    お気に入りですimg


    手触りもちょうどよくて
    一度使うとヤミツキになります?





    いろは

  • 2023/09/04 13:11選択するなら?

    リフレッシュで二択の中から
    選ぶならどっち?

    1.スポーツ施設で体を動かす
    2.スパやマッサージで体を癒す


    迷うけれど
    2.スパやマッサージで癒す?


    マッサージされてるときって
    至福のひとときかもimg


    本当に癒されます?





    いろは

  • 2023/09/04 12:12ひとやすみしてますか?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    週はじめなので
    肩の力を抜いて
    無理しないでくださいね。


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?





    いろは

  • 2023/09/04 10:31おはよう?

    おはようございます??


    寝落ちしてました?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?





    いろは