名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2023/08/31 21:148月度ありがとうございました?

    今月もたくさんの方と
    素敵なひとときを過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました??


    毎日楽しくて、
    暑さを忘れるほど
    充実してました?


    これも貴方様のおかげです??


    貴方様と共に笑い、
    感動を共有し、
    思い出に残るお時間を過ごせて
    とても幸せでした????


    来月も貴方様に幸せを届けられるよう
    日々精進して参ります?


    9月もよろしくお願いします?


    本当にありがとうございました?




    いろは

  • 2023/08/31 20:12来月の目標?

    来月の目標は?


    笑顔で楽しく、
    貴方様も私も一緒に幸せになれるような
    そんなひとときを過ごせるように
    精一杯頑張りますimg



    まずは自己管理しっかりして
    健康第一?


    貴方様も元気でいてくださいね?





    いろは

  • 2023/08/31 17:11ジャンボリミッキー???

    つい、踊りだしたくなる曲は?


    最近ジャンボリミッキーを
    知りました?


    遅い…?


    あれ聴くと、みんなで
    踊りたくなりますimg





    いろは

  • 2023/08/31 16:11[お題]from:オスミンさん

    お題:英語以外で話せるようになりたい
    言語は何ですか。に回答♪


    韓国語??


    韓国語の発音?が
    すごく好きです?


    韓国ドラマを見てても
    話せるようになれたらいいなぁって
    思いながら見てますimg






    いろは

  • 2023/08/31 13:10難しいのは苦手?

    学生のとき好きだった教科は?


    保健体育とか家庭科とか
    難しくないのが好きでした???


    国語の時間も好きで
    授業で習った作品は
    今でも覚えてます?






    いろは

  • 2023/08/31 12:11ひとやすみしてね?

    このお時間まで
    お疲れ様でしたimg


    ファスティング中は眠くて眠くて
    いつまででも眠れます?


    貴方様はお昼ご飯は食べました?


    午後からも無理せずに
    貴方様らしく駆け抜けてくださいね?





    いろは

  • 2023/08/31 11:10おはよ?

    おはようございます??


    まだ眠れそう///


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?



    いろは

  • 2023/08/31 04:10ありがとうございました?

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    とても楽しかったです?
    お礼は金曜日に
    あげさせていただきます?


    明日はお休みします?
    また9月から
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは


  • 2023/08/30 21:11秋の楽しみ?

    秋の楽しみといえば?


    秋の味覚??


    大好きな秋刀魚に
    焼き芋にぶどう???


    紅葉も綺麗なので
    見に行きたいですし、
    楽しみがいっぱい??






    いろは

  • 2023/08/30 20:11沖縄にハマってます??

    最近TikTokで
    チョンダラーばかり見てるからか、
    沖縄の歌にハマってます?


    沖縄の独特なあの感じの
    曲調がすごくささるというか
    心に響いて聴いてるだけで
    涙が出そうになります?



    ダイナミック琉球、
    島人ぬ宝、アンマー、
    てぃんさぐぬ花、海の声…


    全部好き???


    指笛も良いですし、
    沖縄の人のノリや雰囲気に
    惹かれます♪


    沖縄行きたいなぁimg





    いろは