名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/09/07 22:50もっと大切にしなくちゃ?

    今日は早起きして
    ずっと動き回っていたからか、
    あらゆる所でウトウトして
    携帯をその度に落としてましたimg


    よっぽど眠かったんだろうなぁ?


    携帯電話はいつも共にいる相棒だから
    もっと丁重に扱わないとですね??♀?


    今夜はたっぷり寝れたらいいなぁ?


    貴方様も1日お疲れ様でした??


    また明日も貴方様が
    笑顔でいられますように??






    いろは


  • 2023/09/07 20:11あなたは優しい人ですか?

    テレビやネットの中での
    印象に残った言葉は?


    「優しさ」とは何か?


    相手のために優しい言葉をかける?
    何かをプレゼントする?
    相手のために何かをすることは
    優しいです。


    けれども、この優しさは
    演出することができます。


    「本当の優しさ」というのは、
    相手のためにしないであげること。


    例えば、傷つく言葉や行為をしない。
    相手が疲れてる時に求めない。
    自由を奪わない。


    これは演出できないことです。
    ここに人の本質が現れます。


    これを聞いた時
    ハッとしました。


    本当にその通りだなぁと
    思いました?


    相手の嫌がることをしないことが
    本当の優しさかもしれません?





    いろは

  • 2023/09/07 18:40お疲れ様でした??

    今日もお仕事
    お疲れ様でしたimg


    今週も残りわずかですね。


    日々悔いのないように
    過ごしたいと思うこの頃です。


    貴方様もやり残したことは
    ありませんか??


    今夜はゆっくり休んでくださいね?





    いろは

  • 2023/09/07 18:11心に誓った日?

    今日ジムへ行く前に
    もち麦おにぎりと
    ジョロキアの煮卵を食べたんですが、
    このジョロキアが辛すぎて?


    胃の中?腸?が
    灼熱地獄のように
    燃えたぎって
    お腹の調子が悪くなり
    トレーニング中も大変でした?


    辛いのは好きなんだけど…
    ジョロキアは何も予定のない時に
    食べようと誓った日でした?


    ちなみにあと2個残ってる…






    ???



    いろは

  • 2023/09/07 17:10ハズレなし??

    好きなアイスクリームは?


    ハーゲンダッツか
    サーティワンなら
    どれ食べても美味しい???


    期間限定の味を
    試したくなります?






    いろは

  • 2023/09/07 16:10[お題]from:Mr.張り手さん

    お題:リラックスしたいときは
    なにをしていますか?に回答♪


    マッサージされてる時や
    お家で好きなアロマの香りに包まれて
    ゴロゴロしてる時かなぁimg


    女性がマッサージで気持ち良くなってる時と
    男性がアレをしている時の快感が
    同じと聞いたことがあります。


    そうなのかも?


    それくらいマッサージは
    ヤミツキになります///






    いろは

  • 2023/09/07 14:41いつもの事ながら?

    なんだかんだと今日も
    予定を詰めちゃって
    やることがたくさんありますimg


    夜までには終わらせて
    のんびりドラマでも見れたら
    いいなぁ???


    早起きしたから
    また夜早めに尽きちゃうかなimg


    貴方様も夜はゆっくりできますように??






    いろは

  • 2023/09/07 12:40寝る子は育つ?

    眠いときなにして耐える?


    辛い刺激の強いガムを噛むか
    コーヒーを飲むかしますけど、
    眠いときって眠くないです?


    色々頑張っても
    耐えられてないですいつも?


    生理現象だから
    仕方ない( ?ω? )と開き直っちゃう…


    仮眠がとれるなら
    我慢するより少しでも寝た方が
    効率いいかなって思ってます?


    ほら、ことわざでも
    ありますよね?




  • 2023/09/07 12:11ひとやすみ??

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    お昼ご飯は何ですか??
    私は昨日寝る前に
    食べちゃったので酵素です?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?





    いろは


  • 2023/09/07 09:01おはよう?

    おはようございます??


    よく起きれたと
    自分を褒めてあげたいですimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?






    いろは