名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/01 23:06面白かったです?笑

    お題:恋人とAV見たことある?に回答♪

    AVは無いかなぁ〜?、、

    AVじゃなくてえ○ちな漫画なら
    一緒に見たことあります??


    せいら


  • 2023/12/01 22:07キテネ押しにいきます?


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます??

    私からもキテネぽちっと送りますね???

    いつも見てくれてる紳士様
    ありがとう〜?



    せいら

  • 2023/12/01 21:37甘いものはちょびっと…



    お題【好きなアイスクリームの銘柄は?】

    アイス嫌いじゃないんですけど
    甘いものがあまり好きじゃないので…

    特に好きな銘柄も無いです??


    せいら

  • 2023/12/01 21:37考えたことはあります?


    お題【海外に住むことを考えたことがありますか?】

    あります??
    コロナ前に留学行こうと思ってた時も
    ありましたしね、、??

    でも親と会えないのは寂しいし
    ホームシックになりそうなので
    私には無理かもです?


    せいら

  • 2023/12/01 21:37イったよ〜(/ω\*)////


    お題【お笑いライブに行った事ありますか?】

    大阪観光しに行った時に
    ちっちゃい会場でお笑いライブ
    見たことはあります??

    まだ売れる前の芸人さんたち
    だったけど面白くて沢山笑っちゃいました〜??


    せいら

  • 2023/12/01 21:21タイミングときっかけだよね?


    お題【友達から恋人になるのはありですか?


    ありです??♀??

    きっかけさえあれば
    そういう事もある気がします( *? ?* )?



    せいら

  • 2023/12/01 20:52ほわわわん???

    お題:今日は命の日です!悩み事があったらどのように解消しますか?に回答♪

    答えが見つからないこともあるけど
    ひとりで抱え込まずに
    誰かに話してみるようにしてます( *? ?* )

    解決する為に
    逃げずに向き合う努力をする

    向き合う元気もないときは
    逃げるのもアリ

    ってことにしてゆる〜く生活してたら
    知らないうちに解消されてる??笑


    生きてたら悩みは付きものだけど、
    限られた時間を
    悩みに使うのも勿体ない?


    って思うようになってから
    悩みも減りました( ?ω? )笑


    せいら


  • 2023/12/01 20:36可愛いんだもん??

    お題:好きな動物は?それはなぜ?に回答♪

    わんことにゃんこ??

    家にはわんちゃんがいるので
    犬はもちろん

    友達のおうちのにゃんこが
    可愛すぎて、猫も好きになりました???


    せいら


  • 2023/12/01 20:07求めがち?


    お題【働くなら、フリーランス派?それとも会社派?】

    自由を元めがちだけど
    自由すぎると自分との戦いに
    なるからなぁ〜、、、

    なんだかんだで雇われて
    働いてる方がいいのかもしれないです??


    せいら

  • 2023/12/01 19:36少し物足りないくらいがいい?

    お題:早漏です。やっぱり物足りないですか?に回答♪

    そんな事ないですよ??

    仮に物足りないと思ったとしたら
    その方がまたしたいなって気持ちになる
    から、それはそれで良いんです?///


    せいら