名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ひめの 22歳

  • 2023/07/30 22:55こんばんは?

     
    こんばんは!!
     
    お久しぶりです
     
     
    ちょっとひめのちゃん体調がよろしくなくて
    お店お邪魔できてませんでした
    (コロナではなかったです)
     
     
    明日からお邪魔しようかなと
    思っております
     
     
    来週はお店ちゃんと居ようかなと
    思ってます!
    もし当日空いてるとなりましたら‥
     
    待ってます

     
  • 2023/07/23 12:24??

     
    こんにちは!!
     
     
    うわー、午前からの予定がまだ終わってなくて
     
     
    今日からこそはいけると思ったのですが‥
     
    m(__)m
     
     
    会いに行こうって思ってくださった
    お兄さんいたよね( ;  ; )( ;  ; )
     
     
    「お!たまたま予定合うじゃん!」
    という時ありましたら、ぜひ、、、( ;  ; )
     
     
    ひめちゃんもう少し頑張る( ;  ; )
     
     
     
     
     

     
  • 2023/07/22 14:27??(予定も)

     
    こんにちは
     
    日記もあげずで‥
    ちょっと忙しくしていました
     
     
    月曜日!会いにきてくださった
    (だいぶおそくなりましたが)
     
    仲良しのお兄さん
     
    いつもひめのと仲良くしてくれてありがとう
     
    あっちゅーまの時間
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
     
    次の予定なのですが
     
    23日【日】お昼から21時
     
    24日【月】おやすみ
     
    25日【火】お昼から21時
                です
     
    ご都合合いましたら
    ひめのに会いにきてね
     
    ではまた明日
     
     
     

     
  • 2023/07/17 01:23??(次の予定も)

     
    こんばんは
     
    遅くなっちゃったけど‥
     
    今日会いにきてくださった
    仲良しのお兄さん
     
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    もう本当に優しい
     
    ひめのも楽しい時間だったし
    お兄さんも楽しい時間だったって
    思ってくれてるかしら
     
    あっちゅーま!
     
    また楽しい時間を一緒に過ごしたい
     
     
     
    17日【月】お昼から21時ぐらい
                   です
     
    また朝日記あげさせてもらいます
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
                 

     
  • 2023/07/16 11:40待ってます?

     
    おはようございます
     
    ひめたん今日お店います
     
    ちょっと予定より短くなっちゃった
     
     
    ご予約してくださったお兄さん
    嬉しい
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    もうね〜ドキドキしまくりです
     
    今日はどんな1日になるかしら
     
     
    素敵な時間をお届けできるよう心がけるね
     
     
     

     
  • 2023/07/14 15:40復活?

     
    こんにちは
     
    お久しぶりです♪ひめのです♪
     
     
    明日か明後日からまたお邪魔しようかなと
    思っております
     
    また当日に時間アップします
    (お昼から22時ぐらいまでです!)
     
    会いにきてくれるお兄さんいるかな
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
    あのね、お休みの間日記あげよーって
    思ったのですが、何あげていいのか悩んで
    あげなかった
     
    予定の入ってない日はあまりなくて‥
    (ひめちゃん何かと忙しくしてた
    けど少し時間空いた時に外食したりと
     
    普段全然外食しないから、
    新鮮で楽しかったの〜
     
     
     
     
    今日お仕事のお兄さん!
    頑張ってファイト
     
    今日お休みのお兄さん!
    素敵なお休みの日になりますように
     
     
     
     

     
  • 2023/07/08 17:35?

     
    こんばんは!
     
    一昨日、昨日はm(._.)m
     
    日記もあげずでm(_ _)m
     
     
    ちょっと身体ダウンしてました!
    (風邪じゃないです!)
     
     
     
    あのねあのね、
    ひめのちゃん意外と身体強くないの‥
    あまりハードな事を強引に‥
    嫌われてるのかなって思っちゃうし、
    身体に傷ができちゃう( ;  ; )
     
     
    優しくてくれるお兄さん大好き
    (もうほんっとうにいつもは
    優しいお兄さんばかり
    イジワルされるのも嫌いじゃないよ)
     
     
    あんまりこういうの書くの良くないかなって
    思ったのだけど、書いちゃった
    ごめち
    もう書かない
     
     
    また元気になり次第お店います
    その時は会いにきてくれると嬉しいです
     

     
  • 2023/07/06 00:14??(次の予定も)

     
    こんばんは
     
    今日会いにきてくださった
     
    仲良しのお兄さん
    2度目ましてのお兄さんや、
    ずっと仲良くしてくれてるお兄さん
    あっちゅーま!
     
    もう幸せすぎる時間
     
    これからもひめのと仲良くしてね
     
     
    初めましてのお兄さん
    お会いできて嬉しかったです
     
    楽しい時間お届けできたかしら
     
    またお会いできます日がくることを
    楽しみにしてます
     
     
     
    次の予定は
     
    7日【金】12時~22時
     
    8日【土】12時~22時
              です
     
    ご予定合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしてます
     
    ではでは

     
  • 2023/07/05 13:10待ってます?

     
    こんにちは
     
     
    午前中の予定が長引いてしまってm(._.)m
     
    14時~お店います
     
     
    お誘いくださったお兄さん
    嬉しい
     
    お会いできるのをとても楽しみにしてます
     
     
     
     
     

     
  • 2023/07/04 22:53??

     
    こんばんは
     
     
    今日会いにきてくださった
     
    仲良しのお兄さん
    定期的に会いにきてくれるお兄さんや、
    お久しぶりに会いにきてくれたお兄さん
     
    もう嬉しい
     
    本当に幸せ時間
     
    これからもひめのと仲良くしてね
     
     
    初めましてのお兄さん
    お会いできて嬉しかったです!
    ひめのの事を見つけてくれて
    ありがとう
     
    またお会いできます日が来る事を
    とても楽しみにしてます
     
     
    あっという間の一日
     
    幸せな時間をお届けできたかしら
    ひめのちゃんはとても楽しい時間でした
     
     
     
     
    ではではまた明日
    お店いますので
    ご予定の合いますお兄さんいらっしゃるかしら
     
     
    お誘いお待ちしてます