名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かなで 20歳

  • 本日出勤15:00~21:30
  • 2023/12/27 13:57しゅっきん



    15時から出勤します?
    今日で今年最後?

    まだ枠あるのでぜひ最後に会いに来てね


    最近イチゴがたくさん売りに出されてて
    嬉しい??
    毎日たくさんいちごたべたい

    ビタミン過剰摂取で
    お肌綺麗になりますように?



    本日もよろしくお願いします??











  • 2023/12/26 13:21年内ラスト



    本日15時から出勤します?

    年内の出勤も今日と明日の2回です?

    実家に帰省するので年末は出勤少なめですが
    年始は2日から出勤予定です?


    会いに来てくれるの待ってます??
    また、連日女の子たくさんなので
    ぜひ予約お願いします??









  • 2023/12/23 14:55?



    本日も15時から出勤します?
    事前に完売してたみたいで嬉しい〜?
    ありがとうございます

    明日も出勤するのでぜひ会いにきてね?


    髪の毛切って悲しい気持ちだったけど
    意外と髪乾くの早いし、髪質も良くなって
    良いことしかない??

    新しいドレスも注文したし気分良い?


    本日もおにいさまに会えるのを
    楽しみにしてます?







  • 2023/12/21 13:46?




    15時から出勤します?



    お休み中に今年ももう終わるしイメチェンしたいなあとおもって髪を切ってみました?

    すっごく後悔、、
    悲しい気持ち??

    夢にまで出てきた〜切らなきゃ良かった?


    今年は出してる出勤と26.27日出勤して終わります?
    会いにきてくれるの待ってるね?







  • 2023/12/14 13:45しゅっきん




    本日も15時から出勤します?


    今日も工事の音で早起きできて
    朝活してきました??

    解体してるみたいなので
    これからは安眠出来そう??


    今日明日出勤したらしばらくお休みします
    女の子たくさんなので事前予約してくれると嬉しいです??









  • 2023/12/13 13:39出勤



    本日15時から出勤します?

    昨日のお休みに久しぶりに映画見たくて
    ウォンカとチョコレート工場のはじまり
    見てきました?

    すごいよかった〜!
    ポップコーン食べれるのも小さい幸せ?


    今日から3日間出勤するので
    ぜひ会いにきてね??

    よろしくお願いします??



  • 2023/12/10 13:34出勤?



    本日15時から出勤します?

    昨日急遽お休み頂いてました。
    すみません?


    来週の出勤予定も出しました〜!
    ぜひ会いにきてね??

    本日もお会いできるの楽しみにしてます







  • 2023/12/07 14:00しゅっきん



    15時に出勤します?


    今日は風が強いから特にさむい?
    皆さん風邪引かないようにね


    明日は友達と遊ぶのでお休みして
    土日出勤します??
    会いにきてくれるの待ってます??












  • 2023/12/03 14:39しゅっきん



    15時から出勤します?

    最近お久しぶりのお兄さんにあえて
    うれしいなあ??
    意外と覚えてますよ??


    今日は朝からずっと宅配便に起こされてて
    すこしおねむ?

    自分でたくさん頼んで、時間指定してるから
    自分のせい?


    今日も会いにきてくれるの楽しみです
    お待ちしてます??









  • 2023/12/02 14:03こんにちは



    本日15時から出勤します?


    11月もきてくれたお兄様ありがとう
    12月も出勤頑張ります??



    昨日アニメのブルーロック全部見終わったら
    漫画も全部読みたくなった?

    2期まで我慢するか全巻購入するか
    悩ましい?



    明日も15時から出勤します!
    今日明日と女の子たくさんなので事前に予約お願いします??