名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/07/17 20:03💋溶けちゃう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    明日からまた出勤しますimg

    今週のご予約や出勤リクエスト、

    ありがとうございますimg

    まだまだ🈳あるので

    今週もたくさんお誘い待ってますimg

    今日はコメダやスーパーに行ったのですが

    暑すぎて溶けちゃいそうでしたO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    明日も同じくらい暑いみたいなので

    水分補給こまめにして

    暑さに負けずに頑張ろうねッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 19:09💋もちろん…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:あなたのヒーローはだれ?に回答♪


    もちろんのあに会いに来てくれる

    お兄様たちがヒーローだよっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 17:33💋スパスパ♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:喫煙者の方、タバコを紹介してくださいに回答♪


    のあはiQOSのテリアのメンソール🚬❤️

    昔は紙タバコだったけど

    匂いが苦手な人もいると思い

    電子タバコに変えました😊



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 17:04💋ビタミン♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は虹の日です。7色の中で何が1番好きですか?に回答♪



    元気たっぷりビタミンカラーの

    オレンジが好きです🍊🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 16:45💋なんくるないさ〜



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:日本の観光スポットの中でも特におすすめの都市はありますか?に回答♪


    沖縄ですかねimg

    修学旅行も含めて3回行きました🌺

    戦争を学ぶこともできるし

    他にも良いところたくさんなのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 12:10💋7/16♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:30〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    わざわざ遠方からしかも去年のリベンジ🥹❤️

    それ聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    のあの事たくさん褒めてくれて

    照れちゃったなぁ🙈💗

    大好きなお尻に埋もれながら果ててもらえたから

    結果的に良かったけど💕

    今度はお乳首もたくさんいじめさせてねimg

    また会えるの楽しみに待ってるimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 10:52☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀

    自転車屋さんに行きたかったのですが

    祝日なのでお休みみたいimg

    外もすでに暑そうなので引き篭もろうかなimg

    名古屋は39度まで上がるみたいなので

    外に出る時は気を付けてくださいねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/17 10:10💋7/16♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:30〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    超ロングコース感謝なのです〜img

    まさかの仕事だと思ったら休みだったとは😆笑

    おっちょこちょいなSさんも可愛いimg

    時間たっぷりあったから

    マッサージもたくさん出来ましたね🍀💖

    乳首敏感さんだったから

    たくさんぺろぺろしちゃったimg

    以外と時間があっという間でビックリimg

    いっぱいお話もできたから

    Sさんの事かなり知れた気がするimg

    今の時期の仕事大変かもだけど

    適度に休んで水分補給しっかりしてね🥺✊

    また会えたら嬉しいですimg


    ♡のあ♡