名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/07/20 20:04💋愛にきてくれる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    家の事ぜーんぶ終わったので

    YouTubeを見ながら晩酌中です🍺❤️

    明日は出勤なので、

    21時過ぎには寝ようかなっimg

    最近無限焚き火の動画を流しながら

    寝るのにハマっていますimg

    焚き火の音って癒されるんですよね🥰

    みんなも試してみて欲しい❣️

    明日明後日のお誘いも待ってますねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/20 18:27💋○○癖♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    ダラダラばっかりしてないで

    動かないとなぁと思い

    自転車屋さんに空気を入れに行ったり🚲

    100均に行ったりしてましたimg

    100均で食器たくさん買っちゃいました…img

    収集癖あるんですかね😅

    でも可愛い食器たくさん買えて満足ですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/20 12:52💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    本日お休みでゴロゴロしておりますimg

    涼しくなったらスーパー行こうかな💡

    そして明日明後日出勤ですimg

    まだ空いているのでお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/20 12:04💋7/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    何日も前から予約してくれてて

    とっても嬉しかったよぉimg

    最近お仕事大変だったんだね💦

    寝つきも悪いみたいで心配だよ😢

    でも背中のマッサージ効いてたみたいでよかったimg

    ○○舐めあたりから一気に敏感さんになって

    ビクビクしちゃってたね🙈💗

    「暴発しちゃいそう…」って嬉しいお言葉🤭💞

    乳首舐めも褒めてもらえてルンルンimg

    めっちゃ出たしめっちゃ飛んだし

    スッキリしてもらえて何よりだよんimg

    またオススメしたお店も

    名古屋から機会があったら行ってみてくださいimg

    また会えたら嬉しいですッimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/20 10:04💋7/19♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:10〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    二日酔いでへろへろの中

    会いに来てくれて感謝なのです🥹💖

    朝まで飲むのは元気すぎぃ…img

    出身がお隣さんだったので喋り方も似てて

    懐かしい気持ちになりましたimg

    全身敏感さんでビクビクしてて

    Yさん可愛かったなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)💗

    睾丸マッサージ効果すごかったね😆

    めちゃくちゃ出てたimg

    また癒されたい時は待ってるねimg


    ♡のあ♡