名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/08/03 18:22💋スルスル〜っ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    結局今日は1歩も家から出てませんimg

    ずーっとテレビ見たり

    YouTube見たりしてゴロゴロしてました🎶

    夜ごはんはお蕎麦食べたよimg


    明日は10:00〜出勤ですimg

    最近ありがたいことに

    すぐ受付終了になるので、

    早い者勝ちなのですぅ〜(❁´ω`❁)💖



    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 15:04💋いつイっても…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:VIOの脱毛中は何を考えている?に回答♪


    恥ずかしいなぁ〜って思ってます🙈

    今はやってないけど

    昔全身脱毛をしていた時

    担当がのあと同い年の女の子だったので

    余計に恥ずかしかったのかもですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 14:13💋8/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前予約とても嬉しかったですimg

    プールの日焼け凄かったですね😆🌻

    もう書ききれないくらい

    いろんなこと話したなぁ〜って

    この日記を書きながら思っていますimg

    もし今度伊勢神宮行く時は

    オススメした特急の席使ってみてくださいimg

    睾丸マッサージも気に入ってもらえたみたいで🥰💞

    お乳首は声出しながら感じてくれてたから

    のあも張り切っちゃったimg

    マッサージ効果かな?いっぱい出たねimg

    またいつか会える日を楽しみに待ってますimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 12:04💋8/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール R様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    昼間からビール羨ましい〜🍺❤️

    昨日はリフレッシュ日だったんだねimg

    肩もお尻もゴリゴリだったので

    たーくさんほぐしておきました🍀💖

    お乳首敏感さんだったから

    もっとぺろぺろしてたかったなぁimg

    最後も気持ち良くなってもらえて

    のあも大満足ですimg

    大変な事たくさんあると思うけど

    適度に息抜きしてね😌🍀


    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 11:03💋○バック♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はパンツの日です。お気に入りの下着はありますか?に回答♪


    サルートがお気に入りですimg

    ここのお下着を着るようになってから

    ずーっとTバックなのです🎶






    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 10:04💋8/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:20〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    顔立ちハッキリしてるなぁと思ったら

    あそことあそこのハーフimg

    食べ物の話で懐かし話ができたり

    のあも色々知れたことがあって楽しかったimg

    あとの話は2人だけの秘密にしときましょ🤫💗

    でもいつでも相談乗るんで

    なんかあったらまた遠慮なくimg

    昨日はたくさんスッキリしてもらえてよかったですimg

    また爆発しそうになったら会いに来てねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 09:02💋○○だけは☝️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ニュースは見る方?に回答♪


    ネットニュースはよく見ます👀❗️

    なのでタイムリーなニュースは

    意外と詳しかったりしますよ🤭

    政治についてもう少し

    詳しくなりたいなぁと思っていますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/03 08:12☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日のあはお休みいただいてます🍀✨

    昨日とても忙しくさせていただいて

    しっかり体力使ったので

    ぐっすり眠れた気がします〜img

    あと昨日の日記で書いたやつ飲んだからかなimg

    特に予定もないので

    ゆっくりしようと思います(❁´ω`❁)

    お仕事の方はファイトです✊❤️‍🔥



    ♡のあ♡