名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/08/06 17:52💋知ってますか?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    さっき来週分の買い出しをしに

    スーパーに行ってきましたimg

    お盆ウィークに入ったら

    ご飯作らなくなっちゃう気がするので💦

    フィリピンの料理であるシニガンを

    大鍋で作っておこうと思いますimg

    シニガン知ってる方いますかimg

    里芋、オクラ、大根、豚肉などが入ってて

    少し酸味のあるスープのようなものですimg

    夏にもってこいの料理なのですimg

    これでお盆も夏バテせずに

    たくさんお兄様たちを癒すぞぉimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/06 16:03💋来週は🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    今日はお休みの方がおおいのかなimg

    のあもグータラしてます☺️

    来週末からお盆休みですねimg

    お盆期間はいつもより少しだけ

    長く出勤するよ〜っimg

    ホテルがとても混み合うので

    事前予約がオススメです(❁´ω`❁)🎶

    いつも以上にたくさんのお兄様と

    会える事を願ってますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/08/06 12:05💋8/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール M様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前予約とっても嬉しかったよぉ〜img

    ビンビン過ぎて反っちゃってたね🙈💕💕

    我慢できなそうだったから

    お風呂で1回イかせちゃったimg

    マッサージ中もたくさんお話しできて

    楽しかったのですimgimg

    2回イけるか不安になってたけど

    全然元気すぎて余裕だったねimg

    睾丸マッサージもお尻も

    気に入ってもらえてよかったよぉ(❁´ω`❁)💗

    新規開拓もチャレンジしたら教えてねっimg

    お盆は地元楽しんできてくださいimg


    ♡のあ♡
  • 2023/08/06 10:20💋8/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    初ごほうびSPAに

    のあを選んでもらえて嬉しいッimg

    バイクの手袋焼け凄かったね😆

    また時間ができたら

    ツーリングも出来るようになるといいですよねimg

    最後めちゃ飛んでびっくりimg

    自分を飛び越えて飛んだ人は

    Tさんが初めてだったよぉ(♡ˊ艸ˋ♡)🎶

    いつもより飛んでたって言ってたし

    睾丸マッサージ効果かなimg

    またいつか会えたら嬉しいですっimg


    ♡のあ♡