名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2023/09/22 22:5519時〜のWさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Wさんとお会いするのは、本当に久々でしたね〜?

    ずーっと会いたいと思っていたので、やっとお会いすることができて、本当に嬉しかったです??

    初めてお会いした時とその次にお会いした時がすごく近かったので、半年以上会えていないと、全然会えてない気がしてすごく寂しかったです?

    ずーっと次はいつ会えるんだろうと思っていたので、今日会いに来てくれて、私のこと忘れないでいてくれたんだな〜とすごく幸せな気持ちになりました?

    お互いあまり口数が多い方ではない気がしますが、今日はたくさんお話しができて嬉しかったです??

    久々に会ったのもあって、少し緊張して無言になってしまったりしましたが、無言の時間が続いたときもすごく不安になったりしないので、すごく落ち着けるな〜と感じてました!

    いつも綺麗なホテルに連れて行ってくれるのもすごく嬉しいです?

    久々にゆっくりお話しして、イチャイチャできて、私はすごく幸せだったので、Wさんにもそう思ってもらえてると嬉しいです?

    前にもらった素敵なプレゼントは本当に大切に使わせてもらってます??

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    次はもう少しだけ、早く会えると私はすごく嬉しいので、会えることを祈ってます笑笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/09/22 22:4615時30分〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜?

    もしかしたら、9月中は会えないんじゃないかと思っていたので、今日会えて嬉しかったです??

    急な出勤だったのにも関わらず、平日でお仕事がある中、私のためにお休みを取って会いに来てくれて本当に嬉しかったです?

    1ヶ月に1回Nさんに会うことが、私の週間になっているので、会えないと寂しくなっちゃいます?

    Nさんはいつも私のことを心配してくれて、私の話や悩み、相談を優しく聞いてくれますね?

    私はNさんに自分の悩みとかを話せて、すごくスッキリしていると同時に、Nさんには私の話ばかり聞かせてしまって申し訳ないな〜と感じてます?

    でも、いつも優しく話を聞いてくれるNさんに感謝してます??♀?

    今日はNさんのことをあまり満足させれなかったな〜というのが反省ですが、今度会った時はもっとNさんを幸せにできるように頑張りますね〜?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/09/22 22:3612時〜のSくんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Sくんと会うのは、1ヶ月ぶりですね〜!

    1ヶ月会えてないだけで、私は本当に寂しい気持ちになります?

    毎月Sくんに会えるのが、私の1ヶ月の楽しみになってます??

    いつも優しくて、私のことを褒めてくれるSくんと一緒にいると、心が落ち着いて、心休まる時間が過ごせてます?

    Sくんはいつもかっこいいアクセサリーをつけてますよね〜!
    私はアクセサリーをつけてる人がすごく好きなので、いつもかっこいいな〜と思って見てます笑笑

    いつもつけてるシルバーのアクセサリーももちろん好きですが、ゴールドも見てみたいな〜と思っているので、いつか付けてきてくれたら、ぜひ見せてくださいね??

    いつも私のことをすごく気持ちよくしてくれて、本当に嬉しいです?

    Sくんとぎゅーっとハグしてる時、本当に心が落ち着けて、幸せな気持ちになります?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてますね??


  • 2023/09/09 22:39?誕生日?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    私は今日誕生日でした〜?

    誕生日は毎年、家族と一緒に過ごして、家族に祝ってもらうので、とても幸せな気持ちになれます?

    私はタルトが好きなので、ケーキは毎年絶対にタルトにしてます?

    私の誕生日の季節だとイチゴタルトを取り扱っていないお店がほとんどなので、それは残念です?

    でも、今年食べたイチジクタルトもすごく美味しかったので、満足でした?

    最近あまり元気がなかったのですが、今日たくさん楽しい1日を過ごさせてくれたので、幸せでした♪

    みなさんは誕生日はどのように過ごしてますか〜?

    皆さんも幸せな一年を過ごせますように?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/09/01 20:00夏の終わり?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日から9月ですね〜?

    夏ももうすぐ終わりですね!

    あっという間に月日が経って、季節が過ぎていく気がしてます笑笑

    私は今年の夏は例年より忙しく過ごしていた気がします!

    いつもは大半、家でゴロゴロしているのですが、今年は色々なことをしてました?

    今年の夏は体調を崩すことが多かったので、やっぱり自分にはゆっくりした予定の方があってるな〜と感じました?

    毎年24時間テレビを見ると、もうすぐ夏が終わるな〜という気分になります?

    夏が終わるのは少し寂しい気分になります?

    でも、暑い日が終わると思うと少し嬉しいです?

    みなさんも素敵な夏を過ごせましたか?

    みなさんに、素敵な思い出ができているといいです♪

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/09/01 19:55検査結果??

    こんばんは♪

    かやです!img

    今月の性病検査も異常なしでした?

    みなさん、安心して遊びにきてくださいね〜??

    みなさんとお会いできるのを楽しみにしています?