名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2024/02/24 23:03映画??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    すごく楽しい時間を過ごせました〜?

    私は最近忙しくて、大好きな映画に全然行けていないので、観に行きたいな〜と思ってます?

    1番最近観に行った映画は
    「君と世界が終わる日に」なのですが、
    まだ見たい映画がたくさんあるので、時間を作っていきたいな〜と思ってます??

    劇場版SPY×FAMILYも観たかったのですが、観れなかったので落ち込んでます笑笑

    silent loveと夜明けのすべてはどうしても観に行きたいと思っているので、時間を作らなきゃな〜と思ってます?

    観たい映画がたくさんある時、私は1日で3本くらい観ちゃったりするのですが、皆さんはどうですか〜?

    映画大好きなので、おすすめの映画とかあれば教えてくれると嬉しいです??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/02/24 22:3118時〜のEさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Eさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜!

    1ヶ月間会えないと少し寂しくなっちゃいますね?

    Eさんとは今日もたくさん話したいことがあったので、たくさんお話しできて嬉しかったです??

    Eさんは毎回必ず差し入れを持ってきてくれて、今日は私が大好きなEさんの手作りクッキーを持ってきてくれましたね〜?

    Eさんのクッキーは本当に美味しくて、お店クッキーと同じくらいの味がするので、毎回作ってきてくれると、すごく嬉しい気持ちになります?

    忙しい中、わたしが食べたいと言ったらクッキーを作ってきてくれるEさんの優しさにキュンとしてます??

    Eさんと話すことももちろん大好きですが、イチャイチャするのも大好きです??

    毎回わたしのことをたくさん気持ちよくしてくれるので、私もEさんのことも気持ちよくできていたら嬉しいな〜と思ってます??

    キスもハグもたくさんできて嬉しかったです?

    時間があっという間で、別れるのが寂しく感じちゃいましたね?


    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/24 22:2216時〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜?

    Kさんとこんなに短期間でお会いできたのは初めてなので、すごく嬉しかったです??

    いつも会いたかったとか、私を褒めてくれたりとか、嬉しい言葉をくれるのがすごく嬉しいです?

    Kさんは本当に野球に関して詳しいので、野球で気になったことがあれば、Kさんに聞けば教えてくれるかな〜と思って、今日もたくさん野球の質問しちゃいました笑笑

    Kさんは趣味をすごく大切にされているので、趣味の話をする時すごく楽しそうで、聞いてる私も楽しい気持ちになります??

    Kさんから貰ったプレゼントは2つとも大切にさせてもらってます?

    今日はお話だけでなく、たくさんイチャイチャができたのも嬉しかったです?

    キスもハグもたくさんできましたね〜!

    いつも私を気持ちよくしてくれてありがとうございます♪

    Kさんにも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな〜と思ってます??

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/24 22:0312時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんにお会いできるのは、今月は2回目ですね?

    毎回出勤日に会いに来てくれて、すごく嬉しいです?

    毎回会いに来てくれるので、会えない出勤日があると少し寂しい気持ちになってしまうくらいです笑笑

    Nさんとは毎回たくさん話していますが、本当に話が尽きなくて、毎回時間があっという間に過ぎちゃいますよね〜?

    名古屋から東京間を新幹線で往復できる位だね〜って話してますが、Nさんと過ごす時間は、体感2時間もないくらいで、本当に楽しい時間はすぐに過ぎちゃうな〜と思ってます??

    今日もたくさん話を聞いてくれてありがとうございました?

    話をこんなに聞いてもらえるのはNさんだけなので、ついつい私ばかり話しちゃって、Nさんの話を聞けてないんじゃないかな〜と不安になってます?

    私の話を笑って聞いてくれて、私も悩みとかを相談できるのがすごく嬉しいです♪

    毎回イチャイチャも私を気持ちよくしてくれてすごく感謝してますが、私もNさん気持ちよくできてるかな〜と不安になる時があります?

    Nさんも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしています。?


  • 2024/02/20 23:05たこ焼き?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私の近況としては、最近大阪に行ったことです?

    ですが、少し後悔があります?

    それはたこ焼きミュージアムに行けなかったことです!

    大阪に行くと大体たこ焼きミュージアムに行って、何個かたこ焼きを食べ比べて、たこ焼きを満喫するのですが、今回は時間がなくて行けませんでした?

    たこ焼きが元々大好きなので、たくさんのたこ焼きを食べ比べられる大阪は本当に好きなのですが、今回はそこだけが後悔です笑笑

    たこ焼きミュージアムにある塩たこ焼きが本当に美味しいので、みなさんも行く機会があればぜひ食べてみてください?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/02/20 22:3519時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    今日は長い時間待たせてしまって、本当に申し訳ありませんでした??♀?

    Nさんとは今日はじめてお会いしましたが、たくさんお話ししていると、全然緊張しなくて、本当にはじめてかな?って思うくらい打ち解けられたな〜と私は感じてます?

    Nさんとお話しするのは本当に楽しくて、思わず友達のような話し方になってしまったな〜と思ってます笑笑

    バンドやファッションの話が聞けて、すごく楽しかったですし、私も音楽やファッションが好きなので、同じ趣味で嬉しいな〜と思ってました??

    話していたら時間があっという間だったな〜と私は思ってます??

    イチャイチャする時間も私のことを気持ちよくしてくれて嬉しかったです?
    私も気持ちよくできてたら、嬉しいな〜と思ってます?

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    時間が遅れてしまったのは、本当にごめんなさい?

    また会いに来てくださると嬉しいです??


  • 2024/02/20 22:1917時10分〜のSさんへ

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?


    かやです!img

    Sさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    お仕事帰りでお疲れの中、私に会いに来てくださりありがとうございました?

    私にずっと会ってみたかったと言ってくれて、私のことをすごく褒めてくれたのが、恥ずかしかったですが、すごく嬉しかったです??

    可愛いとかスタイルいいねとか、私が喜ぶ言葉をいくつもかけてくれて、すごく優しくて素敵な方なんだな〜と感じました?

    私の大好きなスタバの飲み物も買ってきてくれて、すごく美味しかったです?

    たくさん話せて嬉しかったですし、イチャイチャもたくさんできて気持ちよかったです?

    またキス?もイチャイチャもたくさんしましょうね〜!

    今日Sさんとお会いできてよかったです?

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

  • 2024/02/20 22:0215時30分〜のKさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    ずっと私に会いたかったと言ってくれて、本当に会いに来てくれて、嬉しかったです♪

    Kさんは本当に優しくて気遣いのできる方で、今日会えて本当によかったな〜と心から思いました??

    細かいところに気遣いをしてくれたり、私の身体を洗ってくれたりして、すごく嬉しかったです?

    身体を洗ってもらったりすることって本当にないので、優しい方だな〜と幸せな気持ちになりました〜?

    今日お話しして、Kさんのことを知れて嬉しかったですが、まだたくさん知りたいな〜と思っているの、また会いに来てくれたら嬉しいな〜と思ってます??

    Kさんとたくさんイチャイチャできたのも、すごく楽しかったですし、気持ちよかったです??

    またたくさんキス?しましょうね〜!

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/20 21:5012時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんは本当に毎回私に会いに来てくれるので、Nさんとお会いすることが私の日常の一つになってます??

    最近はNさんとお会いすると話したいことが多すぎて、話しているうちに時間があっという間に過ぎちゃいますよね?

    毎回もっと話したいな〜という気持ちが増えてる気がします笑笑

    Nさんといると本当に落ち着けますし、私の最近の悩みとかも聞いてくれるので、私の居心地の良い空間を作り出してくれて、本当に感謝してます?

    いつも何を話しててこんなに時間が経ってるのかが不思議ですが、笑顔で私の話を聞いてくれてありがとうございます♪

    イチャイチャする時も毎回私のことを気持ちよくしてくれて、私はNさんを気持ちよくできてるかな〜と少し不安になってます笑笑

    Nさんも同じ気持ちだったら嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/12 00:372月13日の出勤について?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    2月13日に出勤を出させて頂いたのですが、体調不良になってしまったため、お休みさせて頂かかとになりました??♀?

    予約して頂いていた方、本当に申し訳ありません?

    せっかく私のために時間をつくって、会いに来てくださろうとしていたのに、申し訳ないなと感じてます?

    また元気になったら会いに来てくださると嬉しいです?

    本当にごめんなさい??♀?

    また会いに来てくださるのをお待ちしています?