名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2023/12/27 23:33遅めの…笑

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日出勤日でした〜!

    会いに来てくださった方々ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私は今日少し遅くれて、M-1を見ました。

    M-1は毎年家族で見てるので、M-1当日は家族が全員揃わなかったこともあり、今日全員で見ました。

    個人的には1番面白いと思った方々がファーストステージで脱落してしまったので残念でした?

    M-1はやっぱり、かまいたちさんやミルクボーイさんが出てた時が1番面白かったな〜と感じました?

    かまいたちさんのネタは今見てもすごく笑えるくらい、面白いネタだったな〜と思ってます笑笑

    みなさんはM-1は見ましたか?

    1番面白いと思った芸人さんは誰か教えてくれると嬉しいです?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/12/27 20:4716時30分〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとは今年もたくさんお会いすることができて、すごく嬉しかったです?

    たくさん楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました?

    今年の最後の出勤日にNさんに会えて、ちゃんと今年のお礼と来年もよろしくお願いします!と言うことを伝えてられてよかったです??

    今日もお仕事がお忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました♪

    Nさんは少し疲れ気味に見えたので、ストレスが溜まって体調とかを崩さないようにしてくださいね?

    私も体調に気をつけます?

    今日もNさんとたくさんお話しできて、キス?できて嬉しかったです?

    いつも私の話をたくさん聞いてくれて、Nさんのお話も聞かせてくれて、すごく楽しい時間なので、あっという間に時間が過ぎちゃって、寂しいです?

    今日もすごく楽しい時間をありがとうございました?

    そして、今年も本当にありがとうございました♪

    また、来年もよろしくお願いします?


  • 2023/12/27 16:2714時〜のJさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?

    かやです!img

    Jさんとお会いするのは、今日がはじめましてでしたね〜??

    はじめては、やっぱり少し緊張しちゃいます笑笑

    最初、Jさんも緊張していると言ってくれて、同じ気持ちで嬉しかったです?

    でも、Jさんと話していると、すぐに打ち解けられて、緊張がほぐれた気がします?

    それに、綺麗なホテルに連れて行ってくれてありがとうございました?

    Jさんとはたくさんキスしましたね?

    私が不甲斐ないばかりにJさんをあまり気持ちよくしてあげられなかったのが申し訳ないですが、私はJさんとイチャイチャできてすごく楽しかったです?

    Jさんとぎゅ〜っとしてると、暖かくてすごく落ち着いた気分になれました?

    Jさんと、ゆったりと落ち着いた時間を過ごせてすごく楽しかったです?

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪

    また会いに来てくれたら、嬉しいです?


  • 2023/12/27 16:1712時〜のKさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね♪

    はじめてだと、やっぱり少し緊張しちゃいました笑笑

    でも、Kさんが私に会いたかったと言ってくれてすごく嬉しかったです?

    初めは少し緊張していましたが、Kさんとはすごく話しやすくて、すぐに打ち解けられたような気がして嬉しかったです?

    私の好きな食べ物であるイチゴのことも覚えていてくれて、ケーキを買ってきてくれたのもすごく嬉しかったですし、すごくおいしかったです?

    今年はクリスマスケーキが食べれなかったので、今日Kさんと一緒にケーキを食べることがで幸せでした♪??

    Kさんとたくさんお話しできてイチャイチャできてうれしかったです?

    Kさんの話を聞いてたら、私もすごく旅行に行きたい気分になりました笑笑

    ハグとキスもたくさんしましたね?
    Kさんといると、すごく落ち着いた気分になれました〜??

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    また会いに来てくれたらうれしいです?


  • 2023/12/25 23:16クリスマス?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日はクリスマスでしたね〜!

    みなさんは楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?

    今日は平日だったので、お仕事だった方も多いですよね〜?

    私は今年のクリスマス、1人で過ごしてました笑笑

    毎年1人なんですが、1人は1人でビデオ見たり、ドラマ見たりと楽しいクリスマスを過ごしてます?

    今年は夜に家族でご飯を食べに行ったのですが、空いてそうなファミリーレストランに行ったら、まさかの私たち以外誰もお客さんがいなくてびっくりしました笑笑

    やっぱりクリスマスは少しお高めなところで過ごす方が多いのかな〜と思いました??

    みなさんも楽しいクリスマスを過ごせてたら嬉しいです?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/12/16 23:56温かい?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日お疲れ様でした?

    私は今日、出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私の家は今日、やっとコタツを出しました〜!

    明日はすごく寒いと聞いたので、そろそろ本格的に寒くなってくるかな〜と思い、コタツを出しました笑笑

    今年の正月はコタツでぬくぬく過ごそうと思ってます?

    今年の冬はすごく暖かいぶん、寒さが来るのが怖いな〜と感じてます?

    寒いのは好きなのですが、乾燥するのが嫌なので、加湿器も置かないとな〜と思ってます?

    みなさんも、明日から寒くなるようなので、身体に気をつけてくださいね?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/12/16 23:1915時30分〜のEさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Eさんと今回は短い期間で会えてすごく嬉しかったです?

    前に長い期間Eさんと会えなかった時はすごく寂しかったです?

    今年は去年よりもEさんと会う機会が少なかったのがすごく寂しかったですが、今年もたくさん私と一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました?

    Eさんは見るたびにカッコいい身体になっていきますね?

    毎回すごく綺麗な筋肉だな〜と思って触ってます笑笑

    それに、Eさんからは毎回すごくいい匂いがします?

    いい匂いがする男性って素敵だな〜と今日も思ってました笑笑

    毎回私が好きそうな飲み物を買ってきてくれるのもすごく嬉しいです!

    毎回美味しいですが、今日のは特に美味しかったです?

    Eさんと乾杯しながら話すのが、すごく心地よい時間で幸せです?

    今日もキス?とかイチャイチャがたくさんできて嬉しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/16 20:2613時30分〜のIさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Iさんとお会いするのは4ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    また私に会いに来てくれて、すごく嬉しかったです?

    Iさんは初めて会った時よりもたくさん話をしてくれるようになって、仲良くなれたのかな〜?とすごく嬉しく思ってます?

    Iさんの話はすごく興味のある話ばかりなので、聞いていてすごく楽しいです?

    いつも少しだけネガティブなIさんですが、私も自分自身がネガティブなので、その気持ちはすごく分かります笑笑

    Iさんはいつも落ち着いたペースでお話をしてくれるので、心地の良い空気感で話せるな~と感じてます?

    毎回会うたびに、私のことを褒めてくれたり、会いたかったと言ってくれるのもすごく嬉しいです?

    Iさんともっと仲良くなりたいと思っているので、またたくさんお話できたら嬉しいです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/16 20:1210時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさん、今年もそろそろ終わりますね〜!
    今年もたくさん会うことができて嬉しかったです?

    去年も今年も、Nさんとたくさんの時間を過ごすことができて、楽しかったです?

    いつもながら、今日もあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜!

    毎回言ってますが、本当にあっという間で、気づいたら時間が終わってしまって、すごく寂しい気持ちになります? 

    今日もたくさん話をしましたね〜?

    Nさんに私のハマっているドラマをお勧めしたら、毎回見てくれて、ドラマの話をすることができて嬉しかったです??

    私のおすすめするドラマや映画は毎回、私の好みに偏ったものなのですが、毎回見てくれてすごく嬉しいです??

    自分がいいと思ったものを共有できるのはすごく嬉しいな〜と感じて、毎回Nさんに感謝してます笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/11 00:01感動?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日久々に映画を見に行ってきました!

    母と2人で行ったのは数年ぶりでしたが、久々に2人の時間を過ごせて嬉しかったです?

    『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』という映画を見に行ってきたのですが、あまりにも悲しすぎて大号泣しちゃいました?

    タイトル通りのストーリーだったのですが、すごく悲しい純愛を描いた物語で映画館にいた人、ほぼ全員が泣いてました!

    エンドロールで流れる主題歌が映画にとてもマッチしていて、エンドロールでも泣いちゃいました?

    久々にハンカチが1枚じゃ足りなくなるほど泣いた映画なので、映画で感動したい方はぜひ見てみてください?

    命って大切だな〜と改めて感じる映画でした??

    それではみなさん、おやすみなさい?