名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/03/25 13:17運命のルーレット廻して?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    ホワイトデーってくれた
    仲良し様ありがとう???
    バレンタインあげれてないのに
    しかも好きなとこので
    覚えてくれてたのも嬉しい??
    お家で紅茶と頂きます??

    初めまして様にも
    Mット喜んでもらえたり
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです?

    久々に会えた仲良し様とも
    えっ◯はもちろんのこと
    色んなお話し聞けて
    楽しかったし?

    やっぱ英語もっと鍛えたいな
    って改めて思った日でした?

    今日もスタートのお兄さんありがとう??
    たくさんちゅーできて
    すっごいえ○かった////

    このあとも元気に出勤するので
    Mットもベットも
    楽しみましょうね??


    昨日寝る前にTikTok見てたら
    コナンの主題歌メドレー
    みたいなの流れてきて
    すっごい懐かしくて色々聴いてしまった?
    アニメの主題歌って
    なんかいいよね???
    タイトルは好きな曲w

  • 2024/03/24 12:04充実?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様ありがとう??

    全員仲良し様で嬉しかったな?
    差し入れもありがとう?
    ?も?も美味しかった???

    いつもと違う時間に会えると
    それはそれでなんかドキドキするよね?
    あっ!!嬉しい!きゅん!??
    ってなる??

    初めまして様だと
    どんな方だろー?仲良くなれるかな?
    仲良くなれたらいいなーって
    ドキドキするんだよね?

    だから多分アラモにいる間
    ずっとドキドキしてる気がする?笑

    推しへの愛を語らせてくれた
    仲良し様もありがとう??
    絶対聞いてくれるって分かってたから
    最後滑り込みで話しちゃった?
    なかなか自分からは推しの話しないから
    聞いてくれるの本当に嬉しい?

    今日も元気に出勤です?
    いちゃいちゃもして
    ぬるぬるもして
    色んな形で密着し合おうね??

    写真はこの間大阪行った時に
    ユニバも数年ぶりに行ったやつ?
    天気良くなかったけど楽しかった?
    またユニバ行きたいけど
    遠すぎる〜〜???
    でも今年もう一回ぐらい行きたいな?
    髪もしっかりセットして
    可愛くしていきたい???

  • 2024/03/23 10:01生きる糧?

    おはようございます?
    そしてお久しぶりです?

    安定の楽しい推し活の後に
    しっかりめの風邪を引いて
    なんでこんなに体弱いんだ?!
    って死にたくなったみらいです???
    ほんと誰か免疫力の上げ方教えて下さい。笑

    そんなんでしっかり休息もしたら
    今月も終わりです?笑

    ですがこの少ない3日間で
    お兄さんと楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな?
    久々の仲良し様の名前も見れて
    さっそく今日楽しみです??
    明日も明後日もお待ちしてます?
    年度末のストレスと欲求を
    みらいと一緒に解消しましょう??
    しっかりめにご奉仕させて下さい??

    聞いて聞いて〜??
    推しを最前0ズレで見れた幸せは
    何にも変えられないーっ??


    わざわざ大阪まで行った甲斐があった?
    もちろん東京でも見たけど??

    もっと外部の舞台もしてほしいな?
    QRのチケット大っ嫌い?
    全部紙チケにしてぇええ?

    やっぱ最前しか勝たんよね???
    0ズレならなおよし??♀?????
    ライブもいいけど
    舞台でのガン見も好きぃいい?

    あともう1人の推しも??


    行く前まで全然萎えてたけど
    やっぱかっこよかった!???
    大好き!って再確認しました?

    どっちの推しも大好きすぎるから
    ツアー負けらんない?ってなったので
    なので体力が本当に欲しいです?笑
    推し活とお兄さんとの時間の両立が
    とっても難しいので切実に??♀?
    神様お願いします←←

    他にも乃木坂のバスラに行ったり
    楽しい事たくさんあったなあって
    日記書きながら思い出し中?????

    と後半どうでもいいお話でしたが
    今日から元気いっぱい頑張るので
    Mットもベットも
    どっちも心ゆくまで楽しもうね??
    推しへの愛を語らせてくれる
    お兄さんも募集中だよ←笑

  • 2024/03/07 17:04次回?

    この間の出勤で遊んでくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    仲良し様にはやっぱり
    本当にメンタル的にも
    支えられてるなって感じて
    今後も末長く仲良くしてくれたら
    嬉しいです??

    久々に会えてない仲良し様にも
    お会いできたら嬉しいな?

    初めまして様もこれから
    仲良くして頂けたら幸せです??

    今予定通り
    生理と推し活するために
    絶賛お休み中です??♀?

    毎日楽しみあるからとってもるんるん?
    写真もいっぱい撮れたらいいな?
    普段写真撮らないから
    載せる写真が被りがち?笑

    次回の出勤は
    15日の夕方からと
    16日のお昼からを
    予定してます?

    体力的に無理だったら
    19日になる可能性も?
    でもなるべく15と16日に出勤したい!笑

    シフト近づいたらまた出します??
    お兄様たちいま年度末で
    忙しいと思いますが
    少しでも癒せるように頑張るので
    みらいと素敵な時間過ごしましょう?

    ではでは、今からとりあえず
    推し活からの飲み?なので
    楽しんできます??

  • 2024/03/02 11:35たっぷり?

    今日も元気に出勤です??

    昨日は終わった後
    色々調べ物してたら
    あっという間に朝方でした?

    お兄さんとも話したんだけど
    夜型から朝型になりたいのに
    なれないんだけど
    どーしたらいいんだろ?!?笑

    どんなに眠かった日でも
    夜になると覚醒するの
    夜型の人あるあるだよね??

    おかげでお休みの日は
    よく寝てる事が多いです?笑

    アラモードにいる間は
    全く眠くないしむしろ元気なので

    今日もお兄さんのこと
    たっぷりぺろぺ◯
    ご奉仕させてくださいね??

  • 2024/03/01 19:12濃厚な?

    ここまで遊んでくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとう?
    ?大好きだから嬉しい??

    今日もいっぱいちゅーして
    密着できて最高な時間を過ごせて
    幸せです?

    この後も元気に出勤するので

    いちゃいちゃしたり
    ぬるぬるしたりで
    みらいと気持ちいい時間過ごせましょう??

    たくさんご奉仕させてくださいね??