名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 2024/04/29 12:13焦らし?

    今日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます??

    久々の仲良し様にも
    会えて本当に嬉しかった?

    今回渡せなかったもの
    次必ず渡させてね???

    初めまして様にも
    Mット喜んでもらえたり
    たくさんまた褒めて下さって///

    境遇が似すぎてる方もいて
    話もめっちゃ盛り上がったりで
    昨日はすごく楽しい1日でした??

    今日も楽しい1日に
    お互いなれるように
    たくさんご奉仕させて下さいね??


    昨日夢で推しといちゃいちゃしてて
    すっごい幸せでした??笑
    現実であってほしかったー!笑
    起きた時ニヤついてる自分がいて
    キモかったけど?笑

  • 2024/04/28 12:10いちゃぬる?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    たくさんちゅーできたし
    初めまして様には
    Mット好きになって貰えたり
    とっても充実してました???

    みんなたくさん褒めてくれるから
    ずっと照れてました////

    だんだん暖かくなってきて
    Mットが受けやすくなってきたよね??♀???
    そしてビール?も
    美味しくなってきたよね??笑

    いちゃいちゃするベットも
    ぬるぬる気持ち良くなって貰うMットも
    大好きなので
    どっちも楽しみましょうね??


    昨日また新しい海外ドラマ
    見始めました?
    ハマるとずっと見てたくなるー!?
    今日の夜もしっかり続き見る???

    てか昨日コンビニでやばい人いて
    自分はそういう生き方は
    これからもしないでおこうって
    改めて思いました?
    世の中色んな人いるよね?笑

  • 2024/04/27 15:50今日から?

    今日から出勤?

    外出るとみんなワクワクしてる空気感あって
    とっても楽しそう??

    あたしもGW後半は少しは
    楽しい事したいな??

    しっかり休めて元気いっぱいなので
    たっぷりご奉仕させてくださいね??


    最近また海外ドラマ熱が復活して
    良いペースで見ちゃってる?
    今日の夜は何見るか悩むなー!

  • 2024/04/22 20:38GW?

    今日病院行ったら
    ものもらいでした?
    初めてなったから痛すぎた?
    針で刺されたんですけど怖すぎた?

    身体は元気なのに目が不調だと
    何も出来なくて暇です??♀?
    早く治して出勤したいなーっ?

    そういえば!!
    ゴールデンウィーク中
    4/27-5/6まで
    お店が朝8時から営業するみたいです?

    よかったら朝活として
    お店に朝一足を運んでみてくださいね??

    治ったらゴールデンウィーク
    出勤しようと思ってるので
    楽しい連休にしましょうね???

  • 2024/04/21 05:37お休み

    起きたらものもらいなのか
    目に出来物ができてしまい
    腫れてて
    コンタクトすら入れられず
    本日から火曜までのシフト
    お休みさせて頂きます。

    昨日日記まで書いて
    出勤楽しみにしてたのに
    ご予約して下さってる
    仲良し様初めまして様
    本当に申し訳ありません。

    明日病院に行って
    治ったらまた出勤していくので
    その時はまたお時間作って
    頂けたら嬉しいです??♀?

    勤怠本当に気をつけてたのに
    当欠して迷惑かけるの悔しい?

    体調管理も仕事の内なので
    本当に気をつけます?

  • 2024/04/20 12:15ちゅきちゅき?

    今日までおやすみしてます?

    お休みの間
    美容院やマッサージ行ったり
    お友達と久しぶりに会ったり
    推しぴの舞台を
    また見に行きました?????

    かっこよすぎて
    ガン見が止まらない???

    推しぴの先輩が主演で
    先輩のファンの人たちは
    お母さん層が多いけど
    皆あの空間だけは乙女になってました?

    やっぱいつまでも乙女でいさせてくれる
    アイドルって最高でしかない??

    来週もまた見に行くから
    今から楽しみすぎるーっ???

    推しぴほ頑張りが凄すぎて
    脱帽してる??♀???

    毎週会えてる推しの愛が
    さらに深まってるし???
    会えるチャンスをくれてる
    推しぴに感謝???

    てことで明日からみらいが
    お兄さんのこと癒したいと思います?

    ぬるぬるMットも
    いちゃいちゃベットも
    時間いっぱい2人だけの空間を
    過ごしましょうね??

    てことで今日はまったり
    海外ドラマ見て明日に備えます??♀??


  • 2024/04/14 12:10おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとうございます??

    久々の仲良し様にも会えて
    諦めずにまた時間作って
    会いにきてくれた事
    本当に嬉しかったです???
    本気で感動しました??

    初めまして様にも
    すごい喜んでもらえて
    またくるねって言葉
    期待して待っちゃいますね?

    今日もラストまで元気に
    にこにこ頑張るので
    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    堪能しましょうね???

  • 2024/04/13 12:08ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーって抱き合って
    人肌ってやっぱ気持ちいいよね??

    今日はお外が暑くなるみたいだけど
    それに負けないぐらい
    密着して気持ち良くなろうね??

    Mットもベットも
    違う密着の気持ちよさを
    体感しようね???

    昨日お店の女の子と
    推しのMVで
    やばいよね!イケメンだよね!エ◯いよね!
    って共感しあえて
    嬉しかった???
    今度一緒にでっかいスクリーンで
    一緒に見てきゃーきゃーしたいぃい???

  • 2024/04/12 17:40ぴたっ?

    ここまで遊んで下さった
    初めまして様ありがとう??

    あたしのミスでバタバタさせちゃった
    お兄さんごめんね?

    ちゅーもして密着できて
    色んなお話聞けて
    とっても楽しかったです??

    このあとも元気にいるので
    ご奉仕させてくださいね??

    今回から新しいドレスも
    きてるよん???
    毎月変えてるから
    来月は何にしようかなー!

    それより聞いて聞いて!
    推しグルの卒コン当たりました???
    最後の姿しっかり
    目に焼き付けてきます??

    夏は違う推しグルで忙しいかなって
    思ったから当たって嬉しい??♀?

    てか夏は複数の推しグルの
    ライブがありすぎて
    申し込み方迷うー??
    幸せな悩み?

  • 2024/04/12 13:55おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    久々の仲良し様に会えて
    嬉しかったしまさかのサプライズの
    仲良し様もいてとっても楽しかった?

    初めまして様にも
    気になってたんだよねって
    また絶対くるねって
    言ってもらえて嬉しかったです???

    今日も最後まで
    お兄さんと濃厚で楽しい時間を
    過ごせたらいいな?

    ぬるぬるMットも
    いちゃいちゃベットも
    どっちも大好きなので
    たっぷりご奉仕させてください??