名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/11/30 23:5211月最終日♫

    11月最終日ですね

    毎月毎月、一瞬で過ぎ去って行きます(^◇^;)


    12月ももっと恐ろしい速さで
    過ぎて行くんだろうなあ

  • 2023/11/30 23:51今回の中身は💖

    今回のオリジナルチキンは

    ドラム、ウィング、リブでした

    こジョン的にはサイがジューシーで
    好きです♪


    次回に期待💖

  • 2023/11/30 23:45買ってきた♫ ②

    こちらも売っていたので購入♫

    今月最後の日だし、という謎の理由でw


    見た目はこちらの方がプニプニで
    美味しそう💖


    こちらも後で感想を書きます^_^

  • 2023/11/30 23:42買ってきた♫ ①

    昨日 【 生パイ 】

    に惹かれてTwitterの投稿者さんに
    どこに売ってたか聞いて買ってきました♫

    食べたらご報告します*\(^o^)/*

  • 2023/11/30 21:58我慢💦

    明後日までの我慢💦

    非純正の4個セットを購入♫


    早く来ないかな*\(^o^)/*

  • 2023/11/30 21:56わあ💖

    近所のKFCで購入♫

    めちゃくちゃ久しぶりに食べました♫

    オリジナルチキン3本とコールスローS

    定番です♪

    あっという間で足りないw


    今日は炭酸水で*\(^o^)/*

  • 2023/11/30 21:52昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    お酒の話で盛り上がったり

    いつも通りの前立腺しながらの2回
    だったり


    楽しい時間でした*\(^o^)/*


    またの再逢楽しみにしています💖

  • 2023/11/30 21:10今日も💖

    今日もお待ちしております♪

    今日は諸事情により自宅からになります
    のですぐすぐは行けません💦

    お店等に連絡いただいてから1時間半〜2時間後のスタートが催促になりますm(._.)m


    本日もよろしくお願いします*\(^o^)/*


    最終受付は23時までになります

  • 2023/11/30 02:22ゆうな帰宅します*\(^o^)/*

    今日はここまで*\(^o^)/*
    閉店します(〃艸〃)( *´艸`)

    明日以降お待ちしていますね*\(^o^)/*


    明日は11月最終日💖

  • 2023/11/30 01:02この時期聴こえない件。

    PMSが今月はひどい💦

    満腹中枢が麻痺するのもそうだし
    一個消しちゃったけど6個とタイマーも
    スヌーズにして最大音量で耳元に置いて
    あるんだけど起きてびっくり!!

    スヌーズも全て何も聴こえてなかった😥


    気絶してる感じですねこの時期の睡眠は


    寝ても寝ても眠いし


    早く過ぎていって欲しいものです😥