名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/11/16 23:42明日💖

    本日はお休みになりますので

    明日以降お待ちしています^_^


    明日は18〜3時でお待ちしています♫

  • 2023/11/16 19:36ロング💖

    基本は膝上が好きです♫

    でも時々、パンツやロングスカートも
    履きたくなる♫


    事務所に行く時は膝上が基本のゆうなです^_^


    最近パンツ履いてないなあ^_^

    スキニージーパンが好き💖


    お尻にピタッとしたサイズが♫

  • 2023/11/16 19:29いつもより早いけど

    いつもより早いけど

    夜ご飯をいただきます^_^
    (梨ではないよ笑笑)


    今日は引きこもり

    今日はどこにも行かない笑笑


            ヒッキーゆうな参上⭐️

  • 2023/11/16 19:27新高氏、見かけた。

    一昨日立ち寄ったスーパーで

    新高さんに再会した


    でも時期的にはもう過ぎてるし
    お安くない梨なのにフニャフニャ果肉だと
    せっかくの新高の良さがないので
    来年の再会を誓ってお別れしました


    ՞߹ - ߹՞



    代わりに富有柿を購入💖


  • 2023/11/16 19:22昨日のありがとう💖

    昨日は短い時間ではありましたが

    楽しい時間をありがとうございました♫

    我慢をされてる姿がゆうなのアクセル
    スイッチをオンにしてくれました
    (〃艸〃)( *´艸`)

    出張が多く移動が大変そうですが
    お身体にはお気をつけて


    再逢楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2023/11/16 18:47ロングスリーパー(〃艸〃)( *´艸`)

    通常は3、4時間睡眠でお休みの日は
    動くのですが今日は

    睡眠チートディ(〃艸〃)( *´艸`)


    たっぷり寝てました笑笑


    8時間睡眠がちょうどいいです♫


    夕方から活動開始笑笑

  • 2023/11/16 18:42ゆうな今日はおやすみ*\(^o^)/*

    今日はお休みデーになります^_^

    明日以降お待ちしていますね^ ^


    今日は衣替え*\(^o^)/*


    夜中帰る時、さすがに寒いので(^◇^;)