名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

もも 20歳

  • 2024/05/09 06:41?GO?春タビ宮城?.??.?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです - ????






    おやすみの間、宮城へ行ってました~(∩? ?? ?? ? ∩)?
    なぜ宮城かというと…






    野球?.??.?




    GOGO?.??.?イーグルス?



    ももの推しくんが
    セレモニアルピッチ(始球式みたいなやつです)を投げるので
    仙台の楽天球場まで見に行ってました???




    ユニフォームはもちろん、背番号8?
    (辰己選手推しというわけではないです、、すみません?)






    推しくんのセレモニアルピッチは
    ワンバンしちゃったけど
    去年より真っ直ぐ、力強いナイスピッチングでした???
    いっぱい練習した成果が出ててかっこよかった.??.?



    試合は楽天の負けだった~?.??.? でも、
    途中逆転できそうな感じで超~~盛り上がりました?.??.?
    野球、おもしれ~? ってなりました?
    もう既に、また野球観戦したくなってる?.??.?
    野球っていいな… (? o???? ? o???? ?)



    試合終わりのフィールドウォーク(抽選)では
    フィールドを歩いたあとに
    推しくんにお見送りしてもらえました??
    2月に2回もお見送りしてもらえて今月も?
    こんな近くで推しくんに会える機会は本当~~に滅多にないので
    心臓持たないし、今年運が良すぎて怖いです?????



    推しくんも野球もとにかく楽しすぎた?.??.?






    2日目は推しくんの突発性難聴が良くなるよう
    神社でお参りをしました?




    完治は難しいって言われてるけど、少しでも症状が軽くなるといいな?



    突発性難聴どうにかしたいけど何もしてあげられないから
    オタクはただ、神に祈るのみ…( ??????? )



    この後は松島で食べあるきしたり景色眺めたり…
    曇りで海が綺麗に見えないのが残念だったけど
    のんびり楽しく過ごしました?






    だいすきなエスターバニーの
    ポップアップストアにも行けて大大大大満足?
    爆買いしてしまった??







    すごく楽しい2日間でした??,,? ? ?,,???






    ?宮城ごはん?




    たんや善次郎?有名店だから知ってる人も多いかな?
    め~っちゃめちゃ美味しくてボリューム満点で超おすすめです?.??.?
    セットのお刺身も身が分厚くて食べ応え抜群?お値段以上でした
    宮城にきたら、ぜひ?




    松島で食べあるき?
    笹かまとか牡蠣とか色々食べた?美味しすぎたよ~




    ずんだシェイク~?甘々?




    宮城に行ったら絶対買ってほしいお土産、しそ巻?.??.?
    めちゃくちゃ美味しいです??もも激推し???????????)??






    宮城はいいとこ? I?宮城
    みんなも遊びに行ってみてね~?( ??. ?.?)?







    ももはいつだって推しくんに全力投球???






    ????????????






    最近休みがちでごめんね?
    今日はがんばります(^_ ? _^∩)



    朝10時から出勤予定です
    お兄さんのことお待ちしています??



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.