名古屋市 名駅|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3593|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

うさぎ 19歳

  • 2022/10/27 14:36息してる


    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    なんかよくわかんないけどお店自体は動いてるみたいですね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    Twitterのこと書いてある日記消されてた( т т )

    とりあえず今日、
    【20〜23時】で出勤して様子みてみます( ՞ . ̫ . ՞ )

    難しいねーーーとりあえず今日会いに来てくれたらとても安心するので会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/25 10:46⚠️大事⚠️


    ねぇwwwwwww
    起きたらお店閉店してたんだがwwwwwww
    夢かと思ったwwwwwww
    突然すぎて草しか生えんよ

    まじで意味わからんのでとりあえずどうしようかなって感じ、、、突然すぎて( т т )

    ここで出会ったお兄さんみんないい人達だったり話も合ったりして楽しいので、このまま何も最後に言えずにバイバイは嫌なのでTwitter開設しました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    【@ex_usagichan】

    こちらです( ՞ . ̫ . ՞ )☝️

    遊んだことあるお兄さん、フォローしてほしいです( т т )

    オキニトークも多分使えないのかな、、、
    なのでフォローしてからなんかわかりやすそうな特徴とか会話の内容DMくれると助かります( т т )

    ほんとに突然すぎてごめんなさいすぎるね、、、いやこっちが謝ることなのか???

    またTwitterで近況報告とかするのでフォローお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    入店してからたくさんのお兄さんと遊べて本当に楽しかったです!遊んでくれたお兄さんがほぼ100でフリーじゃなくて指名してくれていたので嬉しかったなぁ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    また会える時が出来たらまたその時に(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    うさぎを選んでくれて本当にありがとうございました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    またね!

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/25 01:06( т т )


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    24日、夜だけ出勤予定だったんですけど、お店との連絡上手くいってなくて出勤なかったことになってました悲しい( т т )

    最近お昼の仕事の事で色々あったりで出勤出来なかったりがあったので今日こそって思ったんだけど、、、( т т )
    前回遊べなくなっちゃったお兄さんほんとにごめんなさい、、

    かわりに27日の夜出勤します( ՞ . ̫ . ՞ )

    20〜23時で短い時間なんですけど会いに来てくれると嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    あんまり出勤出来てなくてほんとにごめんなさい、、、、

    会える時にいっぱいいちゃいちゃしようね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/13 18:46急遽!


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    急遽ですが、今日この後20時から出勤します!

    23時まで(՞っ ̫ _՞)

    突然だけど会いに来てくれるお兄さんいますか₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎?

    お誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/08 22:36明日♡


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    世の中3連休ということをさっき知りました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    明日出勤です!
    15〜22時!

    事前のご予約もお待ちしてます♡

    寒くなってきたから、お兄さんといっぱいいちゃいちゃしてあったまりたいな₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    うさぎに攻められたいお兄さんのこと待ってます♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/05 16:56しゅ


    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    うさぎ出勤してます!

    22時までいるので、お誘いお待ちしてます( ՞ . ̫ . ՞ )♡

    もう10月だね〜、ハロウィンらしいことしたいな、、なんかかわいい仮装とかしたい(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)🎶

    あとうさぎさん、10月誕生日です、、、、チラッ(՞っ ̫ o̴̶̷՞)

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/10/02 12:16今日!


    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日は出勤の日です( ՞ . ̫ . ՞ )

    16:30〜23:00まで!

    日曜日の出勤久々かも₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    お兄さんのことお待ちしてます꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱♡

    うさぎに攻められに来ちゃって!♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ