名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

きりの 38歳

  • 只今待機中 06:35~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 23:23🍄


    最近寝付きが本当にimg
    良くないな〜🥲

    やっぱりエロ活しないと

    満たされませんねimgwww

    私はね❣❣❣😆


  • 2024/01/29 19:43世の中の矛盾📺


    エロい話ではないんですが
    権力者は高見の見物

    📺にイラッとするので
    私は今は持ってないんですよwww

    私の好きな漫画家さんの1人の
    ニュース

    えっ❔

    棒テレビ局と揉めていたって携帯のニュースでみて
    次の日お悔やみimg

    揉めていた記事は削除されてんの〜💢💢

    まだまだ矛盾なんて話せばきりがないですけどね…

    セクシー田中さんがドラマ化してたのは
    知ってましたけど…漫画派なので
    掲載中で読んでて

    漫画で読むとドラマで見ようと思わなくなるんです😂
     
    テレビ持ってないって人最近多いし😻
    無駄な電化製品断捨離❣❣
  • 2024/01/28 20:53全裸健康法🌟


    知ってますかimg
    下着ナシ ノーパンで寝るimg

    睡眠の質バク上がり
    ホルモン生成
    代謝🆙

    現代人の睡眠の質改善img

    ノーパンで恥ずかしくて寝れないよね
    www


    締め付けると良くないって

    imgの後は全裸にしてみよっimg
  • 2024/01/27 21:23🌴🍄

    お題:今日はハワイ移民出発の日です。ハワイでの思い出などありますか?に回答♪

    飛行機に乗れないのでwww
    まともに旅行できないです😂

    行ったことある友達に
    行きは速いんだけどさ〜
    帰りめちゃくちゃ揺れて
    エアポケットに入る入る
    帰ってくるのゆ時間が掛かるんだよ❣

    なんて脅されたら

    もう怖くて🥲

    ハワイアンホーストのチョコレートは
    美味しいんだよね♥
    たまに買っちゃう❢

    暑いビーチで🍄イタズラしてみたいな〜🤭
  • 2024/01/27 18:23🍿

    お題:日本一上手いお土産は?に回答♪

    あんこ大好きなんで♥
    梅ケ枝餅 漢字合ってるかな?🤔

    超定番だと 萩の月🌕

    小麦類食べちゃうと止まらなくなる😂

    太るから食べない❢って決めてる

    知る人ぞ知る知る
    おみやげは…

    北海道のノースマン☃

    パイ生地とあんこがマッチしてて
    これも美味しいんだな〜🩷

    美味しい物ってきりが無いし
    太っちゃうから🥹なっ

  • 2024/01/27 12:43🍄


    よ〜く寝たwww
    今日は朝から元気img

    体力なきゃイケないぞ(笑)❢

    お疲れ気味でムラムラする?

    抜群のコンディション🍄で挑むのimg

  • 2024/01/25 23:04🍴🥦🍄🤔

    お題:ヴィーガンの方々の事をどう思いますか?に回答♪

    バランス良く食べないとimg
    体が持たないな〜❣

    私もダイエットとか色んな事してみたけど…

    imgするのも体力使うしねimg
    不完全燃焼になってもいいのかなぁ〜🤭

    体の中から熱くなって
    鼓動が早くなるんだよ~

    イク前に倒れちゃ
    楽しい事はできないよimg

    エロをするにも自己管理🍄
    健康1番で温め合おうimg
    久しぶりの紳士に行くの楽しみだよ〜🩷
  • 2024/01/24 23:24🍄


    ◯◯で情けない🍄って言うけど…

    私の情けない事も聞いて❣

    髪洗うと耳に水が入っちゃうから
    🥲

    シャンプーハット買ってみました🤣
    買うのに勇気いりました〜🤫

    アダルトショップ行くのには
    なんの抵抗もないけど〜img

    お子様向けなの自分に使うって
    恥ずかしいよね(笑)
  • 2024/01/23 21:43🍄


    明日朝から❄☃マーク

    電車止まったらいいな〜🤫
    会社休めたら
    エロい事しょimg

    雪降ってる中www🤣

    そうそう❢🐢頭いじめすぎると
    体温わからなくなるよ〜🤭♥

    寒いのか暑いのか分からないってimg
  • 2024/01/22 21:23Dash🍄


    スタートダッシュ💦💦
    会社帰りに掛かり付けの🏥に
    行くのに
    駅まで走った〜💨

    立ち仕事なので歩くのは平気なんですけど

    走るのはめっちゃ久しぶり🥹
    駆け込みギリギリ間に合った〜❢

    男性はイク時は100メートルダッシュ
    でしょ🤭

    お尻はこれの倍くるからね〜😏
    ファイト❣😆♥