名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

きりの 38歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 06:13🍄🌅


    毎日毎日残業いやだ〜🥲

    Hな変態プレイで
    日常からかけ離れてしまいたいですimg

    残業と分かっているから朝から
    朝立ちなんてしないぜっ😏 🤣
  • 2024/02/28 22:28上手に使う体力🍄




    まさか…お尻が気になるから
    お遊びする前とか
    ご飯🍚を抜いたりしてませんか?

    駄目なんだな〜

    気持ちいい事をするのも体力
    使うんだよ〜img

    勿論お腹いっぱいにしても
    🙅

    まだ入るぐらいが丁度いいよimg

    ※私は普段会社終わったら
    オーガニック🍫と無調整豆乳です😂
    良い子はマネしない❢❢❢
  • 2024/02/27 22:03🍄🍫

    お題:みえそうで見えない写メを見せて下さい!に回答♪

    今日は5時半におきちゃったから 
    仕事中眠くて…💧
    目覚ましの鳴るちょい前に起きれるのが
    理想なんだけど〜😓

    なかなか上手く行かないね〜
    朝は…苦手です😂

    私は冬はオーガニックチョコレート
    買いだめするから🥹
    カカオ85%なかなか目覚めに効きますよ❣

    ドライイキimgした後は
    甘〜いチョコレートが効きますよ🤭
    用途によって使い分けimg
    カカオは体にいいんだよ〜❣❢
  • 2024/02/25 20:23🍄


    寒暖差で
    体調は大丈夫ですかぁ〜img

    私は会社で残業続きとかでimg
    体調壊しておりました💦💦💦


    3月こそは
    元気モリモリで🍄
    遊びたいです〜img🤗
    🎎だし女の子気分を味わって
    育てていきましょっimg

    話は変わるんですけど
    子供の時に食べてたお菓子って🍪
    懐かしくて食べたくなりませんか〜❔
    お菓子は定番じゃなく生産終了💔
    になったり🥲するから
    辛いです…

    駄菓子屋さんみるとついつい入っちゃうの🩷
    いい大人が🤭 子供に返ってしまうの〜
    そんな時ありません⁉
  • 2024/02/24 15:43🎎🍄✨


    もうすぐ
    ひな祭り🎎じゃ〜ん

    女の子のお祭り🎆

    じゃ〜女の子の気分を味わって
    下のおくち🫦上手に
    使いこなさなきゃだね🤭


  • 2024/02/24 09:04電マ🍄とは…


    男性に当てる道具だと
    信じて疑いませんimg

    身体ほぐすのにいいんじゃないかなって
    思って
    自分用に欲しいと最近思いましたimg

    量販店で
    変な目で見られるんじゃないかって
    買えないの🤣

    アダルトショップでは変な目で見られても
    そういうお店だからimg余裕img
    電マは色んなimgな使い方があるからね🤭

    多機能ですよ〜ん🍄🍄🍄
  • 2024/02/23 05:33🍄🌅


    なんかめっちゃ
    変な時間に起きてしまった〜www

    滅多にないんですけど〜💦

    梅林公園🌸
    写真で見て すっごい綺麗だな〜
    って思って

    満開の梅の中で梅酒飲んだら絶対
    気持ち良く酔えそう😌

    そして…
    去年の医療費代10万オーバー🤣
    医療控除できました🥲

    皆様 病院にそこまで使うのは勿体無いからね🐾
    好きな事に使いたいよね〜img

  • 2024/02/21 22:43マリーアントワネット様〜🍄

    お題:今日は歌舞伎の日です。舞台用メイクをしたことはありますか?に回答♪

    ず〜〜っと前から
    宝塚メイク💄してみたいと
    思ってたwww

    メイクして写真撮れるって聞いたの〜

    友達が乗り気じゃなかったから
    できなかった😂

    もちろん男役がやりたかった❣❢
    (オスカル)
    映える男性に娘役やらせて
    ベル薔薇🌹完成してみたいですね〜
    🤣

    そのまま…プレイにできたらな〜🍄
  • 2024/02/21 08:23🐾


    猫の日🐾
    大の猫好きなんです〜🩷

    環境が整ったら
    猫を迎え入れたいimg

    夢のまた夢www

    私の人生は…猫とМ男で満たされるimg 
  • 2024/02/20 08:33🎌🍄


    あっ❢今週って三連休だった〜

    忘れてたwww
    皆様の予定はimg 

    金曜日なんか夜なら出れそうだな〜img

    連休はなにをするの〜❔

    お休みの日は…
    エロい事で満たそうよ〜img