名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

める 24歳

  • 2023/11/26 19:17??







    帰国して帰りは関空行きに乗って地元に帰ってた〜???

    韓国楽しかったあ〜?



    地元帰ってから
    姪っ子ちゃんと遊んだり
    おばさん疲れましたw
    まだ0歳だけどハイハイで色んなところ行くしつかまり立ちするから目が離せん?笑

    パパの誕生日会もしたり充実?





    名古屋帰ってからは
    もうすぐ飼ってる猫の誕生日やから
    飾り付けの準備しなくては?



    明日から1週間とてつもなく暇だから
    なにしよ〜〜?






    次の出勤は12月になりそうですがまた遊んでくださいねん???







    める

  • 2023/11/21 13:23??






    おやすみ中!


    昨日から韓国きてる??
    今は友達と別行動中??
    欲しいものも買えてハッピーです??♀???

    寒さも名古屋と変わらなくて安心…わら






    まだまだ楽しみますっ??








    あ、、両替が辛すぎる…わら








    める


  • 2023/11/19 18:37夜も?






    あそんでくれたおにーさん
    ありがとうございましたっ?




    夜もいっぱいたのしもーねっ////






    昨日はお母さんが名古屋にきてくれて
    お母さんの用事にお供したの?結構楽しかったぁ〜

    来週もお母さんと旅行だし
    わたしお母さんとなかよしすぎる?し、お母さんも着いてきてっていったら行くーって言ってくれるから助かる??笑


    っていうほっこり話しわら






    ではまだまだお誘いお待ちしております?????ちゅ





    める

  • 2023/11/19 15:04[お題]from:地殻さん







    お題:1日の中で一番好きな時間は?に回答♪




    寝る前の時間??





    布団はいってすぐ寝なくて
    ティックトックみたりしてる時間が1番好き?たまに寝落ちしちゃってそれもまた幸せ??





    最近寝室からでたくなくて
    寝室にちっこい冷蔵庫置こうか迷ってます?





    める

  • 2023/11/19 11:49連勤最後っ?







    到着???




    明日からお休み期間です???
    とくになにするかきめてなくて
    旅行とお父さんの誕生日会しか今のところ予定ないw




    ではお休み前にたくさん疲れましょっ////





    お誘いお待ちしております???






    める

  • 2023/11/19 09:10昨日?






    おはようございます!


    昨日はほんの少しの時間
    急遽?出勤したよっ日記かいてなくてごめんっ?

    でもあそんでくれたおにーさん
    ありがとうございました??たのしかったあ
    趣味が一緒だからあいにきたって言ってくれるおにーさん居たり??暫定1位ですw


    昨日は朝から行動してたので
    帰ってバタンキューだった?



    そして昨日も忙しくて
    明日から休暇するんだけど
    明日から必要なものを買えてなくて…

    買ってからの出勤します?
    12時から出勤するのであそんでね?








    また出勤したら更新しまぁす






    では!?のちほどっ






    ご予約はずっと受付中です????????????





    める

  • 2023/11/17 18:11出勤します?






    早くついたっ?


    昨日もあそんでくれたおにーさんありがとうございました??いきにくい〜って言うおにーさん多かったけど無事いけてみんならぶ?笑




    今日もラストまで???明日はお休み予定です?


    夜もしかしたら出勤できたらするかな?まだわからないですっ

    とりあえず明日もネイル?
    連休前にやること済ませる派??♀?





    では今日も寒いから一緒にあったかくなろ???お誘いお待ちしております?






    める

  • 2023/11/17 11:27[お題]from:ゼウスさん






    お題:よく見るYouTubeチャンネルは?に
    回答♪



    粗品ああああ!



    あとは
    ヘラヘラ三銃士とかヒカルとか平成フラミンゴとか流し見してる!



    あとは恥ずかしくて言いたくない…笑


    でもこの前同じチャンネルみてるおにーさん居てテンションあがった??でも男の人が見るチャンネルぽいよねw








    める

  • 2023/11/16 20:20明日はっ?






    今日あそんでくれた
    おにーさんありがとうございました??

    まだまだ居るので
    お誘いまってまぁす?

    外は寒いから一緒にあったかくなろね????






    明日は19時出勤です?

    美容院とまつパ行ってきます?
    前までマツエクで先月くらいからまつパに変えたんだけど
    まつパハマりました?

    まつ毛のばす薬?みたいなの毎日夜塗ってるんだけど毎日自分の顔見てるから
    伸びてるのかは謎?笑

    でも毎日伸びるかな〜ってわくわくしながら塗ってますw


    女の子って大変だけど意外と楽しいです??







    ではまだ待ってます?





    める

  • 2023/11/16 15:16[お題]from:BUFFALOさん






    お題:LINEのアイコン頻繁に変える派?に回答♪




    変えない!笑





    わたしって多分SNSうとすぎて
    1番まともに更新してるのこの写メ日記だ??笑





    める