名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みわ 20歳

  • 2023/09/30 12:45??



    今日は少し早起きできたので
    久しぶりに朝から半身浴しました??







    お友達からプレゼントで貰った
    shiroのバスソルト使ってみたんだけど
    すごくいい香り〜?????







    お肌ツルツルになった?
    やっぱりお風呂だいすきです〜〜??






    本日も出勤です!






    御予約して下さっているお兄さん
    ありがとうございます。
    お会い出来るの楽しみにしてますー!?







    まだまだ空き枠ありますので
    遊びにきてくれたら嬉しいです??♂?







    今日も女の子が多いので
    電話で予約して頂けると大変助かります??♂?







    9月ラスト!よかったら遊んでくださーい!







    本日も宜しくお願い致します?







    みわ

  • 2023/09/29 15:57出勤- ?? ( ?'?'?) ??-



    おはようございます??






    今日もいいお天気〜〜!
    暑すぎるくらいですね( >






    いつになったら秋服着れるかな〜って
    思っています?早く秋服着たいナ







    遅くなりましたが昨日遊んでくれたお兄さん
    有難う御座いました?







    昨日は10代のお兄さんばかりでびっくり?
    素敵な時間をありがとう。
    とっても楽しかったです
    またよかったら遊んでね??







    本日も出勤します!!
    19:00からいますので遊んでくれたら嬉しいですー!







    華金ですね一緒に過ごしませんか?
    本日も宜しくお願い致します??♂???








    みわ

  • 2023/09/28 16:53聞いて??



    おはようございます?







    本日から出勤です?







    最近わたしの大好きなカービィちゃんが
    コラボ沢山してて嬉しい?







    ファミマとコラボしててね!
    今日はモコモコのドリンク飲んだよ〜??
    かわいすぎた????







    来月はGUともコラボするみたい!!
    絶対買うんだ〜たのしみ?







    お兄さんもよかったらみてみてねーー
    見つけたら私の事思い出してください?笑







    今日は気分ルンルンでお仕事へ迎えそう〜!







    よかったら遊んでねーー
    今日も宜しくお願い致しますー!??♂?







    みわ

  • 2023/09/27 19:33( > < )泣



    こんばんは!







    日記を暫く書いていなくて
    お久しぶりになってしまいました?
    ごめんなさい( >





    今日もお休み頂いてます!!







    まったりゆったり過ごしてる〜〜







    そういえばね昨日マツエクを外して
    まつげパーマに変えたのですが
    なんかすっぴん感すごい、、、?笑








    まつ毛が傷んじゃって短くなってるのが
    原因っていつも担当して下さってる方に
    言われたけどかなしい〜?







    よくいえばナチュラルメイクです
    めちゃくちゃよくいえば、、、?笑






    はやく伸びますようにーーて気持ちを込めてまつげ美容液を沢山塗ろうと思います?笑







    明日からまた出勤します!
    暫くお休みしてゆったり出来たので
    明日からまた頑張るぞ〜〜?







    よかったらね遊んでくれたら嬉しいです!








    それでは!また明日〜〜??







    みわ

  • 2023/09/24 13:55?



    おはようございます!!






    今日もとってもいい天気〜!??






    今日はお買い物いこ〜!って思ってたのに
    寝坊した?やらかした??笑







    買いたい物は決まってるけど
    この後急いでバタバタするの嫌だしなあ
    どうしようかなあうーんってなってます???







    とか言いながら何だかんだ急いで向かって
    バタバタする未来が何となく見えてます??笑







    本日も17:00から出勤です!







    御予約して下さったお兄さん
    有難う御座います?
    会えるの楽しみにしていますねー!






    まだまだ空きありますので
    逢いに来てくれたら嬉しいです??







    それでは!またあとで!
    本日もよろしくお願いします?






    みわ

  • 2023/09/24 00:55?ありがとう?



    本日もお遊び頂き有難う御座いました!
    久しぶりの全枠完売嬉しかったです?








    今日は仲良しのお兄さんが多くて
    とっても嬉しかった〜???








    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました??








    また遊んでくれたら嬉しいな。
    よかったらまた遊んでください、!








    明日も出勤です!
    連勤最後!がんばるぞ〜〜??







    御予約して下さったお兄さん
    有難う御座います!
    会えるの楽しみにしていますね!?







    まだ空き枠沢山あるので
    逢いに来てくれたら嬉しいです!、







    女の子が多めなので電話で予約して頂けると
    大変大変助かります宜しくお願いします??♂?







    それでは!本日も有難う御座いました!
    おやすみなさい!いい夢を?







    みわ

  • 2023/09/23 14:27おはよう?




    おはようございます!







    今日もいいお天気ですね??
    ぽかぽか暖かいので洗濯してきました?







    最近マカロンにハマっててよく食べています
    今日も先程たべました、!笑







    マカロンてなんであんなに可愛いのかなあ
    可愛くておいしいのすごい。天才?







    おすすめのマカロンのお店しってたら
    是非おしえてください???







    本日も出勤です!
    御予約して頂いたお兄さん有難う御座います







    まだ空きありますので
    良ければ遊んでくださーーい!







    それではまたあとで!
    本日もよろしくお願いします??♀??







    みわ








  • 2023/09/23 00:39ありがとう?




    本日もお遊び頂きありがとうございました!







    とっってもたのしかったです?
    また良かったら遊んでくださいー!







    あと!差入れも有難う御座います?







    お芋さん?
    今の時期めちゃおいしいですよねーー
    スイートポテトうれしいです大好き〜!
    今から頂きます幸せ???








    明日も出勤します!
    御予約して頂いたお兄さん有難う御座います!








    会えるの楽しみにしていますね?








    20:00過ぎ辺りから空きあるので
    逢いに来てくれたら嬉しいです?!








    お部屋に限りがあるので
    電話で予約して頂けたらすごーーくスムーズで助かります??♂?うれしいです








    それでは!またあした!
    おやすみなさいー!またね?







    みわ

  • 2023/09/22 16:58?出勤?



    こんにちは!






    なんだかお久しぶりです?
    日記サボってしまいごめんなさい( >






    昨日はお休みを頂き
    ともだちとおすしを食べに行ってました?











    写真撮るの下手くそすぎるのですが、、
    うにの奴ー!めちゃくちゃおいしかった?







    はじめてウニが美味しいと感じました?








    たっっくさんリフレッシュさせて頂き
    元気いっぱいになったので!
    本日からまた出勤しますー!!?







    3連勤がんばるぞ〜!?







    本日も19:00からいますので
    遊んで頂けたら嬉しいです!








    本日もよろしくお願いします??♂?








    みわ

  • 2023/09/18 14:24おはやう?



    おはようございます?






    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??







    仲良し様もはじめまして様も!
    お会いできて嬉しかったです。
    楽しい時間を有難う御座いました?







    本日も出勤します!







    明日はお休み頂きますので
    よければ会いに来てくれたら嬉しいです?







    本日もよろしくお願いします??♀?







    みわ