名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2022/12/16 17:50厳選したのを常に持ってる🥳



    鞭の動画撮ったはいいけど
    編集してないのが3人分ある…w


    どれも私はニコニコしてるんだよな〜


    浣腸は濡れそうで
    プレイ動画撮れないんだよな〜
    毎日希望があるのにな〜www
    イチジクもグリセリンも
    買い足さなきゃwww


    尿道ブジーの動画もみたよって
    会った時に感想くれる
    お兄さんもいて
    ちゃんとプロフィールページ
    見てくれててうれしいな💕


    道具使わないプレイも好きだけど、
    使うプレイは本当楽しい❣️


    ありがとうだよ〜!!!


    ★がついてる
    常に持ってる道具は
    私も好きだし
    お兄さんからの希望も多い道具を
    厳選して持ってます🥳


    気になるお兄さんは
    会った時でもいいので
    やりたい!って教えてね💜


    今日はお休み!
    今週は明日出勤★




    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/16 16:36憧れの衣装😍😍


    プロフィールの写真の
    黒のナースコスプレを
    今までは希望の方のみでしたが
    本格的に追加する事にしました!


    アイテム一覧に
    「黒つるつるナース(※ゴム臭あり※)」
    で追加されるはず。


    プレイで使えるよ!


    ゴム臭があるので
    気になる方もいるかもですが🥺


    昨日
    AVで着てるのを見た事があって
    憧れの衣装で……😍
    って私を選んでくれたお兄さんがいて
    確かに他に持ってる子いないし
    持っててもプレイで使わないよな〜
    と思いましてw


    名古屋の事務所に常備しておくので
    四日市や岐阜のお兄さんは
    前日までの予約だと
    確実に持っていけます!
    早めに希望してね🙌


    洗濯中の場合はごめんなさい!
    ご了承ください🥺


    今日はお休み!
    今週は明日出勤★



    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/16 12:16ぼっち



    長年の私のファンwから
    オススメされたアニメ


    「ぼっち・ざ・ろっく!」


    最初見るか迷ったけど
    話進んできたらおもしろいな!


    教えてくれてありがとう💕


    バンド組むJKに
    なりたくなってるんだろうなwwwww
    きっとwwwww


    乙🥳



    Twitter【@376mik758】



    めいこ
  • 2022/12/16 00:36名古屋戻ってきた★



    名古屋戻ってきた★


    私の3店舗受付が始まって
    4日目にして
    1日の出勤時間のうちに
    四日市と名古屋の両方で
    お誘いがあるとは😳😳


    こんな早く両方で動くなんて
    全く思ってなかったwww


    ありがとう〜💕


    まだ行った事ない
    岐阜店も
    楽しみにしておこう🤭ww


    これから
    名古屋の事務所から向かうので
    もう少し待っててくださいね!




    Twitter【@376mik758】



    めいこ