名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2022/12/22 23:11どうかな?どうかな?



    四日市は受付終了★


    名古屋1:30〜
    行けるけど
    タイミング合う
    お兄さんはいるかな!?

    🤭🤭🤭


    クリスマスについての
    日記にも書いたけど
    明日はお休みです!


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/22 20:16出ておいで!!!



    ねぇねぇ
    クリスマス何してる?


    23(金)はイブイブだし
    24(土)はイブ、
    25(日)は当日!


    私は
    イブイブは固定休み(引きこもり)
    イブと当日は出勤だよ🎄


    なんかさ〜
    恋心を抱えそうなお兄さんが
    多そうって
    この業界に入った当初から
    よく言われるんだけど
    (見た目だろうな)
    まじでいないんだよな〜w


    今年イブに予約くれてる
    お兄さんも
    恋心じゃないっしょ?
    きっと🥳www


    私に恋してるお兄さん
    24(土)夜と
    25(日)まるっと
    空いてるぞ!!!


    毎年暇になるから
    出勤出してなかったけど
    今年は出してるぞ!!!


    内に秘めてる
    恋心を直接お披露目しに
    出ておいで!!!






    まじでいないんだよな〜www
    いっぱい愛でてあげるのにw


    お馴染みのお兄さん様方
    恋愛じゃなく
    人として好きでいてくれて
    うれしいよ💕
    ありがとうなwww


    ★今日も出勤だよ★


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/22 17:47向かうぞ〜💜



    今日も四日市スタートだ!
    ご予約ありがとうございます💕


    え?気づいた?
    毎日四日市行ってるよね?w
    完全に四日市の女になってるwww


    🙌うれしいです🙌


    家は名古屋だし
    結局帰ってくるんだから
    ラスト名古屋もお誘い待ってるぜ★


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/22 16:46全く!けしからんね!



    黒つるつるナースで
    鞭の動画撮った時
    私の体型がわかる
    アングルがあったので🫣


    元々スカート丈短いけど
    ピッチピチすぎて
    むちむちな私が動いてると
    どんどん丈が上がってくるんだよね


    普通にパンツ見えちゃうwww


    えっちい服ですよ〜
    全く!けしからんね!
    こりゃ〜
    いやらしいナースですよ〜



    ★今日も19時から★


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2022/12/22 14:11🤭よく聞かれること🤭



    私と初めて会うけど
    前のお店を知ってるってお兄さんに
    よく聞かれるんだが


    極嬢グループは
    私が前にいた某グループとは
    全く関係ないです!!!
    名前が似すぎて気になっちゃうよねw


    本当に!全く!関係ない!


    四日市でも聞かれて
    びっくりしちゃったw


    やっぱり三重のお兄さんは
    名古屋にあそびに来ていたのね🤭


    別の県から出張で
    名古屋や四日市に来た
    お兄さんにも言われたのは
    本当びっくりしたww

    写真で私だとわかるのもすごいし
    日記のかんじで…とかも
    よく読んでるな〜って感心しちゃう!
    とにかく記憶力がすごい👏👏


    前のお店にいる時から
    わかってはいたけど、
    本当大手のグループだったんだな〜と
    しみじみ思いますw


    でも、
    辞めたの全然後悔してないよ!
    むしろ
    今の方が楽しすぎる!!!
    つよがりとかじゃなく
    本当にまじwwww


    極嬢で一度でも私と
    あそんだ事あるお兄さんには
    伝わってると思うけど
    本当楽しい!!!
    以前のマシマシマシ!!!!



    極嬢グループも
    今は
    四日市、岐阜、名古屋の
    3店舗だけど
    全国に広がるくらい
    盛り上がったらおもしろいよね🤭


    四日市は4年続いてるお店で
    本当にいいお兄さんばかりなので
    先人のキャストさんや
    ちゃんと仕事をしている
    スタッフさんのおかげだし

    名古屋もオープンほやほやなので
    覚えてもらえるように
    がんばってる!!!

    (岐阜は実はまだ行った事ないのだ…w)


    どんどん続いてほしいし
    私も体力もつ限り続けたいな〜💕


    この日記を見てるお兄さんも
    お友達に紹介して
    一緒に来てくれたら
    うれしい〜〜!!!
    一緒に成長させようね🤗



    Twitter【@376mik758】


    めいこ

  • 2022/12/22 12:36これは発情期?🤔



    ★今日も19時から出勤です★


    猫の歯が大人の歯っぽく
    でかくなってきてるんだけど
    まだ噛み合わせが難しいのか
    ガチャガチャ
    口を開け閉めしてる!


    それに伴って
    私の手に噛みついてくるので
    長袖になって
    おさまってきていた傷が
    増え始めてますw


    消えてきたらまたできて…を
    繰り返してるから
    やっぱりしばらく治らないw


    噛んでくる時、たまに
    赤ち●出てきてるんだけど
    これは発情期?🤔


    オス猫がいるお兄さん
    知ってたら教えてほしいな〜🐱



    Twitter【@376mik758】


    めいこ