名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2023/04/12 23:26ゴム手袋フェチさんへ



    オキニトークに多数質問がきてたので!


    あまり返事しない私が
    ちゃんと返したけど
    もっといるであろう
    ゴム手袋フェチさん全体に向けての
    日記ですw


    ゴム手袋で
    プレイするのは
    可能です🙆‍♀️🙆‍♀️


    短いのも、ひじまである長いのも
    どっちでも🙆‍♀️🙆‍♀️


    なぜか私の元へは
    ゴム手袋フェチさんが
    集まってくるという現象が
    何年か続いてましてw


    好きなんだよね、変態ちゃん達w
    私もあのぴたっと感や
    触り心地好きだよ💓


    ゴム手袋でどんな事をしたり
    どこを触ったりするのかは
    人によってちがうので
    ここでは内緒🤫💕


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/12 22:46🎥動画だよ🙇🏻🤔?



    スマホを下に置いて
    撮ろうとした時のやつなんだけど


    プレイの始まりに
    土下座挨拶して見上げた時の
    アングルっぽいな〜と
    思ったので。


    🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


    どうかな?似てる?


    🤔🤔🤔🤔


    私から土下座挨拶を
    好んでやらせる事はないんだけど、
    自らやりたいお兄さんもいるよね!


    そういうお兄さんの時だけ
    やってもらってるよ💕


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/12 21:36パワー系💪



    今日の早朝
    猫にスパッといつもより深めに
    腕を引っかかれまして
    ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
    しばらく血が止まらなかったので


    病院での爪切りを決断ww
    (やっとww)


    まだかかりつけがなくて
    何ヶ所か候補を選んでいたんだけど
    本当やっとこさw行きましたw


    11月ぶりに外に出て
    怖かったのか
    猫が震えてたり手汗かいてて
    少し心配しましたw


    病院では相変わらずおとなしすぎる
    いい子ちゃんでしたw
    5.7kgあったよw
    まだ成長してる!でかいwwww
    重いwwww
    本当パワー系猫wwww


    混んでたけど対応がよかったので
    そのまま去勢手術の予約も取ってきた!


    発情期しんどいだろうな〜
    その後噛まれたり引っかかれたりが
    減るといいんだけど。


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/12 00:16きのこたけのこ



    いつも自分で買うのは
    きのこ🍄
    なんだけど

    このいちご&ショコラ味だと
    たけのこが
    おいしすぎる!!!


    きのこもたけのこも
    大好きなんだけどねw


    Twitter【@376mik758】


    めいこ