名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2023/04/25 21:30コンセプト。



     この前さ〜

    M性感店に対してというか、

    極嬢名古屋店のというか、


    とてもわかりやすい言葉が
    出てきてさ〜


    共感100%だし
    私と仲良くしてくれてる
    お馴染みさん方も
    「え!そんな気持ちだったの…😳
    でも(私とのプレイを思い出すと)
    わかる…!🥹🥹💖」
    ってなるはずだから


    櫻井さん(極嬢名古屋店オーナーさん)
    からの
    公式発表を待っているww



    みんなも私と一緒に待ってw
    ワクワクしてwww


    とてもね!!!!
    とてもわかりやすかった!!!
    これぞコンセプトってかんじ!!!

    オープンから
    そのは変わってないんだけどさ
    わかりやすい言葉が
    なかったんだよね!!!


    お馴染みさん方だけじゃなく
    初めてさんにも、働く女性にも
    わかりやすい
    言葉だと思うから
    早く多用したいwwww


    変態ちゃんのために
    楽しんでるだけじゃなく
    真面目に取り組んでるんですよ〜
    我々🥳🥳

    そのに共感してる女性が
    ここで働いてるってかんじがする🥳



    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/25 19:472時まで★



    出勤しましたよ〜!!!


    今週はたくさん出る!


    火、水、木、金、日


    ★2時まで受付★


    こんなに
    鎖骨出てないんだけどなw
    AIアバターちゃんが
    痩せ美少女に描いてくれたのw


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/25 17:27🔰M性感初心者さんへ



    私あんまり
    人の写メ日記って見ないんだけど


    やっぱりさ、

    極嬢の女性って
    個性がすごい
    wwwwww


    こんなに
    女性を選びやすいお店ある?
    お店のシステムを
    とてもわかりやすく
    説明してくれてる日記ある?
    最高すぎるwwwww
    毎日みんなの日記見てほしいw


    文章からこんな子かな〜
    って会う前に予想できていいよね!


    みんな
    イメージ通りだと思うけど、
    他のお店でよくみる
    ちん●に直接語りかけてるような
    どエローーーーい文章を
    毎回毎回つらつらと
    書いてる女性がいないから
    プレイ中ってどうなるんだろう?
    って気になっちゃうよね🤔


    そこは
    やっぱりM性感なので
    プレイ中の
    2人だけの時間でしか
    見せない顔があるのかも……

    🥳🥳🙈🙈💕💕


    自分にとって
    どエロいのかどうか、
    プレイの正解が
    お客様によってちがって
    たくさんありすぎるから
    単純にこれ!って
    言葉にできるほど
    簡単じゃなくて
    感覚でしか伝えられないんだけど
    M性感が気になるなら
    絶対来たほうがいい!!!


    極嬢は誰に入っても
    変なプレイをする女性は
    いないと思うので
    自分に合いそうな女性を
    選んでみて💁‍♀️💕


    少ない人数だけど
    時間があえば
    3Pも4Pも5Pも可能だよん


    Twitter【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/04/25 15:26おちん●みるく味🍼from:タコ星人Xさん

    お題:ローションってどんな味がするんですか?に回答♪


    味…???

    🤔🤔🤔🤔


    基本的に
    ローションがついた所や汚い所は
    舐めないので
    ローションの味を知らない…


    味あるのかな〜
    味付きローションとかも
    あるのかな〜
    知ってる人いたら
    教えてほしい💁‍♀️


    たくさん
    ちん●を弄った私の足を
    舐めたい変態ちゃんや、
    自分が出した精 子を
    舐めたい変態ちゃんは

    もしかしたら
    ローションの味わかる
    ……かも?wwww
    ちがう味も混ざってそうだけどもwwww


    おちん●みるく味があれば
    変態ちゃん好きかもね🍼
    バブいでちゅね


    プレイで使ってみたいな〜💕
    どんな味があったとしても
    私が試しに味わう…なんて事は
    100%ないんだがなwwwww
    (好き嫌い多すぎる故)


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/25 13:0619時から★



    今日も19時から出勤です★


    明日までずっと雨っぽいな?


    じめじめしちゃうかな〜


    雨の日って
    家出るのが面倒になるけど
    足元気をつけて来てね🙌💕


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/04/25 00:01明日ね💁‍♀️



    明日、5月の
    出勤予定出すね!


    GWまだ悩んでるけど😇


    Twitter【@376mik758】


    めいこ