名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/09/15 22:52めちゃ似てた!.





    19時50分頃〜のお兄さん!

    ありがとうございました🌟

    最初あんな感じですまなかった…😅



    某韓国の俳優さんに似てて素敵だった👼

    優しかったし、ずっと可愛いって

    言ってくれてガチ照れしてました😆💓



    お仕事大変そうだけど、無理せず明日から

    また頑張ってね!!!!!


    ありがとーーっ!`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/09/15 22:03ちらっ.





    来月も撮影控えてるから

    食事制限頑張らなきゃー😅


    あと目つき悪くならないように

    目線の練習頑張ります🐮(笑)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 20:04妖怪ウォッチ.





    お題:どんな腕時計してますか?に回答♪



    妖怪ウォッチ…じゃなくて、

    お仕事中はこのスウォッチ×オメガの

    コラボ時計してます!!⌚️



    私すごく時計が好きで、これ着けてると

    時計に詳しいお兄さんに褒めてもらえる😊



    いつかすごい時計着けたい!!😂

    (ロレックス、オーデマピゲは永遠の憧れ💠)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 18:23万華鏡.





    お題:一番好きな下着着て一枚撮ってほしいです!に回答♪



    これが最近の1番お気に入りショット💎


    この下着のデザインが好きすぎて

    気合い入ってる時に着てることが多い😂


    鏡越しに撮ったんだけど、なんか

    幻想的に見えて万華鏡みたい💠




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 17:26寝よっ.





    お店からのお題:平均睡眠時間は?



    連勤中は基本やっぱり3〜4時間だけど、

    最近調子良い時は6時間寝れるように

    なりました(つω-`)💤


    お酒飲めばすぐに寝れるけど、

    連勤中はむくみ防止のために控えてるから

    悩ましい、、(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 16:22いじいじ.





    15時50分〜のお兄さん!

    ふらーっと誘ってくれて嬉しかった!

    (早めに出動した甲斐があった😆)


    最後の公開モミモミは笑っちゃった🤣


    また平日の昼間にいるよう調節するから

    タイミング合ったらまた遊ぼうね😋🌟

    ありがとうーー!🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 15:04次回ご案内〜.




    次回ご案内可能時間は

    16時半頃〜になります!👼



    よろしくお願いします!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 14:33おめめ.





    お店からのお題:チャームポイントは?


    最近は目かな!!👀

    目が大きい!とか、クリクリとか、

    わりと言ってもらえることが多いかも!


    自まつ毛の育成頑張って、もっと

    ぱちぱちおめめになりたい!☺️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 14:07夜勤前に.





    スタートのお兄さん!

    今日は来てくれてありがとう🐰


    今日私が出勤時間早めたから

    お兄さんにお会い出来たの!🥺


    YouTubeも見てくれてて嬉しかった♪


    ずっと可愛いって言ってくれたし、

    気持ちよくなってくれて良かった☺️💓


    差し入れのドリンクもありがと!

    こういう栄養ドリンク系嬉しすぎる!


    夜勤頑張ってね!!`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/15 12:27よろすすです!.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします!









    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.