名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

くるみ 21歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/12/21 22:17カチカチ❤️❤️





    身体カチカチのお兄さん、マッサージどうですか❓💕


    疲れた身体、ほぐさせてください🍀


    オイルでぬるぬる気持ちよくもなれちゃいます❤️❤️

  • 2023/12/21 21:27🍋🎶




    MホテルのSさん、今日もありがとうimg


    今年最後だからってコース長くしてくれたの、めちゃ嬉しかった☺️おかげでいっぱいお話しできたね💟


    今日もたくさんいちゃいちゃできてよかった🤭耳も触らせてもらっちゃったし♡♡

    差し入れ嬉しかった🍋ありがとう💓


    喉カラカラだから、早速飲むねー❤️

    今年いっぱい会いに来てくれてありがとうimg来年また会えるの楽しみにしてます💕
  • 2023/12/21 18:47あっぷ❤️❤️




    仲良しのお兄さん、お誘いありがとう❤️


    いつもよりコース時間長くて嬉しい☺️しっかりマッサージできるね💕


    今から向かいます🚶‍♂️🚶‍♂️
  • 2023/12/21 18:17🤭❤️❤️




    出勤したよ🎶

     
    カイロずっと握りながら歩いてた🚶‍♂️


    あるだけで全然違う😳😳


    今日も元気に頑張ります🎀
  • 2023/12/21 16:09スタート🈹💟




    スタート割あります🎶


    100・120分で2,200円OFF🎀


    はじめましてのお兄さん限定です💟


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/12/21 15:37🤧🤧




    こんにちは☁️


    本日予定通り、18じからいます🎶


    さっき散歩行ってきたけど、風冷たくてしんどかった😵‍💫


    風吹いてなかったら余裕なんだけどね😮


    週末大事な予定あるから、風邪ひかないように気をつけます❤️

  • 2023/12/21 03:27興味👀💕




    パラドールのIさん💟今日はありがとうございました❤️


    コースアップとop追加してくれてありがとうimg


    いっぱい話してくれるし質問もいっぱいしてくれて、くるみのこと興味持ってくれて嬉しかった💕


    プレイもエロいってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた💆‍♂️💓肩揉んでくれたの気持ちよかった♡ありがとね♡


    また遊びに来てくれるの待ってます🎶