名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/30 21:42負けずに🫨🫨

    ひな出勤しました🐣


    5時まで受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    お兄さんに会えるの
    すごく楽しみなので

    気圧にやられても元気❤️‍🔥❤️‍🔥


    予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます◜~◝⸝⸝

    今から向かうね🚗 ³₃



    まだまだご予約
    お待ちしております⭐️

    1週間の疲れや○欲も
    全部吐き出しにおいで🍌🤍




    ひな🐣🌷

  • 2023/06/29 21:42出勤🤍

    ひな出勤しました🐣🌷


    本日も5時まで
    受付してます
    (՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    今日もいきなり雨が降ってきて
    びっくりしちゃった☔️🥺

    お家出るときに必ず降ってるか
    確認してから出るのに……😭

    やはりこの時期は傘必須☂️

    気をつけよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    こんな日はお兄さんと
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちいいことしたいなあ🔞❤️‍🔥


    今日も出し尽くしにきてね?🍌🤍



    お誘いお待ちしてます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)





    ひな🐣❤️‍🔥
  • 2023/06/29 03:22ありがとう❤️‍🔥

    ひな出勤してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    この時間まで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🐇💓


    名古屋の思い出に
     なれたかな??❤️‍🔥


    またいつでも遊びに来てね🤫🔞

    ひなといっぱい思い出
    作っちゃおうね🍌🤍



    本日も5時まで
    受付してます( ¯ᵕ¯ )♡


    滑り込みのお誘いも
    お待ちしております⭐️




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓


    久しぶりの仲良しさんも
    ありがとう( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥

    いつ会っても甘えんぼうで
    可愛い(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    また甘えにきてね🤫💓

    ひなは既にいっぱいぎゅーって
    したいよ(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえたから大満足💮

    搾り取られる感覚
    どうだったかな?🍌🤫

    またいつでも遊びにきてね◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷
  • 2023/06/27 18:52生き返った💓

    ひな出勤しました🫶🏻

    本日も5時まで
    受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    今日は早起きして
    美容院に行ってきたよ🩷

    髪が生き返った〜( ¯ᵕ¯ )♡
    小学生ぐらいの髪質になった…(?)

    とってもルンルン気分なので
    今日もお兄さんとたくさん
    気持ちいいことできますように🔞🤫


    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい出してね🍌🤍


    お誘いお待ちしてます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❕


    お仕事終わりにありがとう❤️‍🔥

    ぎゅーってすると
    ストレスなくなるって聞いた💭

    どうだった?🤫🤍


    たくさん反応してくれて
    最後はもちろん
    搾り取らせていただいたので

    ひなは大満足だよ🫶🏻💓

    一滴も残さないからね…🤫(?)


    またいつでも
    癒されにおいでね( ¯ᵕ¯ )♡





    ひな🐣🌷
  • 2023/06/22 21:43今週ラスト☆

    ひな出勤してます🐣


    スタートご予約してくださった
    お兄さんありがとうございました❤️‍🔥

    敏感さんだったから
    反応良くて可愛かった◜~◝⸝⸝

    お仕事ファイトです...!❤️‍🔥

    またいつでも癒されに来てね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




    本日も5時まで
    受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    まだまだ夜は始まったばっかり🔞

    今日もひなと気持ちよくなろ?🍌🤍


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    ひな🐣💓
  • 2023/06/21 21:03褒められる🍑

    ひな出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    最近お尻も褒めてもらえることが
    多くて嬉しい〜🍑💓

    自分ではあまり見えない部分だから
    お兄さんに言われると意識しちゃう🤫


    顔面○乗での迫力も
    ぜひ体感してほしいな🔞❤️‍🔥


    今日も全部出し尽くしちゃおうね🍌🤍


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ひな🐣🌷
  • 2023/06/21 12:22本日も🔞💓

    ひな出勤します🐣💓


    🤍19:00~5:00まで🤍

    受付です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お兄さんのお疲れも
    溜まった○欲も🔞🔞

    全部吐き出しにおいでね🤫❤️‍🔥


    ひなが搾り取っちゃう(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)🍌


    今日もいっぱいぬるぬるして
    イチャイチャして

    気持ちよくなっちゃおうね💓💓



    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷
  • 2023/06/19 20:42次は❤️‍🔥

    ひなです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    先日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓


    お仕事の疲れや○欲は
    発散された??🤫❤️‍🔥


    ぺろぺろしたり
    優しく触ったり...

    お兄さんの反応がつい嬉しくて
    いっぱい責めちゃった(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    また会えるの待ってるからね🤍


    約束だよーっ❕💓




    次回出勤は

    21日(水)と22日(木)

    です(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    お兄さんからのお誘い
    お問い合わせも

    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    ひな🐣🩷
  • 2023/06/17 23:02ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ🩷🩷

    お題:一番好きなパスタはなに?に回答♪


    ひなは麺類が大好きなので
    結構何でも好き🤫❤️‍🔥


    1番を決めるとしたら


    ペペロンチーノ🍝🤍




    なんか名前エッチじゃない??


    ペロペロ🔞🔞




    ひな🐣🤍
  • 2023/06/17 21:03連日🥺💓

    ひな出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    更新できてなくて
    すみません( ߹꒳​߹ )


    本日も5時まで
    受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    今日もお兄さんと
    いっぱいぬるぬるで密着して
    気持ちよくなってほしいな🤫💓


    疲れも○欲も
    全部吐き出しにおいで🍌🤍


    お誘いお待ちしております૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして15日、16日と
    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺🩷


    ご案内できなかったお兄さんも
    いたみたいで…( ߹꒳​߹ )💧

    また次回予定が合ったら
    ぜひお会いしたいです🥹🫶🏻

    待ってるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    素敵な出会いがたくさんあった
    2日間ですごく充実しちゃった💓

    いっぱい気持ちよかったでしょ?🤫


    ハマっちゃうかも…という声も💭

    ハマっていいんだよ?(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)♡


    またぜひ、
    ひなと気持ちいいこと
    しようね?🤫🤍🤍🤍





    ひな🐣💓