名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/30 20:22今から❕

    急遽お時間変更して

    21時~5時まで出勤です🫶🏻



    21時前でお問い合わせしてくださった
    お兄さん申し訳ないです(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

    またご都合が合えばぜひ
    お会いできますように、、🥺



    大阪から帰還しましたので
    また本日から名古屋で
    よろしくお願いします🫡💞


    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🌟




    ひな🐣💓
  • 2023/07/28 12:24限定のお知らせ🐙❤️‍🔥

    お知らせ⋆͛📢⋆


    今日から2日間

    大阪店に出勤

    します🐙❤️‍🔥



    🤍7/28 23時~5時🤍

    🤍7/29 23時~5時🤍


    上記の日にち、お時間で
    受付してます(ᐡ⊃ෆ ̫ ෆ ᐡ)⊃︵ ♡



    全国のごほうびに
    出勤してみたいひな(?)の

    初・関西🤫笑


    大阪のお兄さん
    ぜひ遊びに来てね💕︎

    大阪でも搾り取っちゃうね🍌🤍



    ひな🐣💓
  • 2023/07/28 02:52触り心地💮💯

    ひな出勤してるよ〜(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    先程までのお兄さん達
    お誘いありがとうございました✨️


    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャしたね🤫💓

    全部出し尽くしちゃったから
    これはもうぐっすりかな?😴🫶🏻

    またいつでも癒されにきてね◜~◝⸝⸝

    お疲れ様だよ〜ᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥



    まだまだ5時まで受付中です❕💓


    気持ちいいこと
    ひなと一緒にしちゃお?🔞❤️‍🔥


    お待ちしております(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなってもらえて
    ひな大満足( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    やっぱりお兄さんの気持ちよさそうな
    反応やお顔が大好き🫶🏻💞💞


    もちろん全部搾り取らせて
    いただきました૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃


    またいつでもえっ○な
    マッサージ受けにおいでね🤫🔞




    ひな🐣💓
  • 2023/07/27 20:12どちらも🤍

    ひな本日も出勤🌷


    21時~5時まで
    受付してますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    今日もひなの自慢の
    おっ○いとお○り
    堪能しにきてᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    意外と🍑の方も
    綺麗とかモチモチとか
    いってもらえます(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    …埋もれにくる?🤫🔞



    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております◜~◝⸝⸝



    ひな🐣💓
  • 2023/07/26 21:222人だけ💞

    ひな出勤しました🌷


    5時まで受付中(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    今日もお兄さんとひなの
    2人だけの時間過ごそうね🤫💓


    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    2度目ましてのお兄さん❕
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった💓

    ひなちゃん目当てで名古屋来た!って
    すごい嬉しかったよ〜(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

    何回も会えるのはやっぱり
    当たり前じゃないから

    ひなを選んでくれたお兄さんには
    幸せな気持ちになってほしいなって

    毎回思うなᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    また名古屋に来た時は
    お待ちしてるね◜~◝⸝⸝

    おすすめのうなぎも食べる😋🍽💞


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    エロい、は褒め言葉ですね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    エロかわいいを目指して
    これからは生きていこうかな(?)

    また気持ち良すぎるぐらいの
    えちえちマッサージ受けにおいで🤫💞





    ひな🐣💓
  • 2023/07/26 20:23今日も💞

    ひな出勤です❤️‍🔥


    本日少しお時間変わって

    21時~5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    今日めっちゃ暑いね:( '-' ):

    こんな日は暑さにやられてしまうから

    涼しいお部屋で
    たっぷり癒されてほしいな🤫🤍


    お疲れも溜まったものも
    全部吐き出しにおいで🍌🔞

    ひながマッサージも
    気持ちいいえっ○なことも

    たーくさんしてあげる(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    そして遅くなりましたが
    先週もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💞


    初めましてのお兄さんと
    たくさんお会いできて
    ひな楽しかった(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    やっぱり出会いって大切🫶🏻

    また会いたい❕って思ってもらえる
    女の子になりたいから

    これからもひな頑張るね🐣❤️‍🔥


    またお会いできますように✨️




    ひな🐣💓
  • 2023/07/25 19:11最後まで🌻🤍

    ひな出勤しました🌷



    本日5時まで
    受付中です◜~◝⸝⸝


    7月もそろそろ終わり🌻🤍

    最後までひなといっぱい
    気持ち良くなってね🔞🤫



    まだまだ1週間始まったばかりだし
    お疲れのお兄さん、癒されにおいで💞


    いっぱいぎゅーーーってして
    溜まったもの全部吐き出しちゃお🍌🤫



    お誘いお待ちしておりますᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥





    ひな🐣💓


  • 2023/07/25 12:43暑さに負けず❤️‍🔥❤️‍🔥

    ひな出勤ですよーん🐣💓


    ちょっと間が空いてしまった(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
    忘れられてない??(ᐡ߹꒳߹ᐡ)笑


    今日からまた頑張るよ❤️‍🔥

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥



    そして!口コミありがとうございます✨️

    また後ほどお礼日記
    書かせてください😭💞

    口コミ嬉しいこと書いてくれてると
    本当にやる気に繋がるし有難いよ😭

    お兄さんからひなへの
    ラブレターだと思って

    受け取ります💌🤍


    もちろん!他にも書いてくださる
    お兄さんいたらぜひ✨待ってるね💕︎


    先日のお礼もまた後ほど書くね◜~◝⸝⸝



    本日もお誘いお待ちしております♡♡




    ひな🐣💓
  • 2023/07/20 23:31昨日も🫶🏻

    ひな出勤してます💓


    先程のお兄さん(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    おやすみの一時に
    ひなとの時間を
    入れてくれてありがとう♡

    いっぱいくっついて
    気持ちよくなっちゃったね🤍

    またいつでも癒されにきてね◜~◝⸝⸝



    本日5時まで出勤です❕

    まだまだお誘い
    お待ちしております(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    おにいさんありがとうございました✨️


    マッサージがちゃんとしてて
    気持ちよかった❕って🫶🏻

    そう、意外とちゃんとしちゃう🤫❤️‍🔥

    やっぱりお得だって思ってほしいので
    そこも手抜かないよ(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    もちろんえっ〇なことも
    たくさんしちゃうけど🔞


    可愛いお兄さんの反応も
    たくさん見れて
    ひなも大満足(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    またいつでもぎゅーってするし
    気持ちいいことも沢山しようね?🤍


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    ひな🐣💓

  • 2023/07/20 19:32準備するよ♡♡

    ひな本日出勤🫡💓


    今日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)




    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます✨️

    準備したら飛んでくね🏃‍♂️❤️‍🔥

    会えるの楽しみ(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡




    当日のお誘いも
    ぜひぜひ(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    お待ちしております🫶🏻



    ひな🐣💓