名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/02/27 23:21いるにょーん

    ひな出勤してます◜~◝⸝⸝



    本日も5時まで🫡🤍



    2月最後まで
    ひなにやる気ください!❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/26 21:41シュッキン🫡🔞

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    最近花粉やばい🥺

    ついにこの季節が…
    と震えてます(ᐡ߹꒳߹ᐡ)笑


    花粉対策なにかあったら
    教えて〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もお兄さんと楽しい一時
    過ごせますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    お誘いお待ちしております✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    お早めの2回目も!
    とっても嬉しい🤍

    楽しんでもらえて
    ひなも幸せだよ◜~◝⸝⸝


    またいつでも遊びに来てね💕︎



    初めましてのお兄さんも
    たくさんありがとう(*´∀`)ノ


    癒しになってたらいいな🎶


    また癒されに来てね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷


  • 2024/02/25 19:30出勤♡

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます♡♡



    明日からまた一週間始まるから
    その前に今週のお疲れ
    スッキリさせにおいで?🤫❤️‍🔥


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    名古屋の思い出に、
    久々のごほうびに、

    ひなを選んでくれて
    ありがとうだよ❤️‍🔥


    また会いに行くねって言葉
    ひなは忘れないからね〜◜~◝⸝⸝

    だから約束果たしに来てね💕︎笑


    またお待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/02/24 21:02しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで受付してます🤍



    週末のお疲れや溜まったもの
    スッキリしにおいで?( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひなにいっぱい気持ちいいこと
    されにきてね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    今までで1番良かったとか
    嬉しいこと沢山言ってもらえて
    とっても幸せだよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    これからも1番更新できるように
    頑張っちゃうね〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!



    またいつでもおいでね♡♡




    ひな🐣🌷
  • 2024/02/23 20:58しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷


    本日5時まで受付してます◜~◝⸝⸝



    今日から連勤らしいけど
    2月最後までよろしくです🤍



    いっぱいひなとイイコト
    しちゃお?( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/21 09:41事後…?

    ひな出勤してました🪽

    あまりにも事後報告、、笑



    仲良しさんたくさんで
    楽しかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡

    いつもありがとう◜~◝⸝⸝



    毎月の楽しみをくれる
    仲良しさん🤍

    今月のひなも充電完了した?🤫💓

    プレイ後もひなのしたいことに
    付き合ってくれてありがとう🥳笑

    今回もたくさんぎゅーってして
    たくさんお話できて楽しかった♡

    また来月ね〜って約束できるの
    本当に嬉しいよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    次回もたくさんひなのこと
    チャージしてね💫

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    すっかり沼…🤫な
    仲良しさん🤍


    ひな沼、結構深いかも?🤒

    ハジメテを頂けて
    とっても幸💓

    好きなものが同じだから
    本当に時間過ぎるの早いねට ̫ ට

    話し足りない〜!ってなる🥹

    これからも不束者ですが(?)
    ひなのことよろしくね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    久々な!!!仲良しさん🤍

    また会えて嬉しいよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
    やっぱり安心するね💓

    久々でテンション高くて
    可愛い可愛いだったよ◜~◝⸝⸝

    変わらずの愛
    伝わりました🫶🏻

    ひなのこと大事にしてくれて
    本当にありがとう(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    また近々会えるの待ってるね❤️‍🔥

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    これからもっとひなのこと
    たくさん知ってほしいな🪽



    そんなこんなで
    本日はおやすみですට ̫ ට


    次回は23日になります◜~◝⸝⸝


    事前ご予約も
    お待ちしております✨️




    ではでは👋



    ひな🐣🌷








  • 2024/02/19 19:21本日も💓

    ひな出勤しました🌷


    5時まで受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    1週間始まったね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    月曜日憂鬱だと思うけど
    そんな時はひなに癒されにおいで🤍


    たくさんぎゅーってして
    気持ちいいこともたくさん
    しちゃうね?🤫🔞


    お誘いお待ちしております✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❤️‍🔥



    たくさん楽しんでもらえて
    嬉しかった〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    ひなも心が晴れた☀️


    あと涙出るぐらい
    面白いこともあって
    めっちゃ楽しかった笑



    またいつでも遊びに来てね◜~◝⸝⸝





    ひな🐣🌷

  • 2024/02/18 21:31しゅ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひな出勤してます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!



    スタートのお兄さん
    ありがとうでした♡♡


    楽しんでもらえて
    よかった◜~◝⸝⸝


    またおいでね〜🤍



    本日も5時まで受付してます🪽



    1週間始まる前の癒しの時間
    過ごしにおいで?🤫💓



    たくさん気持ちいいこと
    しようね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝


    マッサージもえっ○なことも
    たくさんしちゃったね🤫🔞


    搾り取らせて
    いただきましたよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいつでも気持ち良くなりにおいで🤒



    ひな🐣🌷
  • 2024/02/17 20:32出勤🪽

    ひな出勤しました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日も5時まで
    受付してます♡♡



    週末のお疲れ
    今のうちに取りにおいでね🤫❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    昨日と一昨日
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    ずっと気になってたとか
    たくさん褒めてもらえて

    とっても嬉しかった💓


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ひなも大満足だよ〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいつでも癒されに来てね🤫🔞




    ひな🐣🌷
  • 2024/02/16 21:51いるよーん◜~◝⸝⸝

    ひな出勤してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    1週間のおつかれや溜まったもの
    全部スッキリしちゃお?🤫🔞



    今日もお兄さんといっぱい
    気持ち良いことしたいな(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お誘いお待ちしております💓





    ひな🐣🌷