名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/11/30 19:22しゅ♡♡

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで受付してます🤍


    11月最後もお兄さんと
    素敵な時間を過ごせますように◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    次をたくさん約束してくれて
    ひなは嬉しいなあ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    結構覚えてるからね??🤫💓


    またひなと気持ちいいこと
    たくさんしようね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    残りの1週間も一緒に
    乗り越えよ〜♡♡





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 20:22いい肉🤫❤️‍🔥

    ひな出勤しました✨️


    予定が少し早めに終われたので
    早めに着いたよん🎶


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    今日はいい肉の日🍖❤️‍🔥



    ひなはいつでも
    食べ頃です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    もちふわお肉(?)
    堪能しにおいで(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    お誘いお待ちしております♡♡




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 17:22本日💓

    ひな出勤します🌷


    お時間少し変わって

    21:00~5:00

    です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    今日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    久しぶりの仲良しさんも
    会えて嬉しかったよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    会えない間寂しいだったね〜🥺

    一ヶ月分充電できた??🤫💓

    来月は沢山会えちゃう予感!?◜~◝⸝⸝

    また我慢できなくなったら
    ひなのところおいでね💕︎



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🤍


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ひなも満足だよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    また癒されにおいでね💕︎





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/29 03:32まだまだ❤️‍🔥

    先程までお会いしてくださった
    お兄さん、仲良しさん

    ありがとうございました✨️




    まだまだ元気なひなです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    お兄さんは夜更かしさんかな?🥹


    寝る前にひなと
    いいことしませんか?🤫

    その方がぐっすり眠れちゃうかも😴🤍




    まだまだお誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/28 20:22出勤(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    お久しぶりのひなです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    出勤しました🤍

    本日5時まで受付してます◜~◝⸝⸝



    ひなはお兄さんに会えなくて
    寂しかったので

    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいなあ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    たくさんぎゅーってして?💓



    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/20 00:42しゅᜊ • ̫ • ᜊ

    ひな出勤してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    本日も5時まで
    受付中です❕💓




    今週ラストの出勤♡
    たくさんのお兄さんを癒しちゃうよ🤫



    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/18 20:04しゅ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    今日はまつパしてから
    お店に来たよ✨️

    土日を美容Dayにして
    満喫してます(?)


    お兄さんもひなと楽しいことして
    癒されて満喫しない?🤫🤍



    お疲れも○欲もスッキリしよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    お誘いお待ちしております✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    嬉しいお言葉をもらえて
    ひなとっても幸せ🌸


    お兄さんの推しメンになれたかな🤫



    いっぱいお疲れのところを
    ほぐしてから

    気持ちいいことも…🤫🤍

    たーーくさん
    搾り取らせて頂きました🍌💓



    またいつでも癒されにおいでね♡

    会えるのお待ちしてる🎶




    ひな🐣🌷

  • 2023/11/18 02:49もちふわ⸜❄️⸝

    お題:今日は雪見だいふくの日です。期間限定で色々な味が出ますが、好きな味は何ですか?に回答♪



    んーー🤔


    チョコかなあ🍫🤍



    最近は甘いものよりは
    辛いものが好きかも🤫💓






    ひな🐣🌷
  • 2023/11/17 19:43しゅ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    1週間お疲れ様だね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    週末の疲れや溜まったもの
    全部スッキリしにおいで🤫💓


    週末のごほうびは
    ひなで決まり🫶🏻🤍



    お誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷
  • 2023/11/17 08:02実は…❕

    ひな退勤しました❤️‍🔥


    日記書けてなかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑



    今日もお会いしてくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    見た目に反して
    えっ○すぎちゃった…🤫💓


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ひなはとっても嬉しいよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    最後は搾り取れるところまで
    搾り取っちゃうのがひな流(?)

    今日ももちろん、いっぱい
    搾り取らせていただきました🍌🔞

    これでぐっすり眠れちゃうね💤


    またいつでも癒されにおいでね🤍


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    仲良しさんも
    2度目ましてのお兄さんも
    ありがとうだよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    仲良しさん今回もちゃんと
    チャージしに来てくれてありがとう🤍

    甘えたなお兄さんだから
    いつもよしよししちゃう🐶

    ひな充電切れたらいつでもおいでね🤫



    2度目ましてのお兄さん❕

    お久しぶりの再会✨
    覚えててくれて嬉しかった〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    久々の名古屋、満喫した?🥹

    ぐっすり寝れてたらいいな🐑💤

    また名古屋来た時はぜひ
    お待ちしてるね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    いっぱい褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて
    ひなも大満足だよ💮


    また疲れた時はひなに
    癒されにおいでね💕︎


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    次回出勤は日付変わって本日❕


    🤍 17日 19:00 ~ 5:00 🤍

    ですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



    お誘いお待ちしております✨️




    ひな🐣🌷