名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/28 09:46ドライブ〜♪♪

    いい天気ー!!!
    スタバ買って東京行ってくるよーん♡

    昨日ホタルイカ貰ったけどさやはアレルギーで食べれないので全部料理に大変身させて夕飯の余った肉じゃがも持って実家行ってくる٩(*˙︶˙*)۶

    実家に預けてるコンブくん(淡水ガメ)を連れに行くんだー♪♪
    我が家に亀が2匹になるよーん♡
    楽しみ楽しみ!

  • 2024/04/27 14:23GW!!

    ゴールデンウィーク入ったよーん♪♪
    打ちっぱなし行ったりなんだりかんだり笑

    モアナ(リクガメ)のお部屋掃除もしないとだし、我が家の掃除もしないと〜!!

    ゴールデンウィーク初日はちょっといいお肉でしゃぶしゃぶしたよ♡
    最高すぎた!!!
    で、今日は美味しいお蕎麦を食べに行ってきたよ〜٩(*˙︶˙*)۶
    帰りにスタバでメロン買ってから家のお掃除してるよーん♡

    明日はバタバタだから今日のうちに掃除がんばろーっと♪♪

  • 2024/04/16 13:53お久しぶり!

    お久しぶりになっちゃったー!
    更新してないあいだに話したいことやまほどできたよー٩(*˙︶˙*)۶

    小分けにして更新していくね!
    ちなみに、我が家に新しい家族が増えました♡また別で紹介する予定だけど念願の!リクガメ様をお迎えしましたー(´∀`*)

    更新楽しみにしてて♡

  • 2024/04/10 14:33行ってきた♪♪

    念願のモネの池ー!!!
    めっちゃ綺麗だった(*^^*)

    途中のサービスエリアで休憩した時に水族館あったから入っちゃって感動は少し薄れたけども…めっちゃ綺麗だったー!!!

    一年中水温が一緒らしくて冬でも鯉が動いてるんだって♪♪
    睡蓮が咲く時期にまた行ってみたい♡

  • 2024/04/07 10:33研究家

    昨日は車検に車持って行ってから岐阜行ってきたよーん٩(*˙︶˙*)۶

    水族館で魚の研究してきた!
    黒鯛はあの辺か〜なるほどなるほど。って感じでめちゃくちゃ楽しんできた♪♪

    ちなみに推しはピラルク!!!
    車検に持っていくだけの予定だったからどすっぴんで行ってしまったので写真は自粛しますけども!!!笑

    あと、念願のモネの池も行けたしおすすめしてもらったラーメンも行けたし控えめに言って最 & 高でした♡

    モネの池のところにお花屋さん(植木系のガチなやつ)があって多肉植物の小さい寄せ集め鉢植えと時なし子カブの種を買ったので、帰りにホームセンターでプランターとか諸々買ってきた!!!

    土が1個じゃ足りなかったから今日買い足しに行ってから植えてみる(*^^*)
    6〜7月頃に5、6cmくらいのカブができるらしい!楽しみ〜!!!

  • 2024/04/02 18:354月〜♪♪

    昨日から4月とか早すぎ〜!!!
    新しいスーツを着てる人達がたくさん歩いてたりして入社式終わりの新入社員さんたちなのかなー(*^^*)

    社会人頑張れー!!!

  • 2024/04/01 18:53さくら〜♪♪

    パスワードとか分からずに復活できなくて最初からスタートになったポケモンGOをしに行ったら桜が咲いてたよ〜♪♪

    花粉も凄かったけどチラッとお花見できて大満足(*^^*)

    今日から4月ということで、出勤時間が18時からだったのを15時からに変更しております٩(*˙︶˙*)۶
    普段いなかった時間帯だから夜だと会いに行きにくい〜って方もぜひ遊びに来てね♡