名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 21:35メイドさん♥



    こんばんは
    ゆあです❤︎



    朝起きたらやっぱり
    ハロウィンみを感じたいと思って
    メイドさんみたいな服をきた🤍



    あなただけの
    メイドさん〜🤍




    因みに一番好きなコスプレは
    バニーガール🐰💘




    ゆあ




  • 2023/10/31 00:33Helloweeeeen 👻⭐️




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    ハロウィンって陰キャの私には
    昔から馴染みがなさすぎて
    コスプレとかもせずに
    ただごくごく普通の日常🥹👻(笑)



    でもお菓子は欲しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ゆあ

  • 2023/10/31 00:26𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/29




    14:00- U様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    最後に話してたことだけど、物とかを
    丁寧に大事に扱えるUさんのほうが
    素敵だと思います😗⭐️💘
    分かる人には分かります🫠💤
    もっと長い時間一緒にいたかったな〜


    16:00- N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    例のイベントがなかったらこの
    ご縁もないと考えるとびっくり🫢💧
    たくさんたくさん可愛がってくださり
    嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ⭐️
    また次があるといいな〜〜なんて!😗🫧



  • 2023/10/31 00:22𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/29






    14:00〜 U様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    話してたことだけど物をちゃんと大事に
    丁寧に扱えるUさんのが
    ゆあはとっても魅力的だと思うな😗⭐️💘
    そういうところって案外分かります♥
    長い時間いたかったな🐶💭




    16:00〜 N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    例のイベントがなければきっと
    なかったご縁・・・!🥹(笑)
    嬉しいなあ🤍たくさん可愛がって
    くださって嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    またいつか会えますように〜〜〜🕊🫧






  • 2023/10/25 20:12𝟏𝟏月のシフト౨ৎ♡








    𝟏𝟏/𝟑 (金)𝟏𝟖:𝟎𝟎-𝟎:𝟎𝟎
    𝟏𝟏/𝟒 (土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟎:𝟎𝟎
    𝟏𝟏/𝟓 (日)𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎

    𝟏𝟏/𝟏𝟏 (土)𝟏𝟑:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎
    𝟏𝟏/𝟏𝟐 (日)𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎

    𝟏𝟏/𝟏𝟖 (土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎

    𝟏𝟏/𝟐𝟓 (土)𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟐𝟐:𝟑𝟎
    𝟏𝟏/𝟐𝟔 (日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎


    11月もたくさんのお兄さんたちと
    素敵なご縁がありますように ᵕ ᵕ ♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今週末
    11/29 (日)12:00-18:00

    のご予約も受付中です🤍



    前日までにご予約がなければ
    お休みになります😢💤




  • 2023/10/25 20:04大学🫠💤




    こんばんは
    ゆあです❤︎


    大学から見える景色で
    四季を感じる〜〜

    あと2年もすれば
    見れなくなるのか〜って思うと
    悲しくなる🥲🍁(笑)



    ゆあ
  • 2023/10/24 23:03オフの日😴💭💤




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    眼鏡姿って初めて
    載せる気がする〜🥹(笑)


    盛れるから黒縁眼鏡しか
    使えないっ_ᴗᐢ


    カラコンはいってないから
    目つき悪いのはごめんなさい🥲



    ゆあ

  • 2023/10/24 01:22𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/22




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/22


    12:00〜 Y様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    名古屋から帰る直前に素敵な出会いが
    あってこの時間にシフトを入れて
    良かったなって思いました🥹💭💘



    14:30〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    入った瞬間からAVついてて
    びっくりしたけれどあの作品の
    題名が気になって眠れない(´-ω-`)💤(笑)
    本当にゆあのこと好きなんだなあ〜😮‍💨😮‍💨
    ってぐらい色々ネトストしてて
    笑っちゃったけど それ聞いて笑って
    許されるのもTさんだけだからね⁉️🥹
    今回もペースを振り回されたけどその分
    Twitterのゆあもちゃんと追ってね🐶💘



    17:00〜 Y様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ゆあ記憶力だけはすごくいいんだけど
    回数とか話したこととか覚えられてなくて
    悲しかったなあ〜?🥹なんてね!🥹(笑)
    お釣りはちゃんと自分のために
    つかってくださいねーーー!è ·̫ é⭐️
    ち○び せめられて本当にくたくた🤦🏻‍♀️💧
    ラスト枠でよかったあ〜😴(笑)
    いつもの差し入れもありがとう❤︎
    退勤後に糖分摂取できるのうれしい🎵🎵




  • 2023/10/24 01:02𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/21



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/21



    12:00〜 N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    普段は他のお兄さんとはしない
    専門的な話をしてとっても新鮮で
    楽しかったです( ˃ω˂ )💘
    Nさんだったからなのもあるかも💭



    16:00〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ギチギチスケジュールでゆあが心配に
    なるぐらいでした🥹💭(笑)
    ゆあとバイバイしたあと楽しい夜を
    過ごせていたかなあ🍺🤍



    18:00〜 I様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    もう珍しいゆあの古参さん😯⭐️💭
    7ヶ月ぶりの2回目で、忘れられて
    なかった〜ということに なみだ😢(笑)
    初対面のときもそうだったけれど
    本当に本当にIさんが紳士で優しいから
    心がほんわかする〜っ_ᴗᐢ✨
    差し入れもありがとう🐱🤍🤍
    めちゃくちゃ美味しくてすぐに
    2つたべちゃいました!!🥹(笑)



    20:00〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    オプションの電○がワイヤレス仕様
    だったからか 体勢とかもいつもと違って
    本当に恥ずかしかった・・・🫣💧💘
    もう数年はワイヤレスはいいかも🥹(笑)
    Mさんとお話してると最初から最後まで
    めちゃくちゃ笑ってる気がする〜🥲💭
    ギャンブルもほどほどにだよ!😠(笑)
    本当に楽しい時間を
    いつもありがとう〜🐏🐏⭐️愛

    (あと 電話あったと思うけれど
    本当に私の勘違いでごめんなさい〜😭💧
    もし次があればぜひ・・・!😭💧)


  • 2023/10/22 12:0417:00〜🈳❤︎




    こんにちは
    ゆあです❤︎


    本日も元気に出勤してます🫧



    17:00〜 
    残り1枠(90分まで)
    🈳あります♥


    お誘いお待ちしております🥹✨



    ゆあ