名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/30 18:34すぐ!💫

    今日は今すぐ遊べるよーー!!🙆‍♀️🙆‍♀️



    機会を逃してる方も多いと思うので
    ぜひお誘いくださいー!!🥹🥹🙏🏻💓



    雨だからちょっと萎えるけど🥲
    週末は楽しくいきましょう✌🏻✌🏻




    せいら💫
  • 2023/06/30 18:05Twitterに!

    Twitterの方に
    聖水をぶっかけられて
    脳イキしてる変態の動画を
    upしました!!🙇‍♂️🙇‍♂️



    Twitterは@seira_hentai
    です!!




    ヘブンにupすると秒で
    消されるので
    Twitterの方を見てください🙇‍♂️💓
    聖水かけられてイっちゃうなんて
    すごいでしょ?🥹
    でも聖水好きな人なら
    絶対できるようになるよ🙆‍♀️💓





    せいら💫

  • 2023/06/30 15:49清楚系ワンピ

    久々にこのワンピを
    引っ張りだしました🥹💓



    18歳の時に
    親に買ってもらったけど
    まだまだ着れるし
    お気に入りの1枚💓💓



    気に入った服は
    ずっと捨てれません🥲🥲笑
    出勤中ものすごい雨に打たれて
    足元びしゃびしゃになりました🫠
    雨嫌〜😵😵
    本日次回18時からお誘い待ってます🙋‍♀️💓



    せいら💫
  • 2023/06/30 15:44【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!!🙏🏻💓



    お礼遅くなってしまい
    すみません🥲🙇‍♂️




    んーーー!
    ほんっとにすっごく惜しかった😭😭
    マスターあと1歩でしたよ!!🙄
    次回はぜひマスターして
    帰って欲しいです🥹



    またよろしくお願いします🙏🏻💓




    せいら💫
  • 2023/06/30 14:05初体験💓

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙇‍♂️💓



    この間はせいらで
    初体験の脳イキとドライが
    できたね!!👏🏻👏🏻💓



    結構早い段階から
    アヘ顔になっちゃって、
    乳首とかお尻、声でたくさん
    イっちゃってたね💓💓
    聖水もぶっかけられてイっちゃってた😇



    やっぱり終わってからは
    サウナで整った感覚!!😂😂
    やっぱドライと脳イキ体験後は
    幸せになれるね💓💓
    またよろしくお願いします🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/06/30 12:44働きません🙏🏻

    デリヘルと間違えて呼んでしまったり
    デリヘルで働くことを
    期待するお兄さん、、、😭



    申し訳ないですが、
    デリヘル嬢でも無いし、
    絶対デリヘルでは働きません🥲笑
    デリヘルでは働かないの?
    って期待込められて言われても
    無理です😵😵😵😵



    m性感ではm性感を
    ちゃんと楽しんでってください🙇‍♂️笑



    せいら💫
  • 2023/06/30 11:52焼肉💓💓

    昨日は美味しい焼き肉に
    行ってきたよ!!🥹💓



    初めて行ったところだったけど
    友達のオススメってこともあって
    めちゃくちゃ美味しかった、、、🥹
    キャビア初めて食べたけど
    こんな味なのか🙄🙄
    美味しい🥹🥹💓
    世界三大珍味制覇💓
    3つの中だったら、、うーん
    フォアグラが1番美味しい?かな🤔



    あー幸せだったなあ、、🥹
    今日は16時から出勤してます🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます💪🏻💓




    せいら💫
  • 2023/06/28 18:07サクっと仕上げ!

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    60分だったから
    めっちゃ急ぎでバタバタだったね🙄🙄
    でももうちょっと長い時間だったら
    もっといい感じになりそうだったね🥹



    乳首お尻脳イキ制覇!!
    でももっとわかって欲しいな〜🥹
    次回はもうちょっと長い時間で!!
    お待ちしてます🙋‍♀️💓



    せいら💫
  • 2023/06/28 12:05わけわかんない!!😇

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    気になってて遊びに来てくれて
    ありがとー!!🥹💓
    せいらさんいつもいっぱいそうでー!
    ってタイミングだよ😂
    ね?昨日はちゃんと会えたでしょ?🥹
    楽しく喋れる人で
    よかったほんとー!🥹💓



    最初は半信半疑だったけど
    いざプレイすると
    わけわかんないけど
    ずーっと気持ちいい!!
    ってなっててトランスに入ってる顔
    見ながら責めてるの楽しかったな💓💓
    わけわからんくなるのが
    ドライと脳イキだ!!🥹✨



    初めてだけどこんなにできるようになっちゃって!!😇✌🏻
    いいことだ!💓
    また会いに来てね!!🥹💓




    せいら💫
  • 2023/06/28 11:14秒でトリップ😇

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓
    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    嬉しいですね🥹🥹✨



    いろいろ話してくれて
    ありがとうございます🙋‍♀️💓
    話を聞くと、、
    自覚がなくドライしまくってることが
    発覚!!😵
    それがドライだよ!!って教えてあげたら
    フェザータッチするだけですぐに
    トランスに、、、😂😂



    その後は何してもイキまくっちゃってたね😇💓💓
    素晴らしい!!ってすごく褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹🥹💓
    コロナ禍ぶりのm性感で
    ストレス発散!!ほんとによかったですね💓
    ぜひまたストレス発散しに
    会いに来てくださいね🥹✨




    せいら💫