名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/31 23:42夜の散歩

    沖縄に行った時に
    友達がポケモンGOに熱中してたので
    わたしもまた始めることに、、!🙄



    結構ハマってしまって
    今では毎日のようにやってます😂笑
    歩きながらできるからなかなか
    やれる時間が多い✌🏻
    コンビニに行くついでに
    あたりをお散歩。。。
    たくさんポケモンも捕まえれたけど
    リアルの茂みからもガサガサ音が🙄
    ライトを照らしてみたけど
    正体が見つからず。。。
    まあセミの幼虫でしょうね🤔
    欲しかったな〜😂
    カーテンに登らせて羽化させたかったです🙄
    小さい頃よくやってました笑



    でも大の大人が
    茂みにライト照らして観察って
    めちゃくちゃ不審者🙄笑
    人が通らなくてよかった〜 🫠💧



    せいら💫
  • 2023/07/31 15:14驚きと感動

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨



    ドライが気になって遊びに来てくれて
    ありがとう!!🙏🏻💓



    まずは説明から入り
    こんな始まり方が初めてでビックリ、、
    と😂😂
    そのあとは驚きと感動、、、🙄
    あ、これイってるなーってわたしが
    判断してもうイってるよ〜って
    教えてあげると、
    マッサージ機みたいにブルブルガクガクと
    すごいイキ初めて、、ww
    すっごくビックリしていただき
    すごく嬉しかったです🥹🥹💓



    この年になってこんなに感動したの
    久々だ!!って言ってもらえて
    嬉しかったです🥹💓
    ずっと追い求めてたものが
    実現するって確かに感動ものですね、、🥹
    わたしが体験させてあげれて
    よかったです✌🏻✨
    わたしのおかげであんまり〜だった
    乳首やお尻もすごく感じるようになって
    よかったですね🥹🥹
    またこんなことでイってみたい!!
    など考えてきてください🙆‍♀️
    またお待ちしてます🙇‍♂️💫




    せいら💫
  • 2023/07/31 14:44録音しときたい。。

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    ドライしてみたくて
    遊びに来てくれてありがとうね🥹💓
    差し入れもありがとう!!www
    間違ってたけどwwwww😂😂😂



    めちゃめちゃイキやすい人で
    すごい楽しかった〜🥹✌🏻
    わたしが何かするだけじゃなくて
    声だけでもたくさんイっちゃってたね💓
    録音したくなるくらいだった?w
    こんなの?ww
    1人の状態でもわたしの「イクイク」
    だけでイケるんかな🙄🙄笑
    気になりますw
    誰か録音してみて欲しいww
    またよろしくお願いします🙋‍♀️💓



    せいら💫
  • 2023/07/30 14:06癒しだけども。。

    この間友達と
    猫カフェに行ってきたよ〜🥹✌🏻



    せいらはネコ派だから
    ネコ大好き〜🥹💓
    でも酷いアレルギー💧www



    やっぱりくしゃみとか
    連発でした🙄🙄笑
    猫アレルギーなのがほんとに悲しい😞
    こんな人多いよね😵
    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/07/30 12:24敏感😇😇

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙇‍♂️💓



    久々のm性感だけど
    早くから予約してくれてたから
    気合い入ってた??🥹
    やりたいこと色々考えてくれてた?
    みたいで嬉しいです✌🏻💓



    すっごく敏感だったから
    フェザーだけでも
    ドライイキして気持ちよくなれちゃう😇💓
    お尻はちょっとコツがいるタイプ
    だったけどたくさん
    イカせれて楽しかったです✌🏻💓
    またよろしくお願いします🙇‍♂️✨




    せいら💫
  • 2023/07/30 11:14感動した、、!

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    お尻が好きって言われたけど
    3、4本入れたことあるとか
    出し入れが好きって言われて
    ん??ってなったんだよね🙄🙄



    やっぱりせいらのやり方でやってみたら
    1本で十分気持ちよかったし
    今までで1番感じれたみたい🥹💓
    めちゃめちゃイけてたしね🙆‍♀️✨



    お尻の気持ちよさに感動してもらえて
    よかったです🥺✨
    またよろしくお願いします🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/07/29 14:11空き枠

    お誘いありがとうございます🙋‍♀️✨



    18時〜21時半
    本日空いてます🙆‍♀️💓



    寒すぎて死ぬから
    コスプレつけてくれて
    ありがたき🫠🫠



    せいら💫
  • 2023/07/29 12:47【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙋‍♀️💓



    初めての
    ドライ/脳イキ体験?
    でしたね👏🏻💓



    たくさんおかしくなっちゃってて
    楽しかったです😇💓



    イキやすい人って
    ほんとになにしてもイっちゃってるし
    楽しい🥹✨
    またよろしくお願いします🙋‍♀️✨




    せいら💫
  • 2023/07/29 11:44今日から💪🏻💪🏻

    今日から復活💪🏻💪🏻



    沖縄から帰ったら
    夏風邪で死んでた😢😢
    ほんとにエアコン苦手。。。。



    流石につけないのは死ぬけど
    寒すぎると死にます🥶🥶
    お久しぶりにたくさん遊びましょ✌🏻🥹
    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/07/28 12:54寝込んでました😢

    沖縄から帰ってきたら
    夏風邪ひいちゃって
    寝込んでました😢😢



    ようやく熱下がった😭笑



    出勤は明日からします!!
    たくさんおやすみしてしまって
    すみません😢
    明日からよろしくお願いします🙇‍♂️




    せいら💫