名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 23:41~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/06/15 12:22恥ずかしいことが好き😇

    Yさん!
    お久しぶりに!ありがとうございました💓



    2度目ましてとっても嬉しいです💓
    他ブランドの子をわたしと間違えて
    呼んでるのは笑いました😂😂
    わたしは名古屋痴女にしか存在しません😵
    ちゃんと写真見てね😵😵



    上半身が無すぎて
    下半身の方でドライを連発しながら
    わたしのパンツを嗅ぐ
    恥ずかしい行為が大好きな変態、、、🙄
    そんな変態には強烈な連続ドライを
    たくさん喰らわせる😇😇💓
    ちょー気持ち良かったでしょ?💓
    おしゃべりもたくさんできて
    楽しかったです🥹✨



    また名古屋に来たら!!
    痴女のせいらをよろしくだよ!!😂😂




    せいら💫
  • 2023/06/15 11:14脳イキを大連発👏🏻👏🏻

    Nさん!
    とってもお久しぶりに!
    ありがとうございました🙋‍♀️💓



    会ったことある人かも!!
    って思ったらやっぱりそうだった🥹🥹
    嬉しいです💓
    なかなかタイミングなどが合わずで、、
    でも会いに来ていただきありがとうございました🙇‍♂️💓




    ドライが分からない、、
    とのことでしたが、、
    話を聞くとめちゃくちゃ普段もしてる、、
    ということだったので
    脳イキを今日はプラス✌🏻



    耳元である言葉を言いまくると
    即トランスに入り
    脳イキを大連発💓💓
    トランスに入った顔がわかりやすくって
    楽しかったです🥹✨
    トランスに入れれば本当に
    こっちのもの✌🏻💓
    耳元責めハマっちゃったみたいで
    何よりです🥹🥹
    また耳元責め受けにきてね🙋‍♀️🙋‍♀️



    せいら💫
  • 2023/06/15 10:16初めてのドライ✌🏻

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    ずっと前から会いたかった
    みたいで嬉しいです🙋‍♀️🙋‍♀️💓
    ドライも興味があるとのことで
    嬉しい✨✨



    M性感初めてだったけど
    お尻とか乳首で
    たくさんイケましたね🥹💓
    静かにイってたけど
    めっちゃ良かったみたいでよかった😇💓
    まだまだもっと気持ちよくなれそう🙄
    またぜひ遊びに来てね!!✨




    せいら💫