名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/06/21 19:33ラスト1枠🙋‍♀️

    本日残りラスト1枠
    になります🥹🥹💓



    22時くらいからあそべるよ🙆‍♀️🥹
    お誘いお待ちしてます💓💓



    最近毎日筋トレしてプロテイン飲んでる🙄
    筋肉つくかなあ🙄🙄🙄




    せいら💫
  • 2023/06/21 19:06【お礼写メ日記】

    Yさん!
    口コミ届きました💓
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻✨



    納得できたこと
    めっちゃ嬉しいです🥹🥹✨



    わたしの言った通りのことを
    思っていればちゃんとドライはできますよ💓
    いやあ、ほんとに次回がもっと
    楽しみです🥹🥹✨
    まだまだ開発できそう✌🏻✨
    またよろしくお願いします💓




    せいら💫
  • 2023/06/21 17:52次回は🙋‍♀️

    19時半過ぎから!🙆‍♀️✨
    空いてますよ〜🥹💓




    まだまだお誘いお待ちしてます🥹✨
    問い合わせしてみてね💓




    すごい美味しそうな焼肉予約したから
    今度行くんだけどめちゃくちゃ楽しみだ〜
    🥹🥹💓
    めっちゃ美味しいんだろうな〜🙄✨



    せいら💫


  • 2023/06/21 12:09くすぐったいがイくになる!

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    呼ばれたホテルが家みたいで
    ほんとびっくりしちゃった!🙄🙄
    でも居心地良さそうで
    めっちゃ良き、、、💓
    いいなあ、、🥹



    M性感はまだまだ初心者って
    感じだったけど今日はドライ開発挑戦
    ありがと💓💓
    最初はくすぐったいだったのが
    全てイクに変わってたね😂😂笑
    乳首より他の部分とか玉の方が
    イケてたのがすごい笑
    お尻ドライもすごかったねえ、、💓




    ドライが覚えれたことだし!!
    他のM性感に行ったらまたドライしてるって
    ちゃんと思うんだよ!!笑
    名古屋に来たらせいらと遊んでね🥹💓




    せいら💫
  • 2023/06/21 11:14何が起こってる??🙄

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💫




    せっかくm性感なのに〜
    何がしたいかよく分からなそうすぎて💧笑
    ぶっつけそのままスタート
    しちゃった🙄🙄笑



    だからやっぱり上半身はくすぐったいって
    なっちゃったけど
    お尻でドライイキがすごかったね💓💓
    最初は何が何だかわからなそうだったけどもwww
    上半身もそれだけ敏感ってことだから
    今度説明ちゃんと聞いてからトライすれば
    上半身でももっとイけるよ💓💓



    ドライや脳イキにもっと興味を
    持って欲しいなあ🥹🥹💫
    また待ってるねん✌🏻




    せいら💫
  • 2023/06/21 10:04今日も亀頭で💫

    仲良しさん!
    また会いにきてくれてありがとうね💓💓



    今日も相変わらず
    亀頭責め、ストッキング責め
    に、プラスで
    今回はストッキングでちんこと玉を
    グルグルにしましたね💓
    亀頭で何回もドライしちゃってて
    楽しかったです🥹💓



    Yさんが日記見てくれてるの
    意外だったから嬉しかったな😂😂
    ご飯屋さんの話もできてよかったです💓
    あの焼肉屋はマジで楽しみすぎる、、
    感想言い合いましょう、、💓
    また待ってるね🙋‍♀️✨




    せいら💫
  • 2023/06/21 08:44次回はもっと!!

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    ドライがどうしても
    してみたくて来てくれて嬉しいです🥹💓
    そうですね、、
    人によって言うことはさまざまですよね🙄



    今日は乳首で射精も
    アナルでトコロテンもせず、
    ちゃんとドライができてよかったです🥹🥹
    やったね✌🏻💓
    これで自分がイってるって
    理解した上での次回が楽しみです💪🏻💪🏻💓
    楽しみにしてよーっと🥹



    差し入れと口コミも
    ありがとうございました🙋‍♀️
    またお待ちしております!!✨




    せいら💫