名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/06/25 22:55完売御礼🙇‍♂️🙇‍♂️💓

    完売御礼!!🙏🏻💓



    たくさんのお誘いありがとうございました!
    明日はお休み〜😭😭✨




    次は火曜日に出勤です🙆‍♀️✨
    よろしくお願いします💓




    せいら💫
  • 2023/06/25 18:37【お礼写メ日記】


    口コミ書いてー!!
    って頼んでなかったのに🙄🙄
    ビックリした!!🥹



    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻💓



    わたしのお礼日記に書いた通り
    気持ちよくて死んじゃうww
    って書いてくれて嬉しいですね💓
    ドライはマジで気持ちいい😇✌🏻



    またぜひよろしくお願いします🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/06/25 15:04あっ。。。🙄

    今朝ドラッグストアに
    半寝で買い物に行ったんだけど
    お金足りなくて家に戻ったよね😂😂
    やらかした笑




    今日は次回21時から空いてます💓💓
    ロング予約2件もありがと〜🙏🏻✨



    まだまだお誘いお待ちしてます!!🙏🏻✨
    まだドライを知らない方!
    ぜひ体感しにきてね💓



    せいら💫
  • 2023/06/25 14:14整う!!!

    サウナーの方必見?!
    脳イキやドライをしまくった直後って
    サウナに行ったあとの整う感じと
    同じみたいです!!😂😂



    気持ちよくイキまくれたあとに
    整える?!ってww
    最高すぎる?ww
    ご褒美か???😂😂😂



    ぜひサウナーの方は
    お試しあれ!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/06/25 12:05イクを貯めてきた?ww

    仲良しさん!
    急遽会いに来てくれてありがと!!🥹💓
    めっちゃビックリした〜🙄🙄ww



    嬉しかったです🥹✨
    日記見て嫉妬した?💧笑
    甘えタイムが多めだったね😂😂
    整えたての頭が気持ちよかった笑😂



    1人で乳首イキをしまくって
    貯めてきた!!😂😂
    そんなことできるの?!🙄
    たしかにあれはすごい量だったよね🤔
    最後にイキながら射精すると
    すっごい気持ちいいみたい😇💓



    いろんな感覚の人がいるから
    面白いよね〜😂😂笑
    今日のパンツも花柄可愛かったよ🥹笑
    また会いに来てくれるの
    待ってるね💓




    せいら💫
  • 2023/06/25 11:34染めたて💓💓

    実は昨日美容院行ったから
    染めたてなんだ〜🥹🥹💓




    今年から美容院を変えて
    イメチェン🥹🥹💓
    暗髪清楚ゆるパーマです💓
    コテで巻いたみたいなパーマが可愛い💓
    仕事でお風呂場入るだけで
    湿気でやられちゃうけど
    パーマは湿気に強い💪🏻💪🏻



    今日は21時以降から空きあります🙋‍♀️💓



    せいら💫
  • 2023/06/25 09:44死んじゃう😭😭

    Uさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙆‍♀️💓



    お尻でイクっていうのが
    分からなくて会いに来てくれてありがとう💓
    せいらのおかげで今日は解明できたね🥹



    まず背中のフェザータッチから
    気持ち良すぎてビクビクしまくり、
    耳も耳元も暴れるくらい感じちゃう😂😂
    お尻でイクのも気持ち良すぎて
    死んじゃうーー!!😭😭
    って🥹🥹
    そんなに気持ちよかったんですね💓



    でも長い時間だったので
    お疲れ様でしたよ😂💓
    またこの快感を得たいときに
    遊びにきてね💓




    せいら💫
  • 2023/06/25 08:44サウナーも頷くww

    Tくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    脳イキ気になって遊びに来てくれて
    ありがとうね🥹💓



    説明をしてからまずはフェザータッチ!
    乳首ではすぐイッてるんだけど
    その他はくすぐったいに入っちゃう。。。
    でもベッドに移るとやっぱり!!
    くすぐったいがイくになる!
    という不思議、、w
    すぐに脳イキもし始めて
    これがイクだ!!って気づいてからが
    やばかったですね🥹🥹💓



    やっぱり最終的に
    自分がイってることを
    認識しないとダメなんだよね🥹💓
    サウナーの彼をも頷かせる
    整いだったみたいで嬉しいですね💓
    快感地獄の後の整い、、🥹
    またぜひ味わいにきてね✨




    せいら💫