名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/06/26 13:14忍耐力がつく!w

    Uさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✌🏻💓



    説明ほぼ抜きに
    プレイ開始しちゃったけど、、w
    すっごいたくさんイけましたね💓💓



    特にお尻のドライが
    出てる?!ってなるほどすごかった🙄
    耳元で声かけイキもたくさんしてたし、、
    今度説明をもっとちゃんとしてから
    やったらすごいことになりそう🙄✌🏻
    出るの我慢する忍耐力つくね!
    って言われちゃった笑


    また試してみたいなあ、、、😇
    また遊びにきてね🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/06/26 12:12少々激しめ??ww

    Iさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    お尻でイキたくて
    遊んでくれて嬉しいです💓💓



    SMとかM性感に結構行ってるみたいだから
    土台が出来上がってて
    かなりスムーズだったね💓
    でもSMだから??なのか
    少々激しめ🙄🙄w
    たくさんイキまくって暴れてたし
    お尻なんか1本で十分なのに3本も
    入っちゃった🙄w
    大量聖水も口で受けて
    すごかったです😇



    まだまだイケるようになりそうですね💓
    またよろしくお願いします🙇‍♂️✨




    せいら💫
  • 2023/06/26 11:04半年ぶり💓

    Fさん!
    半年ぶりに会いにきてくれて
    ありがとー!!🥹💓



    最初全然気づかなかったww
    ごめんね😂😂
    でも話してるうちにだんだん
    思い出せたよ✌🏻笑



    前はほぼほぼ喋って
    終わったもんねwプレイもちゃんと
    やったけど😂
    何回か問い合わせもくれてたみたいで
    ありがとね💓
    今回は目一杯ドライのプレイが
    できたね💓💓
    ずーっとイっちゃってた🥹✨
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    楽しかったです💓



    この前も昨日もたくさん褒めてくれて
    ありがとうね🥹💓
    また遊びにきてね🙋‍♀️🙋‍♀️✨



    せいら💫
  • 2023/06/26 10:05初めてだけどできたー!!👏🏻💓

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️🥹




    ドライオーガズムの検索から
    わたしに辿りついたのか!!🥹✨
    嬉しいです💓
    オキニトークでいろいろ話をして
    初めてだから不安!なのが
    すごく伝わりました🙄🙄
    だけど最初の説明をちゃんと
    聞いてくれてトライしてみたら、、、



    見事にたくさんイケましたね💓💓
    最初はお尻からだったけど
    そっから上半身イキまでできた🥹🥹👏🏻
    まだまだ極めれそうですよね✌🏻💓
    またぜひ遊びに来てくださいね🙋‍♀️✨





    せいら💫