名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 18:11[お題]デートしよ🤍






    お兄さまはどこにお出かけするのが好き?




    めいは景色が綺麗なところが好き😌






    春は桜と藤を見に行ったんだけど、


    秋はやっぱり紅葉だよね〜🍁⠜




    お題:今日は紅葉の見頃予想発表日です。今年はどこかに紅葉を見に行く予定はありますか?に回答♪




    白鳥庭園と東山植物園は行ったことあるから、



    今年は香嵐渓にチャレンジしたいな〜





    すごく混むって言うから中々勇気がいるな〜って😮





    癒されたいね💭


    めいで癒される?




    明日もいるよ🤍







  • 2023/09/30 12:29今を大切に🤍







    おはよ〜☀️





    たっぷり寝たかったけど、



    出勤時間があるから、よいしょと体を起こして事務所に到着してるよ🐰





    頑張って起きたつもりなのに、


    もうお昼ってビックリだよね〜😮






    時間が経つのって早い、、



    会える今を大切に🤍


    待ってます🤍




  • 2023/09/29 19:22❤️早い者勝ち❤️







    本日21:00〜25:00で出勤します( ˙꒳​˙ )ノ





    短い時間だけど、


    素敵な時間になりますよーに🌟





    ご予約はお早めに🤍





    少しだけ仮眠してから行きます🎶




    睡眠欲、性欲、食欲なので....🐏




    めい
  • 2023/09/29 12:39お忍び出勤🥷







    みんなお昼時かな??



    また最近暑くなったよね〜☀️



    ご飯食べながらちょっと汗かいちゃった😳💧







    明日から出勤です🎀


    今日、プライベートのことが早く落ち着いたら、、、


    今晩も出勤します(˶՞・֊・՞˶)

    夕方頃にまた更新するね〜〜



    待ってるね🤍待っててね🤍


  • 2023/09/24 18:12お年頃なので、、







    今週末、初めてシミ取りレーザーしたの👀✨






    お年頃なので、、、いつまでも綺麗でいたいじゃん🎶






    いくつか肌治療したことあるけど、

    群を抜いて痛かった🥲🥲🥲






    週末にはちゅるちゅるのお肌になっているはず✌🏻✌🏻







    お兄さまも若さを保つためにやっていることってある?




    えっちなことすると若返るらしいよ😮






    週末出勤🤍



  • 2023/09/22 11:09おでかけしたよ🎶








    シルバーウィークなので、お出かけしてたよ🎶





    夏ももう終わりだから、海の近くに行ってきたの〜!






    新幹線の到着メロディ変わった?

    めいの気のせい??






    来週末はお兄さまの元へ、お忍びのえっちなお出かけするよ🛍🤍





  • 2023/09/17 19:09最近ハマってる❣️








    めいはお休みの日にAmazonプライムを見ることが多いんだけど、



    最近はSPEC見てるんだ〜!





    かなり前のやつだよね😮

    時の流れを感じる😮






    お兄さまも映画とかドラマ見るの好き?



    オススメ教えて🤍





    月末出勤するよ٩(ᵔᗜᵔ*)و
  • 2023/09/15 12:49🌱成長期です🌱







    食欲の秋〜!




    最近食欲旺盛で成長中のめいです🤍



    食べても太りにくいのをいいことに

    好きなように食べてるけど、

    いつかはちゃんとお肉つくよね💧💧💧





    お兄さまにとって、秋といえばなーに?


    スポーツの秋?読書の秋?


    それともめいと一緒にいたい秋??🤍







    来週末出勤だよ😌
  • 2023/09/13 22:39最後で最初の、、








    次の出勤日が決まったよ〜😌





    9月の最後と10月の初め🎶🎶


    ラブコールお待ちしてます🤍







    夜ご飯で唐辛子を直接食べちゃってヒーヒー言ってるめいより🎀
  • 2023/09/09 21:36大きすぎッ😮








    今日のお昼はインドカレー食べたよ✌🏻






    この前、インド国籍のお兄さまにお会いしたからかな??









    インドカレーあるあるだけど、


    ナン大きすぎて毎回食べきれない🫠






    高校生の頃は、セットのナンと追加でチーズナンも食べてたんだけどな、、、





    めいの食欲はいずこへ、、、







    次いつ出勤するかずっと悩んでる〜