名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/23 12:39🐥めいちゃん見守り隊🐥








    めいちゃん、マイペースな典型的B型です✌🏻




    B型についての悪口が目に留まりすぎて、


    B型だよね?って当てられると複雑な気持ちになるけど


    血液型は変えられないしね〜、、😮







    こんなマイペースな出勤にも関わらず、


    会いに来てくれる本指名さま達ありがとう💕





    是非会いたくなる理由を口コミを書いてください️📝💕(笑)







    偶然見つけてくれたご指名のお兄さまもありがとう😈💕







    次の出勤は未定、、



    というか、11月出勤できるのかな😮





    ちまちま日記も更新するから、


    めいのこと見守っててね🐥





  • 2023/10/21 15:49[お題]お金の行先💰💰💰







    めいの趣味、わかる人〜!!!





    お題:今までで一番お金を使った趣味教えて!に回答♪



    プロフィールにも書いているけど、



    映画を見たり、本を読んだり、旅行をしたり、、、





    物として、1番お金を使ってる趣味は読書かな??






    出勤する時も文庫本持っていってるよ〜📗📚




    まあ、待機中は大体ぐーぐー寝てるのですが、、、👉🏻👈🏻💦





    だって、寝起きでご機嫌なめいが好きでしょ?





    今日もご機嫌で待ってるよ〜🍣



    しゅ❣️
  • 2023/10/21 12:29欲しいです💕







    ご指名も、口コミもほしいです💕







    昨日会いに来てくれたお兄さまが、



    めいを選んだ決め手は、


    口コミで〜〜〜って書いてあったからだよ☺️


    って教えてくれて、





    色んな決め手があるんだな〜って思った😮






    確かにめいも楽天で買い物する時、


    口コミ多い方がなんか安心するもんね〜😮





    そうそう、めいはAmazonより楽天派です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    お兄さまはそれより、なにより、めい派になって💕




  • 2023/10/21 09:29パネマジ、、❓







    パネルより可愛い❣️


    という褒め言葉に弱いめいちゃんです🐏





    褒められるとやっぱり嬉しいもーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






    スタッフさんと一緒に写真撮って、


    いいかんじに加工してくれたパネルもお気に入りだけどね🌟







    写真は初めてのパネル撮影の時📸




    Tバック指定だったのに、

    フルバック持っていっちゃって、

    なんとか食い込ませながら頑張った😮😮😮(笑)





    今では全部Tバックです、



    もちろん今日もね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    まってるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
  • 2023/10/19 12:39もっと気持ちいい






    最近羽毛布団を出したよ🐥⸒⸒






    去年布団カバーを肌触りのいいものに変えたから、




    もう気持ちよくて最高、、、💕






    毎朝、まだ寝たいな〜🫠って思いながら起きてる🫠🫠🫠





    お兄さまと一緒に過ごす時間には、



    寒い日のお布団の中より、


    もっと気持ちいいことが待ってるって本当?




    今週末はお布団抜け出して会いに行っちゃおうかな🐰








  • 2023/10/18 22:15酔っちゃった❣️







    お酒を飲むのが好きなめい、



    その中でもビールが一番好き❤️







    という日記を読んで、


    地元のクラフトビールをお土産に持ってきてくれたお兄さまありがとう❤️





    あまり詳しくは書きませんが、、


    心遣いがスペシャルすぎて感動しました、、、❣️






    また旅行行きたいな〜🦀



    来月は北陸に行くんだ🦀





    今週末は出勤するんだ🦀

  • 2023/10/14 10:19来週出るよ🎀🫧







    来週出勤します✊🏻‪ ̖́-‬





    寒い季節苦手だから


    いっぱい温めてください🤍






    昨日は友達と飲みすぎて

    まだフラフラする〜😵‍💫🌀´-





    お散歩がてらコーヒー買いに行こうかな♬.*゚





  • 2023/10/01 12:09肉食です🍗🍖








    昨日は友達と焼肉行ってきたよ〜☀️




    それで早い時間の出勤だったんだ👶🏻🎶






    普段はお魚の方が好きだけど、

    たまにお肉も食べたくなる🍗🍖





    今日もめいの桃尻にかぶりつきたいお兄さま、17時から集合だよ〜☀️