名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/04/08 18:067日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    今月またあなたさまにお会いできて感激です♪
     
    いつもロングなお時間とっても嬉しい〜^ ^
     
    まずはお部屋に入ってあなたさまの顔見ると、とにかく嬉しくて笑顔になっちゃう♪
     
    何度も会ってるのに、この時間が夢みたいと言ってくれるあなたさま。
    こんなに愛されて、あやかは幸せです。
     
    今回も◯◯はまた違った雰囲気で、めちゃよかった^ ^
     
    でもね、ダメダメといいながら、やっぱり2人こうなっちゃったら止められないよね?(笑)
     
    本能のままに
     
    おしゃべりも楽しいし、思いっきりエッチな気持ちになれるし、あなたさまって最高だよ!
     
    母性をくすぐる所がちょいちょいあるね(笑)
     
    あやかは歳下だけど、いっぱい甘えてね^ ^
     
    また会える日を心待ちにしてます
    いつも感謝いっぱいです♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/04/08 17:367日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    初ワンカラットにあやかを選んで頂いてほんとに嬉しいです!
     
    久しぶりのお店。
    緊張して、どーしたらいいかって。
     
    でもね、とっても話しやすくてすぐに仲良くなれそうだなーって感じてました^ ^
     
    見た目はMだけど、ベッドの上では男らしく、焦らしがまた興奮しました。
     
    あやかのご奉仕は今までで一番でしたか?
    なんて嬉しい事言ってくれる
     
    仕事の話とかプライベートの話とか、たくさん聞かせてくれてありがとう^ ^
     
    あっという間の時間でした( ;  ; )
     
    遠いところから来てくれてほんとにありがとう。
    またぜひぜひお会いしたいです^ ^
     
    出会いに感謝いっぱいです
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/04/08 17:367日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今月もあなたさまにお会いできてとっても嬉しい!
    会うとすぐくっついてしまって、エロスイッチが即入ってしまいます^ ^
     
    あなたさまの上にまたがって、肌を触ってもらうだけで気持ちよくなっちゃう。
     
    壊れそうなほど強く抱きしめてくれてきゅんとしました^ ^
     
    いつも愛情たっぷり、ありがとう☆
     
    あなたさまの猫好きは、めちゃくちゃ伝わる♪
    たまらんよね?
     
    毎回うちの子にもお土産用意してくれてほんとにありがとう
     
    お付き合いが長くなるあなたさま。
     
    あの時と変わらず、こうして仲良くできる事が嬉しいし、これからもよろしくお願いします♪
     
    だって◯◯感がすごいもんね(笑)
     
    いつもありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/04/08 10:466日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    また可愛い可愛いあなたさまに会えてほんとに嬉しいー♪
     
    しかも今回は超ロングロングなお時間。
    ほんとにありがとうね( ;  ; )
     
    あなたさまといる時間は癒し、でしかない。
     
    ベッドでゴロゴロしたり、テレビ見て笑ったり、急にムラムラしてイチャイチャしたり。
     
    そんな時間が気持ちよくて心地いいの♪
     
    肌もすべすべだし、抱き合ってて気持ちいいね^ ^
     
    足2回もぶつけた姿が痛そうだったけど、密かに可愛い〜って思ってしまいました(笑)
     
    帰りは一緒に待っててくれる、優しいあなた。
     
    長ーい時間もあっという間に終わっちゃう。
    ほんとにほんとにありがとう
     
    また仲良くしてね^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/04/08 10:266日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    わぁー!会いにきてくれてほんとに嬉しい!
    前回はサプライズだったけど、今回は分かっちゃった(笑)
     
    いつもより長い時間もとってくれてありがとう( ;  ; )
     
    積もる話もいっぱいあるもんね♪
     
    とりあえず、、
    元気そうなお顔が見えて嬉しい^ ^
     
    見るたびにいい身体になってる事がびっくりだけど、努力してるもんね。
    見習わないと!
     
    あやかの事抱きたかった?
    元気もりもり気持ちよかったね
     
    いろいろとあるけれど、その中で頑張ってるあなたさまを尊敬します^ ^
     
    またいろいろ話聞かせてね。
    いつも応援してます♪
     
     
    あやか☆