名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ここ 22歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/12/24 00:44❄️

    こんばんは♪




    ただいま出勤中です!












    朝は雪がパラパラと降ってました⛄️





    めちゃくちゃ寒いですよね〜:(´◦ω◦`):
















    こんな日は一緒に暖まるのも
    いいですね(⑉• •⑉)


















    お誘いお待ちしてます◡̈♥︎

  • 2023/12/22 14:04心温まる出来事

    こんにちは♪





    とっても寒いですね〜❄️










    そんな時期にほっこりするような出来事がありました☺️


















    私の住んでいる所がけっこう田舎なので、地域の方によく話しかけられることが多いんですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*












    その日、バスを待っていた時も隣にいたおばあちゃんから話しかけられて















    内容は、今日も寒いねーなんていう普通の会話でした( *´꒳`*)


    しかも一言二言くらい(笑)













    バスに乗って、私は1番後ろに座り
    おばあちゃんは前の方へ座ったんですが














    わざわざ後ろの私のところに来てガムをくれたんです✨






    そのガム、眠気覚ましによく効くんだって


    と言って渡してくれました😳














    実はその日私は夜勤明けで、すごく眠くて
    バスの中でウトウトしてたんです😂



















    それを見ていたんでしょうね(´,,•ω•,,)














    バス降りる時には運転手さんからのど飴頂きました!





    その時喉やられてて声が掠れてたんです…


    乾燥するから気をつけてねって言ってくれました…ありがたいです(´•ω•̥`)


















    みなさん親切心がすごくて、優しさにホッコリしました🥰














    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩




    次回出勤日は明日
    23日 22:00〜ラストまでです!





    今年ラストの出勤になると思います✨
    クリスマス前ですし、楽しい時間をぜひ一緒に過ごしましょう🎄

  • 2023/12/03 21:44今月は…

    こんばんは♪









    今日は23:00〜出勤です!











    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*



















    今月は忘年会シーズンですね(* ॑꒳ ॑*)















    今まではあんまり周りで忘年会とかやってなくて、無縁だったんですが














    今年はなんと
    3回も参加することに…!(๑°ㅁ°๑)



















    職場や呑み仲間達、前職の仲良いグループ
    と忘年会やる予定です!


























    楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • 2023/12/02 22:54美味し〜😋

    こんばんは♪







    今日は昼職の休日出勤でした!












    終わってから甘いものが食べたいなーって思って、コメダで夕食🍽️


















    すみっコぐらしコラボで、いちごのミルフィーユのシロノワールがあったので頼んじゃいました◡̈♥︎




    めっちゃ美味しかったです✨





















    デザートで食べたのでミニサイズだったんですけど、今度は普通サイズでも食べたいなぁって思いました🤭



























    次回出勤は明日です!





    23:00〜ラストまで
    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑*)