名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なほ 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/06/01 06:51初めてが沢山🫣💗




    ♡⃛Uさん♡⃛


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    コースも変えて下さってうれしかったです☺️


    コースを変えた分エッチなことを
    た〜っぷりとしちゃったね💕︎
    初めてなことが盛りだくさんで
    クセになりそうな快感だったでしょ?🫣


    いっぱい気持ちよくなって
    とろけちゃったね꒦꒷♡♡


    なほのことを沢山褒め言葉を
    言ってくださってありがとうございます💐
    Uさんもえっちで紳士で笑顔あふれる
    お兄様ですよ⤴︎⤴︎💕


    あの後はぐっすり眠れましたか?
    また名古屋にいらした時は遊びに来てね😚



    🌼なほ🌼
  • 2024/05/30 04:43トロットロ꒦꒷♡♡




    ♡⃛Iさん♡⃛


    今日はありがとうございました💗


    エッチなプレイを
    たっぷりとしてトロットロに
    なっちゃったね😘


    フィニッシュも2回しちゃって…///


    いっぱい蕩けてくださって
    嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また遊びに来てね💓



    🌼なほ🌼
  • 2024/05/28 17:43全身敏感になって…🍌❤️




    Yさん😚💕


    この度はクチコミを書いて下さって
    ありがとうございます😉💗


    なほのフェザータッチに全身リップ…
    興奮が止まらないくらい凄かったでしょ?
    いっぱいビクビクッってなっていたもんね🫣


    寸止めをしたかったけど
    その前に爆発しちゃって😘
    それだけ蕩けた証だね⤴️💓


    次の爆発しちゃうかな?😳
    それくらいお次も得意のフェザータッチと
    全身リップで全身敏感にしちゃうね🤗


    この度はなほに会うために
    名古屋にいらしてくれて
    本当にありがとうございました💐


    また名古屋へ来る機会がありましたら
    是非遊びにいらしてね🥰



    🌼なほ🌼


  • 2024/05/28 05:53エロMAX💋



    ♡⃛Iさん♡⃛


    この度はエッチなひとときを
    ありがとうございました😉💗


    エッチなプレイもた〜っぷりとして
    エロMAXになっちゃったね💕︎


    プレイ中もまさかあんな感じになるとは🫣💋


    今思い出しても興奮しちゃう笑


    ヨーグルトも下さって
    ありがとうございました💓
    待機中に美味しく頂きます😋


    あの後は帰れたかな?
    またエロMAXを味わおうね⤴️❤️



    🌼なほ🌼
  • 2024/05/27 05:03たっぷり💓




    ♡⃛Sさん♡⃛


    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥹🫶🏻


    笑い溢れるひとときになったね😳
    楽しくてステキなお時間が一瞬に
    感じちゃいました( *´艸`)


    特に部屋に入ってから直ぐに

    「○○ってどこ?」

    って言われた時はもうね🫣💓


    エッチなこともたっぷりとして
    思いだすとふふって照れ顔になっちゃう😚


    あの後は無事目的地に到着出来たかな?👀
    気をつけて行ってきてくださいね💕︎



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/27 04:23ステキな出会い🍀



    ♡⃛Tさん♡⃛


    この度はなほのために
    遠方からはるばる来て下さって
    ありがとうございました💐


    お聞きした時は嬉しくて
    幸せな気持ちが溢れちゃいました💞


    一緒に過ごしていてステキなお時間が
    あっという間でもっと一緒に
    過ごしたかったくらいです🥰


    エッチなひとときも溢れちゃって
    興奮が止まらなくなっちゃったね🫣
    なほのフェザータッチ…凄かったでしょ?😳


    フィニッシュも暴発しちゃうくらい
    気持ちよくなって下さって嬉しかったです💓


    「さほに会いに来た!」と
    行って下さって本当にありがとうございます😍
    Tさんとの出会いに感謝です🥹🫶🏻


    あの後はたっぷりと熟睡出来たかな?
    今日は雨を降るみたいなので
    足元には気をつけて外に出てね🍀


    また会える日を楽しみにしています💖



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/25 07:13エッチなこといっぱい🤗💗



    ♡⃛Tさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました🍀


    エッチ溢れるひととき💞
    まさかあんなことになるとは😳💓


    エッチなことが溢れちゃって
    ドキドキしちゃったよ🙈,,,💭
    またTさんとお会いして
    エッチなことをたっぷりとしたいなっ😘
    今回出来なかったこととか🫣
    また遊びに来てね💕︎


    あの後はたくさん寝れたかな?
    運動して今日も元気いっぱいに過ごしてね😆✨✨



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/25 06:33乳○だけで💋




    ♡⃛Sさん♡⃛


    この度は早くのご予約にご指名を
    ありがとうございました٩( ᐛ )و


    エッチなSさん✨
    いっぱいビクビクッって
    なっちゃったね💕︎


    乳○だけで潮も出ちゃって
    いっぱい感じて下さって嬉しかったです🥰


    フィニッシュもトロトロになったね💕︎
    とっても可愛かったです🥹🫶🏻


    あの後は無事帰れたかな?
    今日は横浜みたいだし楽しんできてね💕︎



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/25 06:13興奮しちゃったね💕︎




    ♡⃛Uさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました🤗


    エッチなUさんでもっと一緒に
    過ごしたいくらい興奮しちゃいました😍


    蕩けてくださって嬉しかったです😊💖
    もっと言葉責めや前立腺を
    たっぷりとたかったなぁ🙈,,,💭


    フィニッシュもすごいことになったもんね🥺💕︎


    あの後は美味しいご飯は食べられたかな?
    ランチも名古屋で食べるとか😳
    美味しいご飯が食べられますように🍀*゜



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/23 05:13初めてがいっぱい❤️



    ♡⃛Mさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)


    Mさんと一緒に過ごすことが出来て
    すっごく嬉しかったです🥹🫶🏻
    幸せな気持ちで溢れちゃいました😘


    とっても敏感さんで隅々まで
    舐め回しちゃった👉🏻👈🏻🫣
    初めてがたっぷりあって
    興奮しちゃったね💗


    フィニッシュも
    気持ちよくなって下さって
    なほも興奮したよ🙈,,,💭


    なほのことも
    「可愛い」や「声がエロい」と
    言ってくださって嬉しかったです🥰
    そしてたくさんの褒め言葉も✨✨
    本当にありがとう💐


    また遊びに来てね🍀



    🌼なほ🌼