名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なほ 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/03/28 04:13たくさんの嬉しい一言🤭💕




    ♡⃛Mさん♡⃛


    今日はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    お会いした瞬間から
    たくさんの「かわいい!」の一言😳🤍
    帰り際までいっぱい言ってくださって
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    バスタイムもベッドでも
    興奮してしまうくらい
    ┣¨‡┣¨‡しちゃったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡⃛


    ベッドでも色々なプレイを
    しながら蕩けちゃって…///
    乳〇は舐めたらビクビクってなったもんね💕︎


    フィニッシュもいっぱい出ちゃったね💋


    今日はお休みみたいですし
    素敵な休日を満喫してね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/27 05:33凄かったでしょ🫣




    ♡⃛Oさん♡⃛


    今日はエチエチなお時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    初のM性感ということで
    たくさん楽しんで下さって嬉しかったです😊💖


    何度もなほのことを
    「可愛い」とも言ってくださって…///
    照れ顔を隠すのに必死だったよ😉💓


    ベッドでのひとときも
    ビクビクってなってしまうくらい
    敏感さんで全身敏感になっちゃったね😘


    フィニッシュも何度もイきそうになっていて
    とても可愛かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    あの後は無事起きれたかな?
    今日もお仕事みたいだし
    気をつけて帰ってね(*´∨`*)ノ
    またあえる日を楽しみにしてます❤️



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/25 19:43ずーっと…////




    ♡⃛Yさん♡⃛


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    名古屋初のM性感かな?
    楽しんで頂けましたか?🫣💓


    とっても敏感さんのご様子で
    いっぱいビクビクしちゃったね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    アソコもずーっとビンビンさんで🍌🤍


    乳○と一緒に攻めながらは
    凄かったでしょ?꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    特に目隠ししたりしている時は…////


    フィニッシュも我慢ができないくらい
    気持ちよくなったね꒦꒷♡♡
    勢いよく飛ぶくらい
    蕩けて下さって嬉しいです🥰


    また遊びに来てね๓´˘`๓♡


    今頃は家に到着している頃かな?
    明日もお仕事でしょうし
    今日はゆっくり休んでね🌼*・



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/25 17:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なほ
  • 2024/03/25 17:03ステキな出会いに感謝😍💭



    Tさんとのひととき…///


    この度は口コミを書いて下さって
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    思い出しても興奮してしまうくらい
    特別なひとときで
    もっと一緒に過ごしたいくらい
    ┣¨‡┣¨‡が溢れました🙈,,,💭


    お風呂もベッドでも夢中になって
    蕩けあっちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    フィニッシュもトロトロって溢れちゃって🔞💗


    なほへのたくさんの褒め言葉を
    ありがとうございます♬.*゚
    Tさんもとってもステキなお兄様だったよ(*˘ ³˘)♡ㄘゅ


    なほとの出逢いを思い出にしてくださって
    嬉しい気持ちで内心はお花畑です💐🤍


    名古屋へいらした時は遊びにいらしてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    その時も極上のひとときを
    一緒に堪能しましょ(ฅωฅ`)照♡



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/25 05:332回のフィニッシュに…💋💓



    ♡⃛Kさん♡⃛


    今日は興奮溢れるひとときを
    ありがとうございました(*˘ ³˘)♡ㄘゅ


    バスタイムでもベッドでも
    エロが溢れちゃって興奮MAXに
    なっちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    終始興奮してしまうひとときで
    なほが翻弄されちゃったよ😉💓
    フィニッシュも2回して
    ┣¨‡┣¨‡が止まらなかったです(*´艸`)


    特に1回目の焦らしは
    やばすぎましたよね😳‎🤍
    思い出すと「ふふっ♡⃛」って
    なってしまう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    「またこよ!」
    って言ってくださって嬉しくて
    内心はお花畑だったよ🌷➰


    また遊びに来てね(ฅωฅ`)照♡



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/25 04:533Pでたっぷり…///



    ♡⃛Aさん♡⃛


    この度はステキなお時間を
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡


    エチエチなAさんでステキなひとときが
    あっという間だったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    たくさんビクビクッてなっていて
    可愛かったです🥰


    特に乳○さんがとポコちんさんを
    同時に攻められるとガマンできなく
    なるくらいとろけちゃって꒦꒷♡♡


    フィニッシュをする頃には
    トロトロMAXでしたね🙈,,,💭
    思い返すと┣¨‡┣¨‡しちゃう🫣


    近々海外に移住するとか(*´∨`*)ノ
    楽しんで下さいね💗

    🌼なほ🌼


  • 2024/03/24 05:33フェチがいっぱい🫣💗



    ♡⃛Tさん♡⃛


    今日はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡
    久々のM性感ということで
    エロMAXになってしまうくらい
    蕩けあっちゃったね💗


    バスタイムは壁や手すりを掴んでしまうくらい
    たっぷりと腰抜けになってくださって…///
    えっちなムードの中興奮しちゃったね💭🥰


    ベッドでも狂ってしまうくらい
    気持ちよくなって下さって😘
    匂いフェチに脚フェチでもあるみたいで
    いっぱい味わっちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    思い返すとなほもえちえちな
    気持ちになっちゃうよ꒦꒷♡♡
    たくさんの褒め言葉に
    フィニッシュも溢れちゃうくらい
    気持ちよくなって下さって
    嬉しすぎました😳💗


    今日は名古屋観光ツアーとの事で🙋‍♀️
    お仲間さんと楽しんできて下さいね🌟
    そしてまた遊びに来てね🫣
    その時も蕩けさせちゃう🔞💓



    🌼なほ🌼

  • 2024/03/22 18:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なほ
  • 2024/03/20 04:33まさかの!?のフィニッシュ💋




    ♡⃛Sさん♡⃛


    今日はエチエチなお時間を
    ありがとうございました☺️💗


    Sさんとは同い年ということもあり
    とってもステキなひとときになったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    エチエチな雰囲気のある
    バスタイムにベッドタイム🫣
    えっちなライトが照らす中で
    興奮MAXになっちゃったね///


    特にベッドでは全身敏感になって
    「もうダメ!」って思っちゃうくらい
    蕩けちゃって…꒦꒷♡♡
    フィニッシュも「まさかの!?」という感じで
    溢れちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    お次はシコシコをしっかりしたいなっ💋


    かほのいう「エロい」という言葉にも
    反応して下さって嬉しかったです😊💖


    世間話も盛り上がって
    ステキなお時間があっという間でした🤗
    『オーソティクス』買って楽しんでね👍
    色々とオススメだよん💓


    また会える日を楽しみにしています…|• •๑)" チラッ♡



    🌼なほ🌼